« クリア届いた!そして、キリショーANN | トップページ | COUNTDOWN JAPAN観て聴きました。 »

2015年1月28日 (水)

スペシャエリア観ました。

Photo

番組スタートして

すぐに吉井さん登場!!

「必見です!」

VJの清水富美加ちゃんが言うと

吉井さんも一緒にポーズ
Photo_2

VJの清水富美加ちゃん

めっちゃテンション高くて可愛い!

「お会いできて光栄です!」

元気よく言った富美加ちゃん

吉井さんもすかさず

「光栄です!!」
Photo_3

変なシンパシーが生まれました(笑)

あと、富美加ちゃんの『クリア』を聴いた感想が

また良かった(笑)

「うまくいった日でも行かなかった日でもいいんですけど
深夜に結構大きい通りの車道の真ん中で
歌いながら帰りたいなって思いました。」

それを聞いた吉井さん、爆笑happy02
Photo_4

「やったやった俺も。
ねぇ、うまくいくときにあるよね。」
「クリアしたね。」

と、優しい表情で答える吉井さん。

なんかいい感じでした。

初めて黒人ミュージシャンとレコーディング

レジェンド ドラマー
ジェームス・ギャドソンとの2ショット
Photo_5

コーラス隊と吉井さん
Photo_6

意外に馴染んでる吉井さん

この写真を見て、「デカイな俺!」って言ってました。

はい。吉井さん、負けてません(笑)

「黒人ミュージシャンの人って
タイム感がやっぱり違うんだろうなぁとは思うんですけど
実際体験されてみて、どんな感じなんですか?」

VJのサイトウジュンさん。

「じゃんけんやったとするでしょ。
後出しになっちゃうんだよね
多分、黒人さんの方が。」
と吉井さん。

遅れてやってくる気持ちよさ。なんだってー。

あと、ここ
Photo_7

ここの山が凄いんだってー。

男も女も。

「ちょっとした置物置けるよ。」
「そこから繰り出されるグルーヴだよねー」

って言ってました(笑)

で、ガリクソンのコーナー
タレコミ ガリクソン!
Photo_8

ガリクソンをニヤニヤしながら見る吉井さんsmile
Photo_9

一つ目は、
最近、面白い!笑った!と思ったことは
『母親の自撮りビデオ』

「誰に聞いたんだ!」と吉井さん
Photo_10

昔撮ったテープをデータ化しようと見てた吉井さん

ずーっと母親の顔だけのビデオが出てきたそうです。

どうやら、ベビーカーに乗ってる

ちっちゃい子供を撮りたかったんだけど、

自撮りスイッチみたいなのが入ってるのが気づかず

40分くらい、ずーっと吉井ママの映像だったという(笑)

それを見て、大爆笑したそうです。

二つ目は、
特技はローラースケート
Photo_11

2

「ツッパリとアメリカングラフティーみたいな奴と
ローラースケートが一緒くたになった時代があったの」

と吉井さんが言うと、

またまた富美加ちゃん
「え、じゃあヤンキーがローラースケート履いて
喧嘩してたんですか?」

吉井さん、またまた大爆笑happy02
Photo_12

「まぁまぁ、中にはいたかもしれない。」
と吉井さん。

三つめは、
最近、購入したのはJBLのスピーカー『nova』
Photo_13

1969年のスピーカー

ウッディーで素敵なスピーカーです。

お値段は20万円。

3月18日には約4年ぶりにニューアルバム発売!!
Photo_14

んで、ポスタープレゼント
Photo_15

応募はコチラ

「今回はソファー大丈夫ですか?座り心地は・・」
サイトウジュンさん。
Photo_16

「いや、もう文句言わないように」
と吉井さん。

前回出たときは、深すぎると言ってた吉井さん。

ちょっと大人になりました(笑)

そんな気になる前回のスペシャエリアはコチラ

クッション抱えてましたね。
Photo_7

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« クリア届いた!そして、キリショーANN | トップページ | COUNTDOWN JAPAN観て聴きました。 »

コメント

ラミパスさん
いつもご丁寧にレポありがとうございます!
スカパー契約してないので視聴できず…
諦めていたところに
ラミパスさんの細かいレポが!
ニヤニヤしながら
吉井さんの笑顔にほっこりしながら読ませて頂きましたm(__)m
やっぱり動く吉井さんはいいですね!
どんどんメディア露出してくれる事を願っております。

投稿: そうけい | 2015年1月29日 (木) 03時28分

おはようございます
スペシャのレポありがとうございます
すごく詳しくて嬉しくなります!
吉井さんの笑顔はかわいいし癒されますね
お母様の自撮りの話し、面白かったです
ローラースケート姿は初めて見ました
ポスタープレゼントに応募しようかと思いましたがやめておきます(笑)
前回のレポも読ませてもらいました
黄色い靴下とかこちらも面白かったです
笑い顔が変わらず素敵です(^^)

投稿: あずき | 2015年1月29日 (木) 10時01分

詳しいレポ、ありがとうございます!
レジェンドドラマーの後ろでピースサインする吉井さん、
とってもかわいいですね(*^o^*)
吉井かーくんも素敵です!

投稿: トン太 | 2015年1月29日 (木) 17時01分

◆そうけいさん
喜んでいただけてよかったですhappy01
ちょっと頑張ってみました。

>吉井さんの笑顔にほっこり
吉井さん、とても楽しそうでした。
いい笑顔がいっぱいでしたよ。

>どんどんメディア露出してくれる事を願っております
ですよね。
もっといっぱい出て欲しい!

◆あずきさん
喜んでいただけてよかったですhappy01
頑張ってみました。

>吉井さんの笑顔はかわいいし癒されますね
はい。とても楽しそうでしたよ。

>ポスタープレゼントに応募しようかと思いましたが
>やめておきます
私も多分やめておきますsweat01

>黄色い靴下とかこちらも面白かったです
前回もとても楽しそうでした。
アルバム出たら、また出て欲しいなぁcatface

◆トン太さん
>詳しいレポ、ありがとうございます!
喜んでいただけてよかったですhappy01
頑張ってみました。

可愛い吉井さんがいっぱいでしたよ。
とても楽しそうでした。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年1月29日 (木) 21時52分

 観ました~happy01
 楽しかったですねheart04

 そして さすがラミパスさん!!
 あの ちょっとオネエ系の吉井さんの腰つき
 おっきな画像で…
 あそこ ツボだったんで
 うれしくなっちゃいました(笑)
 いつもながら 綺麗な写真たくさんで
 楽しませていただきましたnote
 ありがとうございましたshine

 アルバムも 今やどんな曲が並んでるか
 想像もできないので
 早く聴きたくて ムズムズしてます( ̄▽ ̄)

投稿: みけ | 2015年1月30日 (金) 16時33分

◆みけさん
めっちゃ楽しかったですねhappy01

>あそこ ツボだったんで
>うれしくなっちゃいました(笑)
「ここ、ここ、ここ」ってちょっとオネエ系の吉井さん(笑)
なんか面白かったですねsmile

>楽しませていただきました
>ありがとうございました
いえいえ、喜んでいただけてよかったです。

アルバムはどんな感じなんでしょうね。
楽しみすぎます!!

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年1月31日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリア届いた!そして、キリショーANN | トップページ | COUNTDOWN JAPAN観て聴きました。 »