« 「ヨシー・ファンクJr.」MVがスペシャで観れるよ。 | トップページ | 『クリア』ANNでOA解禁&ジャケット公開!! »

2014年12月15日 (月)

吉井さんの壁紙届いた♪

Photo

早速PCの壁紙に!

うふふheart01

携帯はガラケーだけど、待ち受けにしよっかな

って思ったけど、

やっぱやめた。

ガラケーは相変わらず「金運上昇の吉井坊や」です。

金運上昇しないけど・・sweat02

癒されるのでcatface

「クリア」収録内容が決定しましたね。

急遽2曲を追加し異例の12曲入りシングルになったそうです。

私が投票したのは全部入りました。

わーいhappy01

吉井さんサイト

昨日の広島、盛り上がったみたいですね。

なんか、「クリア」も初披露したとか!

で、間違って3回もやったとか(笑)

広島の皆さん、お得でしたね。

あと吉井さんの髪が肩まで伸びてたとか。

大きな花柄シャツで黒パンツだったとか。

そうそう、来年は春からツアーをやるとか

言ってたっぽい。

明日は仙台ですね。

行かれる方は楽しんできてください。

そうそう、ヒッキーカバーの興味深い記事を見つけました。

吉井さんが曲を選んだのではなく、

この歌を歌って欲しいとお願いをされたようです。

吉井和哉さんの『Be My Last』ならば、
「母さんどうして」って歌える男性のロックシンガーって
日本に吉井さんしかいないだろう

なんてことも言ってくれています。

とても嬉しいですね。

ガジェット通信

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「ヨシー・ファンクJr.」MVがスペシャで観れるよ。 | トップページ | 『クリア』ANNでOA解禁&ジャケット公開!! »

コメント

こんばんは
私も壁紙が届きました
待ち受けにはせずに保存してあります(笑)
選ばれた曲は好きな曲ばかりでした
広島ライブのことは吉井さんの書き込みの
皆さんからのコメントで色々分かりました
参戦された方が羨ましいです
宇多田さんの曲の事は吉井さんにとって嬉しい言葉ですね
レンタルして聴くので、ちゃんと聴けるのはまだ先になります(^_^;)

投稿: あずき | 2014年12月15日 (月) 22時44分

完全未発表曲もそうですが、ラミパスさんも犬小屋の収録も決まって良かったですね。
メッセで生で演奏を聴いた曲でしょうし、思い入れも深いですよね。

まさか・・・2曲追加の大サービスがあるなんて・・・!!
どうせなら全部入れようよ~?なんて言っちゃうと投票の意義が無くなっちゃいますかね(笑)

アペタイザーのセトリを観ましたが、「サムライ」という見知らぬ楽曲が入っていました。
これって、アルバムに収録される予定の新曲なんですかねぇ?

ピンクの方で「明日はテレビ収録」とかいう記事があったのでそっちも何だか気になりますね。

投稿: またたび | 2014年12月16日 (火) 11時38分

 私も 壁紙いただきましたhappy01
 投票曲もなんとか 3曲とも入る事ができ
 うれしさ一杯です!!
 
 広島の感想でも うれしいお知らせが
 たくさんあり 行けませんでしたが
 心ウキウキしてしまいましたhappy02

 最後に ヒッキーカバーの記事
 紹介していただき ありがとうございます。
 本当に うれしい言葉ですねheartshine

投稿: みけ | 2014年12月16日 (火) 17時40分

◆あずきさん
>待ち受けにはせずに保存してあります(笑)
そうなんですね。
私は1つは壁紙にして、その他色んなサイズを
保存しまくりましたcoldsweats01

>参戦された方が羨ましいです
ホントに羨ましいですー。
カバー曲もいっぱいやったようで。
何より新曲を真っ先に聴けたなんて!

ヒッキーのカバーは聴くのが待ち遠しいですねshine

◆またたびさん
>ラミパスさんも犬小屋の収録も決まって良かったですね。
ありがとうございます。
メッセの興奮が蘇りますthunder

>「サムライ」という見知らぬ楽曲が入っていました。
入ってましたね!
ジュリーのカバーらしいですよ。
「おまえがパラダイス」の流れでやったらしいです。
羨ましいー。

テレビ収録も気になりますね!
いつ出るんだろうcatface

◆みけさん
>投票曲もなんとか 3曲とも入る事ができ
それは良かったですhappy01
2曲追加になって、なお嬉しいですね!

>広島の感想でも うれしいお知らせが
来年の春からツアーのようですね!
早く吉井さんに会いたいなぁ。
その前にアルバムとか出るんですかね?

ヒッキーカバーの記事はホントに嬉しいですよねshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年12月16日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ヨシー・ファンクJr.」MVがスペシャで観れるよ。 | トップページ | 『クリア』ANNでOA解禁&ジャケット公開!! »