« 「音楽と人」予約しました。 | トップページ | 吉井さんサイト新装 »

2015年2月 8日 (日)

音人、届いてます。

201503

土日は忙しくって忙しくってwobbly

まだ読めてません・・

ただ、一旦おうちに帰宅するときに

郵便屋さんが、ちょうど私の部屋の前に立ってて、

急いで帰ってdashdash

amazonからの音人を受け取ることができました。

あー、よかった。

カッチョエエぞlovely

2015032

2015034

2015035

来週の山田くんドラマは吉井さん出演!

ドラマのサイトにも吉井さんがいっぱい!!

ギャラリー ストーリー

いつのまにか、オンエア地域も増えてますね。

よかったよかった。

そうそう、FM AICHIのラジオが

サイトの方で聴けるようです。

矢野きよ実の音楽無礼講

こうやって、いつでも聴けるって嬉しいですね。

ありがたいー。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「音楽と人」予約しました。 | トップページ | 吉井さんサイト新装 »

コメント

こんばんは
音楽と人は一応読みましたが何回も読まないと飲みこみ悪くて(汗)
写真はすごく良かったですね!
山田孝之くんのドラマはエンディング曲も聴いたし
ギャラリーで沢山写真も見れて大満足です!ありがとうございます
矢野さんのラジオも嬉しいです
吉井さん、いい笑顔してますね!

投稿: あずき | 2015年2月 8日 (日) 21時41分

ラミパスさん、せっかくの週末もお忙しいようで、
お体壊さないか心配です。

音人読みました。
吉井さん、よく見ると
髭が生えていましたね。
吉井さんの髭はダメ!と言うかたも
おられるかもしれませんが、
個人的にはどストライクです(*^o^*)
久々に写真を見て
心拍数が上がりました(笑)
インタビューも読み応えがあって、
アルバムへの期待が高まりました。
また次号の音人にも載るようですね。
嬉しいですがアルバム発売前に
吉井資金が底を突きそうです(汗)

投稿: トン太 | 2015年2月 8日 (日) 21時44分

◆あずきさん
音人の写真、とてもよかったですねheart01

>ギャラリーで沢山写真も見れて大満足です!
写真がいっぱいですよね。
オンエアされない地域もあるので、
しっかりと紹介してくれると嬉しいですね。

>吉井さん、いい笑顔してますね!
はい。いい感じですーcatface

◆トン太さん
>お体壊さないか心配です。
心遣い、ありがとうございます。
頑張りますrock

>個人的にはどストライクです
あら、トン太さんにはストライク!
ちょっぴりワイルドな吉井さん、素敵ですthunder

>インタビューも読み応えがあって
おお、そうなんですね。

>また次号の音人にも載るようですね
まぁ、なんと!

早く読まなきゃdash

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年2月 8日 (日) 22時17分

 音人 届いたんですね。
 お忙しくてまだ読めてないとの事ですが
 パラパラ~って
 写真 見るだけでも
 もう 幸せな気分になれちゃいますよねhappy01heart04

 FM AICHIの情報もありがとうございましたhappy02
 このあと 早速聴きに行ってみます♪
 今週は 赤羽lovely
 寒波にも負けないくらいのお楽しみです
  (●´ω`●)
 ラミパスさんも お忙しいくて
 大変かと思いますが
 どうぞ お元気で
 一週間乗りこなしてくださいねclover
 

投稿: みけ | 2015年2月 9日 (月) 14時58分

◆みけさん
>写真 見るだけでも
>もう 幸せな気分になれちゃいますよね
はい。見るだけでもハッピーですhappy01

>今週は 赤羽
やっとですね!
待ちに待ちました~happy02

>どうぞ お元気で
>一週間乗りこなしてくださいね
ありがとうございます。
無理しないようにがんばります!

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年2月 9日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「音楽と人」予約しました。 | トップページ | 吉井さんサイト新装 »