« PREMIUM INTERVIEW | トップページ | ミュージックライン »

2015年3月24日 (火)

ビルボード1位!オリコン2位!

News_xlarge_yoshiikazuya_jkb

オリコンウィークリー2位
Billboard JAPAN週間セールス1位

おめでとうございます!!

千本ノックの効果出ましたね。

オリコンは吉井さんがピンクで報告してくれました。

Billboardはニュースになってました。

DailyNews

まだサイトは更新されてないから、

来週の分かな?

いやホント凄い!!

嬉しいですね。

それから、気になってた

元カノカレー&元カレカレー

Curryb

値下げされているではないか!

税込540円

300円も安くなった!

これなら、買えそうです。

たくさんは買えないけど、ちょこっと買ってみようかな。

ロビスト

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« PREMIUM INTERVIEW | トップページ | ミュージックライン »

コメント

 やりましたねー(≧∇≦)
 吉井さんならずとも
 なんだか うれしいですheart04

 カレーは 値下げでも
 レトルトとしては ちょっとお高め。
 かと言って 買えない値段でもない
 微妙なあたりですcatface

 まだ ぽちっとするのは
 阻止できてますが…(笑)

 ラミパスさん もし買われたなら
 どんなお味だったか教えていただけたら
 うれしいですnote
 
 
 

投稿: みけ | 2015年3月25日 (水) 15時11分

◆みけさん
凄いですよね!
ビルボード1位、オリコン2位!!

カレーは確かにまだ高いですよね。
でもそれ以上に送料が高かったのに驚きましたcoldsweats02
とはいえ、1個ずつ買っちゃいましたsweat01

届いたらお知らせしますね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月25日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PREMIUM INTERVIEW | トップページ | ミュージックライン »