« チャウ大の写真アップされた。 | トップページ | 雑誌がいっぱい! »

2014年12月23日 (火)

「クリア」聴けました。

News_header_yoshiikazuya_art2014111

昨日はマンチーのせいもありsweat02

夕方から片頭痛に襲われ

おうちに帰ってきたら吐き気・・shock

無理矢理 晩御飯食べて、お薬飲んで横になり

0時30分にケータイのアラームで起きたら、

なんとか片頭痛が、激痛から微痛に和らいだので

頑張って聴くことができました。

キリショーがやたら吉井ファンに低姿勢(笑)

2時半頃にオンエアしますと言ってくれたので

それまでのんびりとキリショーのANNを聴いて待ちました。

さて「クリア」

いきなり吉井さんの歌声で始まったので、びっくりした!

うわっ、吉井さん!!

今までにない感じのタイプの曲ですね。

想像以上にキャッチーだった。

でも好きなタイプの曲です。

これって多分、

ライブでファンに色々求めてくる感じの曲ですよね。

ハンドクラップやらコーラスやら・・

武道館行かれる方、

残りわずかですが、頑張って覚えてください。

でも、一緒にやったら超楽しそう。

あ、キリショー

曲のエンディングに言葉被せちゃいましたね。

多分ラストまできっちりオンエアされてないよね?

でもまぁ、「大好きです。」って言ってたし

愛も感じたので許します(笑)

金曜日に「RADIO◎CONNECTOR」でも

オンエアされるっぽいので、

そっちでも録音してみよーっと。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« チャウ大の写真アップされた。 | トップページ | 雑誌がいっぱい! »

コメント

クリア、録音しました
ラジカセにタイマーして
耳にイヤホンして寝て
鬼龍院さんの声で起きました
でも、また寝てしまい
曲の流れる直前に起きて
リアルタイムでも聴きました
発売が楽しみですね
嬉しいです
みんなで参加するような曲ですよね
私もそう思います

投稿: あずき | 2014年12月23日 (火) 14時57分

 ラミパスさん もう体調は 大丈夫ですか。
 ♪クリア 聴けたんですね!
 いいなぁhappy02
 私は 時間的に無理な感じだったので
 しっかり寝てました(^^ゞ
 
 今までにない感じ?
 キャッチーな?
 いきなり吉井さんの歌声から始まるとか!!
 やっぱり聴いてみないとですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 金曜日は 聴けそうな時間みたいなので
 頑張って聴いてみようかなぁ。

 ラミパスさん的には 好きな感じでしたかhappy01 
 

投稿: みけ | 2014年12月23日 (火) 17時04分

ラジオを録音できるアプリで予約してあったのですが、録音予約ではなく視聴予約になってしまってて聴き逃してしまいましたぁ~(´・ω・`)しょぼーん

また近い内にどこかで流してくれますよね!
・・・ラミパスさんがきっとそれを教えてくれますよね!(他力本願)

今年もあと少し。お体ご自愛くださいね。

投稿: またたび | 2014年12月23日 (火) 18時34分

◆あずきさん
クリア、リアルタイムで聴けてよかったですねhappy01
発売日が楽しみですね。
早くちゃんと聴きたいです!

>みんなで参加するような曲ですよね
ですよね。
一緒に歌いたいなぁnote

◆みけさん
ありがとうございます。
体調はだいぶいいですhappy01

ANNは遅いですもんね。
RADIO◎CONNECTORでは、まるっと流してくれると
いいですねぇ。

>ラミパスさん的には 好きな感じでしたか
はい。結構好きです。
気がついたら鼻歌歌ってましたnote

◆またたびさん
>視聴予約になってしまってて聴き逃してしまいましたぁ~
うわぁ、それはショックですねdespair

>また近い内にどこかで流してくれますよね!
もう解禁されたので、どんどん流してくれますよ。きっと。
情報を見つけたらアップしますねcatface

>お体ご自愛くださいね。
ありがとうございます。
またたびさんもお体に気を付けてくださいね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年12月23日 (火) 21時18分

ラミパスさん、体調が悪いなかお疲れ様でした。
そして、無事聞くことができて良かったですね。
こちらは電波の入りが悪かったり、
布団の中でイヤホンで聞いていたので
何度か落ちかけたりしましたが、
新曲はバッチリ聞くことができました。
私もどんなイントロで始まるのかなと思って聞いていたら、
いきなり吉井さんの声で始まってビックリしました。
今までにないさわやかな感じでしたが、
体が自然と動いて布団の中で縦ノリしてました(笑)
ライブで盛り上ること間違いなしですね!

投稿: トン太 | 2014年12月23日 (火) 21時38分

『クリア』解禁ですね。
先週、川崎のアペタイザーに参戦しました。
クリアも歌って下さいましたよ。
みなさんお察しの通り全員参加の曲です(≧∇≦)
難しいかな?と思ったのですが、みんな直ぐに歌えました。
そうそう『襟裳岬』もみんなでコーラスしましたよ(笑)

ラミパスさんもうすぐゴールですね。
羨ましい~。私は無理かも・・・。
お体どうぞ大切に。

投稿: noshiko | 2014年12月24日 (水) 00時20分

◆トン太さん
ありがとうございます。
私も電波と戦いながら、なんとか無事聴くことができました。
トン太さんも無事聴けてよかったですhappy01

>いきなり吉井さんの声で始まってビックリしました
ですよね。
いきなり吉井さんとは!
早くライブで一緒に歌いたいですnote

◆noshikoさん
>川崎のアペタイザーに参戦しました。
うわ、いいなぁ。
クリアも生で聴けたんですねnote
やっぱり全員参加なんですねcatface

>『襟裳岬』もみんなでコーラスしましたよ(笑)
わぁ、楽しそーう。

>ラミパスさんもうすぐゴールですね。
なんとか本日ゴールしました。

>お体どうぞ大切に。
ありがごうございます。
だいぶ良くなりました。

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年12月24日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャウ大の写真アップされた。 | トップページ | 雑誌がいっぱい! »