« 吉井さんは「Be My Last」 | トップページ | エマちゃんお誕生日おめでとう!! »

2014年12月 6日 (土)

RADIO◎CONNECTOR 吉井さんゲスト

W_content_1_20131008141222

コーナーのオープニングは

『吉井こねくり棒』のジングルが!

BGMも『吉井こねくり棒』!!

めっちゃ懐かしいー。

去年の今頃は毎週聴いてたんだよね。
(しみじみ…)

さて、ちょっと久々に

ほぼまるっと文字起こしー。

「cross fm『RADIO◎CONNECTOR』を
お聴きの皆さん、こんばんはー
吉井和哉ですー。どもー。

えー、吉井和哉なんですけども、
今はですねぇ、絶賛ニューアルバムの
レコーディングをしております。
多分来年には、リリースできるんじゃないかと
頑張っているんですけども

そんな状況の中、つい先日ですね
吉井和哉初のカヴァーアルバムも
完成しリリースしまして
なんとかね、このなに?
カヴァーを出した勢いで、
ニューアルバムもリリースしてやれっていう
魂胆が丸見えなのも(笑)
えー、ここ最近なんですけども

まぁ首締まってます(笑)

(笑)あのー、やっぱりね、50間近なんでね(笑)
結構あのー、色々、目測っつうんすかね
色々こうー、うまく、
飛べると思ったとこまで飛べないとかね
そういうことも、ありがちですが

まぁあのー、みんな、スタッフも協力してくれてるので
素晴らしい環境でね、やらせてもらってます。

えっとまた今回はアルバムは
アメリカに行って、レコーディングしたりして
素晴らしいメンバースタッフと
やらせてもらってますので、
是非そちらの方も楽しみにしててください。

今年一年漢字で表すと何?
っていうことなんですけども、

えーと、今年はねぇ、正直前半は凄いオフだったんですよね
で、オフで、夏ぐらいから、
このようにバタバタし出してきたので、
漢字で表わすとすれば、忙しいの『忙』を
半分なんで『半忙』て感じですかね(笑)
はい、『半忙』です。

えー、そんなことで
吉井和哉のカヴァーアルバムの曲を
聴いてもらおうと思いますー。

ここ何あれ?中田くんとかいるのかな?
今いないのかな?わかんねぇや。
いたら、どうも色々お世話になりました。

ていうことで、あ、及川くんも
えー、松本くんも、今後ともよろしくお願いいたします。

あと、Jさんね。Jさんもまたお会いしたいんですけどね。
あの皆さん、お元気で頑張ってください(笑)
またどこかで(笑)

ていうことで、えー吉井和哉で、何にしようかな?
あ、この時期、そろそろ師走も押し迫ってまいりますので
平和な一曲をお送りしたいと思いますー。

『襟裳岬』もみもみ・・・」

で、『襟裳岬』流れる。

相変わらずな喋り方で癒されましたhappy01

『RADIO◎CONNECTOR』でずっとコーナーをやっている

中田裕二くんやミッチーこと及川光博さん

真空ホロウの松本明人くん、

LUNA SEAのJさんにまでメッセージを残すという

気の利いた吉井さんでした。

最後の、襟裳岬もみもみ

が、可愛くてたまらんかった。

もみもみcatface

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 吉井さんは「Be My Last」 | トップページ | エマちゃんお誕生日おめでとう!! »

コメント

ラミパスさん こんにちは。
いつも書き起こしありがとうございます。
今回も当日仕事でcrossFM聴けず(泣)
吉井さんのラジオ出演の時は嫌がらせのように仕事と重なってしまいます。
なんかわたし悪い事したのかっ!?(笑)
で、
相変わらず おもろ可愛い吉井さんだったようで(笑)
ほんと吉井さんの話し方って癒されますよねぇ
大っ好きです。
できる事なら毎晩、吉井さんの話し声を聴きながら眠りにつきたいくらいです。
歌声だと興奮して眠れなさそうなので…

投稿: そうけい | 2014年12月 7日 (日) 15時40分

こんにちは
「吉井こねくり棒」って知らないんです
ラジオのレポ、ありがとうございます
吉井さんは本当に忙しそうですね
他の方にメッセージを残す所は
気を使う吉井さんらしいと思いました(^^)

投稿: あずき | 2014年12月 7日 (日) 15時54分

◆そうけいさん
>吉井さんのラジオ出演の時は嫌がらせのように
>仕事と重なってしまいます
それは悲しいですねdespair

>ほんと吉井さんの話し方って癒されますよねぇ
はい。あのギャップがいいですよねconfident

>吉井さんの話し声を聴きながら眠りにつきたいくらいです
わぁ、いい夢見れそうmoon3

◆あずきさん
>「吉井こねくり棒」って知らないんです
昨年福岡のFMでやってた番組なんですが、
まだサイトの方で聴けるようです。
記事にアップしてみましたので、聴いてみてくださいhappy01

>他の方にメッセージを残す所は
>気を使う吉井さんらしいと思いました
ですよね。
そんなとこも素敵ですcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年12月 7日 (日) 18時07分

ラミパスさん、今晩和★

ほんとにいつも、
吉井さんの口調もばっちしな、
完璧な書き起こしを
UPして下さってありがとうございますconfident

ラミパスさんのおかげで、
福岡での吉井さんも知ることができて、
幸せheart04ですconfident

あたしも吉井さんの話し方好きですw
あと、話す時に泳いでる目も好きheart04
変ですかねcoldsweats01

投稿: ゴロ | 2014年12月 8日 (月) 00時30分

◆ゴロさん
>吉井さんの口調もばっちしな、
>完璧な書き起こしを
ありがとうございます。
吉井さんの癒し系の話し方を
想像していただければと思いましてcatface

>あと、話す時に泳いでる目も好き
私も好きですよhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年12月 8日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉井さんは「Be My Last」 | トップページ | エマちゃんお誕生日おめでとう!! »