« 「旅愁」買っちゃった。 | トップページ | 「The Covers 傑作選」観ましたよ。 »

2015年1月 4日 (日)

JAPAN読みました。

Japan201502

実家から帰ってくると、

案の定、不在票が入っていたので

次の日に再配達をしてもらい

ようやく我が家へ。

待ってたよー。

素敵な吉井さんheart01
Japan2015023s

内容は新曲がメインで、

トライアド移籍、これからのこと、

ニューアルバムをチラッと

そしてイエローモンキー再結成は
今はないです

で、締めくくる(笑)

新曲もニューアルバムも

さらに楽しみになりました。

そう、武道館ライブに参加された方々が

ブログにアップしてくれています。

バックコーラス ジェンナさん

伊達市立伊達東小学校

伊達市立伊達東小学校のブログには

DVDが発売されるようなことも

書かれていました。

よかったー。

ちゃんと発売してくれるのね。

TVオンエアはないのかなぁ?

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「旅愁」買っちゃった。 | トップページ | 「The Covers 傑作選」観ましたよ。 »

コメント

明けましておめでとうございます
JAPAN、読みました
ブログの事ありがとうございます
DVDが楽しみです

投稿: あずき | 2015年1月 4日 (日) 16時40分

◆あずきさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますhappy01

JAPANの吉井さん、素敵でしたねshine
DVDいつ出るんですかね?
とても楽しみですねnote

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年1月 4日 (日) 19時43分

あけましておめでとうございます。
JAPANの吉井さん本当に素敵でしたね~。
新曲もアルバムもツアーも楽しみですね。

武道館、参戦しました。
小学生のコーラスの皆さん、とても可愛かったです。ステージから退場の時に吉井さんが「慌てないでゆっくり階段を降りてね。転ばないようにね」と声を掛けていて微笑ましかったです。
とても楽しく温かいステージでした。
早くDVDが発売されると良いですね。

今年もラミパスさんにとって良い1年でありますように。

投稿: noshiko | 2015年1月 5日 (月) 01時06分

ラミパスさん
明けましておめでとうございます。

ロッキンジャパン購入しましたよ。
購入しようかどうか迷ってたんですが、
左ページの吉井さんの右手が
あまりにもカッコよかったので即買いしてしまいました(笑)
ツアー福岡も来てくれますね!
チケット当たってくれ~
と願かけしときましょうね!

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: そうけい | 2015年1月 5日 (月) 11時54分

 ラミパスさん 
 あけましておめでとうございますfuji

 去年もいっぱいお世話になってしまいましたが
 今年も そんな予感が…coldsweats01
 こんな私ですが
 今年も よろしくお願いしますheart01shine

 JAPANの吉井さん カッコよかったですね!
 ページ開いた途端 
 心のど真ん中にきちゃいましたhappy02heart04

 「音楽と人」とかこのあとも
 雑誌が目白押し。
 あ!でも明日から ツアーの申し込みも!
 新年早々 また追いかける日々にhappy01sweat01

投稿: みけ | 2015年1月 5日 (月) 15時45分

ラミパスさん、あけましておめでとうございます。
今年も楽しく読ませていただきますね。
昨年末はインフルエンザで一家全滅してしまい
残念な年越しとなってしまいましたが、
今年は吉井さんのリリースがたくさんあるので
気を取り直して盛り上がっていきたいと思います!

投稿: トン太 | 2015年1月 5日 (月) 17時57分

◆noshikoさん
あけましておめでどうございます。
今年もよろしくお願いしますhappy01

>慌てないでゆっくり階段を降りてね。転ばないようにね
まぁ、そんな微笑ましい一面が。
あったかいステージだったんですね。

新曲にアルバム、そしてDVD!
これからいっぱい楽しみがありますねshine

◆そうけいさん
あけましておめでどうございます。
今年もよろしくお願いしますhappy01

JAPANの吉井さん、どれもとてもカッコよかったですよねshine

ツアーも楽しみですね!
明日から先行が始まります。
チケット当たるといいですよね。
願掛け願掛け゚+.゚(≧∇≦*人)

◆みけさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますhappy01

>ページ開いた途端 
>心のど真ん中にきちゃいました
とても素敵でしたよね!
全部写真に収めましたcamera
これからの雑誌も楽しみですー。

>新年早々 また追いかける日々に
急に忙しくなりましたね!
大変大変dash

◆トン太さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますhappy01

>昨年末はインフルエンザで一家全滅してしまい
ひゃー、大変sweat01
もう大丈夫ですか?

今年は新曲にアルバム、ライブもありますし
楽しみがいっぱい!
ガンガン盛り上がっていきましょうnote

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年1月 5日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「旅愁」買っちゃった。 | トップページ | 「The Covers 傑作選」観ましたよ。 »