« アニーがユーストに出るよ! | トップページ | 3月は吉井和哉スペシャル!! »

2015年2月23日 (月)

BARBARSをアニーに叩いてもらっちゃった!

Photo

観ましたよ。

ユーストはたまにCMが入ったりするから、

ニコ生で観てたんですけど・・

ちょいちょい止まるわで、

最終的には画面が真っ黒になり、

全く復活しなくなったので・・・

途中からユーストへ移動dashdash

もーう、ニコ生angry

てことで、

タイムシフト予約で、もう一回観る。
(予約しといて良かったよーsweat01

BARBARSは初めて知ったけど、

ギター&ボーカルとベース&ボーカルの

女の子二人組。

とても可愛いです。

アニーとBARBARSがずっと対面になっているから

ドキドキのBARBARSheart01

可愛いね。

イエローモンキーの頃は、まだ小学生のBARBARS。

でもその頃から大好きで、

シングルも買ってたそうです。

脱退したドラマーは、

アニーに憧れてて、まずは脱ぐことから入ってたそうです(笑)

セッションしたのはBARBARSのナンバーを1曲。

久々にドラムを叩くアニーを観ましたが、

超カッコよかったです!!

なによりアニーが楽しそうでした。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

あとは、ひたすらトーク。

音楽の話を3人でずっとしてたのですが、

そのままフェイドアウト~

来週また、後半を同じ時間にお届けするそうです。

なんか、

BARBARSが「これやりたい」と

選んだ曲があるとか言ってたので、

来週はイエローモンキーの曲をセッションするんかなぁ?

わからんけど・・

楽しみにしときます。

BARBARS

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« アニーがユーストに出るよ! | トップページ | 3月は吉井和哉スペシャル!! »

コメント

早速の記事、有り難うございます。
ニコ生は、
私も途中から復活しなくなったので
予約しといたのを、朝っぱらから
何度も何度も見ています。
お写真にあげていただいてるとおり
いろんなアングルからの演奏も、
トークも、とっても楽しめました。
来週も楽しみで~す!!lovely

投稿: eita | 2015年2月24日 (火) 10時00分

こんにちは
レポ、ありがとうございます
「憧れてて、まずは脱ぐことから」の所で笑いました
途中で観れなくなるとか大変ですが
またよろしくお願いします

投稿: あずき | 2015年2月24日 (火) 14時52分

 昨日は 
 大変お世話になってしまいましたsweat01
 おかげさまで 観れたんですが
 程なくダンナが帰ってきてしまい
 バタバタ…

 その後は 観れませんでした
 (´・ω・`)

 で、もしかしたら
 ラミパスさんが upしてくれてるかも~heart02と 
 お邪魔したら やっぱり!!
 happy01 写真もたくさんで
 よくわかりました。
 ありがとうございましたshine
 もう いつもほんとに
 お世話になってばかりで…
 申し訳ないです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: みけ | 2015年2月24日 (火) 16時15分

◆eitaさん
ニコ生、途中から観れませんでしたよねdespair
次回はユーストで観ようと思います。

>何度も何度も見ています
まぁ、何度も!
昨夜は楽しかったですねhappy01
来週も楽しみです。

◆あずきさん
>憧れてて、まずは脱ぐことから
まずは形からだそうですsmile

>途中で観れなくなるとか大変ですが
いえいえ、次回はユーストで観ますので大丈夫ですscissors

ざっくりとしかレポしてませんが・・
次回もなるべくレポしますね!

◆みけさん
無事間に合ってよかったですhappy01

>その後は 観れませんでした
あらら、それは残念です。

>写真もたくさんでよくわかりました。
いえいえ、ざっくりとしかレポしてませんがsweat01
喜んでいただけてよかったです。

次週は観れるといいですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年2月24日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニーがユーストに出るよ! | トップページ | 3月は吉井和哉スペシャル!! »