« MJ観ました。 | トップページ | スペシャエリア観ました。 »

2015年1月28日 (水)

クリア届いた!そして、キリショーANN

Photo

届いたよ!届いたよ!!

今聴いてますnote

「クリア」も「ボンボヤージ」もたまらなく好き。

「クリア」は優しく沁みるし、

「ボンボヤージ」は更に沁み入る。

ちょっと泣きそうweep

ただいま絶賛ナーバス中の私には

たまらないのだcrying

そしてライヴ音源。

楽しいねぇ♪

やはり選曲が素晴らしい。

メッセで始まり、メッセで終わるのが

余計に嬉しい。

思い出すな。

さてさて、キリショーANN

文字起こし出来るかなぁ・・

って、ちょっと不安に思ってたら

ちゃーんとサイトに写真つきでアップされてる。

かなり詳細に!!

スゲエ。

これは嬉しいね!

てなわけで、詳しくはこちらをご覧ください(笑)
キリショーANN

そうそう、ユーストで観れるってこと

ギリギリ知って、

吉井さんが出演する直前に間に合いましたdash
Annb

ずっとこんな感じだったけど、

なんか嬉しかった。

ユースト観ながら、ラジオ聴いてました。

キリショーってかなり吉井さんのこと

イエローモンキーのこと

好きなんですね。

1曲目オンエアがイエローモンキー「NAI」

この選曲で、ライトなファンではないな

ってわかりました。

しかも以前、

「SO YOUNG」を弾き語りをしてくれたらしい。

んで、探したら音源あったよ!

愛を感じますね。

そして、吉井ママからのお土産

フチ子さんをキリショーに1個プレゼント

「どっちがいい?選んでいいよ。」って吉井さん

キリショーが選んだのはコレ
T02200293_0800106713201184639

友情の証のフチ子さん(笑)

よかったねぇ、キリショーくん。

キリショーブログ

さて、今日はスペシャで

スペシャエリアです。

忙しいーdashdashdash

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« MJ観ました。 | トップページ | スペシャエリア観ました。 »

コメント

こんばんは
わたしもクリアを聴いてます
ボンボヤージもいいですね
涙出ちゃいました
ライブ音源もDVDを思い浮かべたり
ラミパスさんのお膝元
嬉しいですね

ブログも見ました
ありがとうございます

吉井さんがキリショーと会いたいと思っていたとは思いませんでしたが
フチ子さんを渡すなんていいですね

スペシャ、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: あずき | 2015年1月28日 (水) 21時59分

「クリア」、昨日フラゲしてずっと聴いてます。
「クリア」はホントに心がクリアになってきて気持ちいいです。
「ボンボヤージ」は試聴したときは「うーん」て感じでしたが、
フルで聴いたらグッときて私も泣きそうになりました。
ライブ音源はやっぱり盛り上がりますね!

吉井さんのメディア露出がたくさんあって
ラミパスさんも大変でしょうから、
あまり無理なさらないようにしてくださいね。
あっ、でもやっぱりレポ楽しみにしています(笑)

投稿: トン太 | 2015年1月28日 (水) 23時39分

◆あずきさん
ボンボヤージ、めっちゃいいですよね。
>涙出ちゃいました
うんうん。泣けますよねweep

>ラミパスさんのお膝元
はい。かなり嬉しいhappy01

>フチ子さんを渡すなんていいですね
友情の証です。

スペシャ、頑張りましたrock
是非ご覧ください。

◆トン太さん
>フルで聴いたらグッときて私も泣きそうになりました
ですよねですよね。
ボンボヤージ、かなりいいですweep

>ラミパスさんも大変でしょうから、
>あまり無理なさらないようにしてくださいね
ありがとうございます。
無理せず頑張ります!

スペシャエリア、レポしましたよ。
是非ご覧くださいhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年1月28日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MJ観ました。 | トップページ | スペシャエリア観ました。 »