« 音人と山田くんドラマ | トップページ | チケット当選しました。 »

2015年1月13日 (火)

「クリア」MV公開!!

めっちゃ爽やか~shine

そして脇!
Pvb

吉井さん、ピンクにも載せてましたね。

このパーカー、アー写と同じブランドかなぁ?

変わったデザインねsmile

で、映像ディレクターの川村ケンスケさん。

サザンの「天国オン・ザ・ビーチ」を

撮った方なんですね。

この監督さん、吉井さんを素敵に撮ってくれるなぁshine

Pv5b

それから、7年半ぶりに出演!

1月25日(日)24:10~24:50
NHK総合「MUSIC JAPAN」

発売前に「クリア」を歌ってくれるのかな?

楽しみです。

吉井さんサイト ナタリー

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 音人と山田くんドラマ | トップページ | チケット当選しました。 »

コメント

こんばんは
MV観ました
いいですね!
見てるこっちもにこにこになります
MJも予約しました(^^)

投稿: あずき | 2015年1月13日 (火) 23時10分

吉井さん、急に働きだしたので(笑)
追いかけるのが大変です!

クリアのMVはめっちゃ爽やかで
吉井さんが若返って見えました(笑)
そして待望の地上波登場!
会員サイトなどで近況はわかりますが、
やっぱりテレビで歌う姿を観られるのは嬉しいものです(^-^)

投稿: トン太 | 2015年1月14日 (水) 13時06分

 MV観ました♪
 なんとも 若々しい感じの吉井さん
 曲のからっとした明るさに
 ぴったりでしたhappy01

 脇のチラ見せ(笑)なんかもあり
 あちこちで 皆さん話題にされてますね。

 テレビも 楽しみですheart04
 これから ちょこちょこ出てくれれば
 うれしいんですが(* ̄ー ̄*)note

投稿: みけ | 2015年1月14日 (水) 16時46分

◆あずきさん
>見てるこっちもにこにこになります
ですよねhappy01
吉井さんの素敵な笑顔に癒されます。

>MJも予約しました(^^)
わぁ、お早い!
私も忘れないようにしなきゃdash

◆トン太さん
>追いかけるのが大変です!
シングル、アルバムと発売されるので
これからどんどん忙しくなりそうですねdash

>若返って見えました(笑)
あ、思いました。
とっても可愛い吉井さんhappy01

>待望の地上波登場!
やっぱり地上波ですよね。
かっこいい吉井さんをたくさんの人に観てもらわなきゃ。

◆みけさん
>若々しい感じの吉井さん
若いですよね。
ニコニコで笑顔が可愛いですhappy01

>あちこちで 皆さん話題にされてますね
脇チラの吉井さんのスクショがあちこちにいっぱいsmile

テレビももっと出て欲しいですね!
リリースも続きますし、出てくれるといいのになぁ。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年1月14日 (水) 19時01分

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

いやー!新曲やーっと聴けました!
まさにクリアに透き通ったようなとっても爽やかな曲ですね。
真冬に発売だけど、なんだか春が待ち遠しくなるような気持ちにさせられました。

評判のいいカップリング曲のボンボヤージは、CD発売まで楽しみに待ちたいと思います(*'ω'*)

投稿: またたび | 2015年1月14日 (水) 19時51分

◆またたびさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますhappy01

クリア、やっと聴けたのですね!
とても爽やかな曲ですよね。

>評判のいいカップリング曲のボンボヤージは、
>CD発売まで楽しみに待ちたいと思います
あら、そうなんですね。
私は待てずに、iTunesで試聴しちゃいましたsweat01

発売が待ち遠しいですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年1月14日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音人と山田くんドラマ | トップページ | チケット当選しました。 »