« キリショーANNに吉井さんゲスト!! | トップページ | クリア届いた!そして、キリショーANN »

2015年1月26日 (月)

MJ観ました。

Mj

メンツからいって、多分ラストだな

って思ってたら

ホントにラストだった。

で、吉井さん

やっとのことで登場!

最初はちょっとトーク

ユーミンに言われた一言!!
『○○が悪い』

Photo

「モニターの置き場所が悪いって怒られたの。
ライブを観にきて下さった時に
脚が短く見える場所に置くんじゃねぇって言われて

あなたは脚も長いんだから
隠すようなモニターの置き方するなって言われて

見るとこが全然違うなぁって思って。」

Photo_2

で、言われた後に

すぐスタッフに言って「変えろ!」って
「ユーミンが!ユーミンがって!!」

Photo_3

健康になった
Photo_4

タバコもやめて
Photo_5

そして釣りfish
Photo_6

パフュームに
「これ吉井さんですか?」
って言われて

「これ吉井さんです。」
と答える吉井さん(笑)

で、ツナギの模様が
吉井さんだっていう感じとユースケに言われるsmile
Photo_7

そんなツナギ

シカから見えにくい服なんだって!

みんなが笑うから、

「ホントだよ!」ってムキになる吉井さん。
Photo_8

くしゃくしゃに笑う吉井さんhappy02
Photo_9

トークが終わって

ステージに向かう途中に

ニコッと笑うとこが好きだったhappy01
Photo_10

ペンライトに包まれて歌う吉井さんshine
Photo_11

なんだか新鮮ね。

わからなかった英語の歌詞もわかりました。

Photo_12

Photo_13

歌い終わった後、めっちゃニコニコだったhappy02
Photo_14

あ、こないだの「RADIO◎CONNECTOR」

聴いたんですけどね

文字起こし、してません・・

土日忙しくってwobbly

今週もコメント出演あるのね。

時間があったら、文字起こししますsweat01

で、今日はキリショーANNに吉井さんゲスト!!

寝ないようにしなきゃwobbly

明日辛いなぁ・・

頑張るぞ!!

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« キリショーANNに吉井さんゲスト!! | トップページ | クリア届いた!そして、キリショーANN »

コメント

こんにちは
MJ、私も観れました
真ん中あたりは寝てました(笑)
テレビで観たのと同じで細かくレポされてます
凄いですね!
ANNは吉井さんの所の前半は寝ていて
分からずです
録音したのでまた聴きます
「クリア」フラゲして来ました

ブログは大変な時だから
無理のないようにって思います

投稿: あずき | 2015年1月27日 (火) 14時51分

 MJ 楽しめましたheart04
 やっぱり テレビは盛り上がっちゃうなぁhappy02
 チャウ大の時に 
 共演されてたパフュームとの
 掛け合いっていうか 関係に
 なんとなく なごんでしまいましたhappy01

 ラミパスさん ANN聴かれましたか?
 私は お布団入って聴こうと思ってたら
 入ってすぐ寝ちゃってたみたいで
 サッパリでした(´・ω・`)sweat02
 
 もし聴かれてましたら
 またお時間のある時に
 RADIO◎CONNECTOR共々
 感想だけでも 
 聴かせていただけたらうれしいですheart02

投稿: みけ | 2015年1月27日 (火) 16時25分

◆あずきさん
MJもANNも始まるまでは私も相当眠かったですwobbly
なので、軽く仮眠をとりましたsweat01

>「クリア」フラゲして来ました
うわっ、いいなぁ。
私はamazonなので、あさってかなぁ。
届くのが楽しみです。

>ブログは大変な時だから
>無理のないようにって思います
心遣い、ありがとうございます。

◆みけさん
MJ楽しかったですねhappy01
やはり地上波は嬉しいですね。

>ラミパスさん ANN聴かれましたか?
はい。頑張って聴きました。
始まるまでは眠くてたまりませんでしたけどwobbly

>感想だけでも 
>聴かせていただけたらうれしいです
はい。時間を見つけて頑張ります!

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年1月27日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キリショーANNに吉井さんゲスト!! | トップページ | クリア届いた!そして、キリショーANN »