« 音人、届いてます。 | トップページ | 山田くんドラマに吉井さん!! »

2015年2月12日 (木)

吉井さんサイト新装

Tops

これが噂のスナフキン?

武道館は観てないからわからないけれど

ボンボヤージの時はスナフキン

だったのよね?

こんな感じだったのかしら??

いやそれにしても

森の妖精みたいで素敵だわ~shine

結構好きです。

なんだか最近、ストレスMAXでshock

音人 読むパワーもなく、

8日の質問も忘れてて・・・

やっぱりまだ読んでない。

あんまり愚痴りたくないけど、

どうにもこうにも・・

答えが見つからない・・・

がんばりまーす。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 音人、届いてます。 | トップページ | 山田くんドラマに吉井さん!! »

コメント

こんばんは
新しい画像、いいですね
でも私の家のパソコンは前の画像なんです
不思議
スマホは大丈夫です

ラミパスさんとってもお疲れのようなので
体調に気をつけてください

投稿: あずき | 2015年2月12日 (木) 22時49分

◆あずきさん
新しい画像、素敵ですよね~shine

>でも私の家のパソコンは前の画像なんです
あれれ?なんででしょう?
再起動したら、見れるのかなぁ?
見れるといいですねhappy01

>体調に気をつけてください
ありがとうございます。
体調は崩さないようにしなくてはですねsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年2月12日 (木) 23時31分

新装した吉井さんサイト、
ナチュラルテイストで素敵ですね。
ラミパスさんのおっしゃるように
吉井スナフキンかもしれませんね。
スナフキン好きなのでずっと気になってました。

ラミパスさん、何もお力にはなれませんが
今の状況から一日でも早く抜け出せるよう
お祈りしています。

投稿: トン太 | 2015年2月13日 (金) 01時01分

いつも ラミパスさんの素敵なブログ楽しませていただいてます(^O^☆♪

調子の悪い時はいくら好きでも 楽しむ余裕のない時は誰でもありますよ

やはり自分のことを一番大事にして下さい
精神的にも体調も!そして少し心に余裕ができれば 大好きなことも自然に心を潤してくれると思います。

無理しないでね

投稿: しんまま | 2015年2月13日 (金) 10時58分

 吉井さんのサイト
 きれいな色で 
 なんとなく心が落ち着きますclover
 ラミパスさんも 
 少しでも 癒されてたらいいなhappy01

 いつも お世話になってるラミパスさんshine

 いよいよ 荷物が重くなってきたら
 ここで ちょっと
 愚痴落としていってくださいね。
 お聞きする事しかできないかもしれませんが
 拾って持って行っちゃいますよpaper

 あんまり
 頑張りすぎませんように+。(〃・ω・〃)。+

投稿: みけ | 2015年2月13日 (金) 14時04分

◆トン太さん
新たな吉井さんサイトも吉井スナフキンも
素敵ですよね~shine

>今の状況から一日でも早く抜け出せるよう
>お祈りしています。
ありがとうございます。

>何もお力にはなれませんが
そんなことありません。
そのお言葉だけで嬉しいですhappy01

◆しんままさん
やさしいお言葉、ありがとうございます。
とても嬉しかったですweep

>やはり自分のことを一番大事にして下さい
そうですよね。
無理しないようにします。

◆みけさん
吉井さんのサイト、色使いが素敵ですよね。

>少しでも 癒されてたらいいな
はい。とっても癒されますclover

>愚痴落としていってくださいね。
ありがとうございます。
ではまた落としていきますsmile

頑張りすぎないようにします。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年2月13日 (金) 22時00分

こんにちわ♪
サイトの色がまた綺麗で私もホーム画面につかっちゃいましたw(〃艸〃)

見えそうで見えない角度とか?スライドしたらみえないのかなー?とか一生懸命スライドしてみたりw(๑´罒`๑)

いろいろありますが…お互い無理せず音楽に勇気をもらってがんばりましょうね。◖ฺ|´꒳​` |◗♪

投稿: きよさん | 2015年2月14日 (土) 08時20分

◆きよさん
新しいサイト、とてもきれいですよねshine

>ホーム画面につかっちゃいました
開いたらすぐに吉井さん。
癒されそうclover

>無理せず音楽に勇気をもらってがんばりましょうね
ありがとうございます。
とにかく無理はしないようにしなくてはですね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年2月14日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音人、届いてます。 | トップページ | 山田くんドラマに吉井さん!! »