« JAPAN読みました。 | トップページ | 音人と山田くんドラマ »

2015年1月 7日 (水)

「The Covers 傑作選」観ましたよ。

Photo

吉井さんは一番最初

「ウォンテッド」が流れました。

やっぱり同じのが流れるだけかなぁ

って思って観てたら、

After talkがheart01
Photo_2

「リリーさんの含んだエロス(笑)
を目の前で見せていただいて
ちょっといい感じでしたね。はい。」

なんて答えてました。

ちょびっとだったけど、ちょっと得した気分♪

それから、

チケット最速先行、応募しましたよ。

最初、IEで応募をしてたら

公演日程が全く表示されなくてsweat01

何度も戻って進んでを繰り返して、イライラ・・・・

で、ダメもとで

Chromeで応募をしたら、上手くいきました。

あー、よかった。

ホッとしました。

amzonから「音楽と人」の

発送しましたメールも本日届く。

週末には読めそうです。

あ、そうだ!

iTunesで「クリア」の予約注文が始まりましたね。

「ボンボヤージ」も試聴できるじゃないか!

ちょこっとでしたけど、なんかとてもいい感じ。

私、「ボンボヤージ」の方が好きかもcatface

早くフルで聴きたいよー。

吉井さんサイト

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« JAPAN読みました。 | トップページ | 音人と山田くんドラマ »

コメント

こんばんは
私もカバーズ観ました
アフタートークがあって嬉しかったです
先行も申し込みしました
ボンボヤージは聴けなかったです
発売まで待ちます
音楽と人はこれから読みます

投稿: あずき | 2015年1月 7日 (水) 22時27分

◆あずきさん
カバーズ、アフタートークがあってよかったですよね。
ちょこっとでも嬉しかったですhappy01

チケット当たるといいですよね。
発表までドキドキです。

>発売まで待ちます
わぁ、そうなんですね。
発売が待ち遠しいですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年1月 7日 (水) 23時57分

私も「THE COVERS」観ました!
本放送観れなかったので、
一曲だけでもちゃんとフルで聴けて嬉しかったです。
after talkの吉井さんもカワイかったですね!

ライブはまだ参戦できませんが、
みなさん当選されるようにお祈りいたします。

投稿: トン太 | 2015年1月 8日 (木) 01時30分

 THE COVERS 忘れてましたcrying
 再放送かなぁと思ってたので
 気持ちが緩んでたんだと思います(´・ω・`)
 アフタートークなんかあったとは…
 でも ここで見れたので良しです!
 ラミパスさん ありがとうございましたshine

 チケット申し込み完了との事。
 どうか当たりますように…clover
 

投稿: みけ | 2015年1月 8日 (木) 17時24分

◆トン太さん
>私も「THE COVERS」観ました!
観れて良かったです。
傑作選で放送されて良かったですねshine

>after talkの吉井さんもカワイかったですね!
はい。笑いっぱなしの吉井さんhappy01
可愛かったですね。

>みなさん当選されるようにお祈りいたします。
ありがとうございます。

◆みけさん
>THE COVERS 忘れてました
あぁぁ、、それはショックですねdespair

>再放送かなぁと思ってたので
そうなんですよね。
期待はしてなかったんですが、
ちょこっとだけアフタートークがありました。

>ラミパスさん ありがとうございました
いえいえ、良かったですhappy01

チケット、お互い当たるといいですねshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年1月 8日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JAPAN読みました。 | トップページ | 音人と山田くんドラマ »