« 「The Covers 傑作選」観ましたよ。 | トップページ | 「クリア」MV公開!! »

2015年1月10日 (土)

音人と山田くんドラマ

201502

まず音人

吉井さんがカッチョイイ!!

JAPANも素敵だったが、

音人の方がかなりキュンときましたlovely

2015022

JAPANも音人も同じとこで撮影

コロムビアの会議室

同じなのに、全く違う印象なのも面白いです。

そう、音人の最後のページが気になったんですけど

NEXT ISSUE
表紙巻頭特集
吉井和哉

201502_2

次号、吉井さん 表紙巻頭特集

てことですよね?

買わなくちゃdashdash

それから山田くんドラマ

山田孝之の東京都北区赤羽

昨日は吉井さん、出ませんでした・・

吉井さんのFacebookにも

いつ出演するかはわかりませんが
ぜひ毎週チェックしてくださいね

って書いてあったから、

毎週録画するとします。

とにかく今までにない番組ですね。

ドラマというか、ドキュメント。

山田くんがストイック過ぎる。

想像以上だ!

見てはいけないものを見ている感じです。

でも、興味深いです。

あとね、エンディングテーマが

かなり話題になっている。

クレジットないんですよ。

噂では、

歌・山田孝之、作曲・吉井和哉

なんてことになっています。

ドラマ公式のツイッターでは、

これから山田孝之が赤羽に。。。
そして、注目はエンディングに流れる楽曲!
最後までお楽しみください!

なんてつぶやいてた。

となると、やっぱり歌は山田くん?

作ったのは吉井さん??

だとしたら

山田くん、歌上手いね。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「The Covers 傑作選」観ましたよ。 | トップページ | 「クリア」MV公開!! »

コメント

こんばんは
雑誌が同じな事、ここを読んで気がつきました(^_^;)
で、もう一度見てみました
なんか似てるなぁと思ってたんですが
良く見なきゃ駄目ですね
ポラロイド写真のページの所は読んでいたのに(^_^;)
私も音楽と人の吉井さんの写真の方がいいと思いました
来月も買いですね

山田くんのドラマはまだ吉井さんは出ていないんですね
曲が吉井さんなら聴きたいです
こちらでも放送してくれるといいのにと思います
ありがとうございます

投稿: あずき | 2015年1月10日 (土) 21時11分

すみません
撮影場所が同じ。の間違いです

投稿: あずき | 2015年1月10日 (土) 21時15分

 Σ(゚д゚;) 次号も吉井さん?!
 しかも表紙巻末特集って!!
 気づいてなかったので
 助かりました。
 
 ラミパスさん ありがとうございましたhappy02shine

 山田君のドラマ
 もしかしたら 今夜吉井さんが?!と
 ちょっぴり期待して観てました(笑)
 ほんと ちょっと変わった番組でしたね。
 ドラマのようなドキュメントのような
 ハードなような ゆる~いような(笑)
 エンディングテーマ
 (私も クレジット必死で探しました(^^ゞ)
 も含めて これからも目が離せませんhappy01

投稿: みけ | 2015年1月10日 (土) 21時34分

◆あずきさん
>私も音楽と人の吉井さんの写真の方がいいと思いました
あら、あずきさんもhappy01

>来月も買いですね
ですね。多分きっと、来月表紙ですよね?

>こちらでも放送してくれるといいのにと思います
もっと放送地域が増えるといいのにですねdespair
吉井さんが出てきたら、レポしますね。

◆みけさん
>次号も吉井さん?!
多分、そのようです。
さらっと次号予告されてましたねsweat01

山田くんドラマ、昨日は出ませんでしたねcoldsweats01
毎週見なくてはっ

>ちょっと変わった番組でしたね。
はい。今までにない感じの番組ですね。

>私も クレジット必死で探しました(^^ゞ
気になりますよねー。
吉井さん作曲なのかしら?

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年1月10日 (土) 22時20分

わ~、ドラマのことすっかり忘れてました(汗)
でも、昨日は吉井さん登場しなかったんですね。
助かった~(笑)
次は忘れないようにします!

「音楽と人」、読みました。
こっちの吉井さんも素敵ですね!
インタビュー中に「次月号も~」みたいなことが書いてあったので
すぐに後ろの次号予告を見てみたら、
また吉井さん!
来月も買わねばです。

投稿: トン太 | 2015年1月10日 (土) 22時54分

◆トン太さん
>わ~、ドラマのことすっかり忘れてました(汗)
あらら、忘れてましたかsweat01
でもまだ登場してないので大丈夫ですgood

>インタビュー中に「次月号も~」みたいなことが
>書いてあったのですぐに後ろの次号予告を見てみたら
おぉ、そういえば!
さすがトン太さんhappy01

来月は絶対に買わなくてはですね!!

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年1月10日 (土) 23時42分

ラミパスさん こんにちは!

「音人」の吉井さん
わたし的にはチョッと…
顔がデカ過ぎる?全体のバランスが悪い?
柄シャツ&胸元はだけた感はいいんですけどね!
トータル的にJAPANのほうが好みです(>_<)

「北区赤羽」ですが
結局今回は吉井さん登場なしでしたね。
あ~ぁと思いながら
エンディング聴いて
カッコいい曲やなぁ~と。
エンドロールにも何も出ていなかったので
誰の曲だろ?と気になっていました。

まさかそこに
吉井さんでは!?との噂も(笑)
ほんとに吉井さんだったらびっくり!!

次号の「音人」ですが
2月号は2月5日発売
って
3月号の間違いじゃね?と
突っ込みを入れつつ
楽しみですね。
今年は年初めから出費が重んで大変です(涙)

投稿: そうけい | 2015年1月11日 (日) 11時06分

◆そうけいさん
>わたし的にはチョッと…
あらま。

>顔がデカ過ぎる?
確かに大きなお鼻がちょっと目立つわねsweat01
って思ったりもしましたcatface

>ほんとに吉井さんだったらびっくり!!
ですよね。
吉井さんであって欲しーい!

>3月号の間違いじゃね?と
>突っ込みを入れつつ
あ、そこは私も心の中で突っ込みましたsmile
でも楽しみですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年1月11日 (日) 17時30分

こんばんは
フェイスブックを見ていたら
「カナリヤ」歌ってますね。
とありました
どう思いますか?
「カナリヤ」でしょうか?

投稿: あずき | 2015年1月11日 (日) 18時33分

◆あずきさん
>「カナリヤ」でしょうか?
よくわからなくて、色々調べてみました。
すると、なにやら「ひかりTVオンデマンド」ではオンエアよりも
6日も先に見られるようです。
で、「ひかりTVオンデマンド」で見た方がツイッターやFacebookで
言っているみたいです。
で、2話で歌っているみたいですよkaraoke
http://www.hikaritv.net/sp/akabane/

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年1月11日 (日) 19時30分

ありがとうございます
お手数をかけました

投稿: あずき | 2015年1月11日 (日) 21時11分

◆あずきさん
いえいえhappy01
お役に立ててよかったです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年1月11日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「The Covers 傑作選」観ましたよ。 | トップページ | 「クリア」MV公開!! »