« チケット当選しました。 | トップページ | キリショーANNに吉井さんゲスト!! »

2015年1月19日 (月)

「クリア」の吉井さんに癒される。

Mv5

やっとのことで

まるっとMV観れました。

ナーバスな心には

「クリア」が優しく沁みるなぁ。

あぁ、優しいよ・・

めっちゃ優しく包んでくれるー。

たまりませんわweep

ありがとう、吉井さんcrying

吉井さんがずっとニコニコだから、

こっちもずっとニコニコhappy01

めっちゃ癒されるんです。

ニコニコしながら、

いっぱい写真撮っちゃったcamera

ペロっとした吉井さん好きbleah
Photo

こんな衣装だったのねー
Photo_2

裾の方は透けてんだー

ヒラヒラしてるー

可愛い衣装だなぁ。

あまりに癒されるから、

壁紙を「クリア」の吉井さんだらけにしてやった。
Photo_3

ちょっと雑だけどsweat01

これでしばらく癒されるとします。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« チケット当選しました。 | トップページ | キリショーANNに吉井さんゲスト!! »

コメント

こんにちは
フルで観られていいですね
吉井さんの笑顔って癒やされますよね!
衣装が透けて見えるのはフルのMVですもんね
写真、ありがとうございます(*^^*)

投稿: あずき | 2015年1月20日 (火) 15時03分

 おかげさまで 
 私も まるっと観れました♪
 ありがとうございますshine
 ラミパスさんの
 <こんな衣装だったのね>
 そうなんです~
 私もhappy01
 ショートバージョンは
 上半身しか 映ってなかったので
 なんか 想像と違ってました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 でも 最後までいい顔の吉井さんに
 いっぱい元気もらえる素敵なMVでしたclover

 
 

投稿: みけ | 2015年1月20日 (火) 15時59分

ラミパスさん こんばんは。
「クリア」の吉井さん
ほんと可愛くて最高に癒されますよね。
イヤな事があっても
あの笑顔を見ていたら
いつの間にかニヤニヤしながら
踊ってますもん(笑)
吉井さんだらけの壁紙いいっすねぇ~
あっ
わたしまだフルバージョン観れてないです(涙)

投稿: そうけい | 2015年1月20日 (火) 21時57分

◆あずきさん
吉井さんの笑顔、癒されますよねーshine

MVは地上波でも流れてくれるといいですね。
なかなかMV流す番組ないですもんねーdespair

>写真、ありがとうございます(*^^*)
喜んでいただけてよかったですhappy01

◆みけさん
まるっと観れてよかったですhappy01

>想像と違ってました
私もびっくりしました。
まさかあんなシルエットだったとはっ!
でも素敵ですshine

>いっぱい元気もらえる素敵なMVでした
はい。いっぱいもらえました。

◆そうけいさん
>ほんと可愛くて最高に癒されますよね。
はい。とてもいいMVです。
かなり癒されますshine

>吉井さんだらけの壁紙いいっすねぇ~
ありがとうございます。
結構雑に作ったんですけどねsweat01

フルバージョン、観れるといいですね。
地上波でも流してくれるといいのになぁ。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年1月20日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケット当選しました。 | トップページ | キリショーANNに吉井さんゲスト!! »