« 「Talking Rock!」と「Rolling Stone」が届いた! | トップページ | 「Challenge ラヂヲ」吉井さん »

2015年3月11日 (水)

「Hyper Night Program GOW!!」吉井さん

B_z20egu0aih2wjb

スタジオカメラの更新ボタンを

押しまくりながら待つ。

すると・・・

吉井さん登場!!
Photo
(ラジオにはまだ出てませんsweat01

で、吉井さんが出る前のCM中
2

なんか楽しそーう。

最近のホニャララな話

吉井さん「ホニャララ?
何ホニャララって?」

DJ「なんでもいいんで、嬉しかった話
びっくりした話、近況をホニャララな話として。」

吉井さん「あぁ、なんかね、手相が変わる瞬間って
見たことありますか?

俺見るんですよ。手相変わる瞬間

線がやたら濃く赤くなって
走ってくときあんの。びゃーーんって。」

DJ「それは手で感じるものがあるんですか?
感覚的に。」

吉井さん「そう、なんかね、線が厚いぞと思って。
俺のどっかの線が厚いぞと思って
手のひらを見ると、
すっごい勢いで、
線が一つに交わろうとしてる瞬間があるの。」

DJ「へぇーーーー!」

吉井さん「僕の手相は、ある手相のね、
有名な方に見てもらったら
2万人見た人がいて、2万人に1人といわれている
全てのラッキー手相が入っているという、この手相。
待ち受けにするだけで、お金が入るといわれている
そう、そうなんですよ。」

Photo_2

DJ「これも今、変化を遂げてきて
この状態になってるんですか?」

吉井さん「うん多分。
タイガーウッズと同じ線もあるっていう。」

DJ「まじですか。ゴルフやりましょう。」

吉井さん「ウッズですよ。」

DJ「ちょっとね、女難のほうは・・(笑)」

吉井さん「女難(笑)」

「しかも生命線、運命線、感情線みたいなのが
全部二重であるんですって。
これを手形に真空パックしてしまったっていうのが
2000名に、当たるんだぞっていう。

どうだ。凄いでしょ。」

そして、DJの方が手が分厚いんです。
と、吉井さんと見せ合いっこ(笑)
Photo_3

そんな分厚い手を見て、

吉井さん「ホントだ。料理みたいね。ちょっとした(笑)」

DJ「スペアリブね。肉焼くとこうなります。」

吉井さん「しかも熱!ウェット!」

DJ「超照れてるんです。」

DJの方、緊張して手が汗でウェットになっていたようです(笑)

DJ「吉井さんの手は薄くて繊細ですね。」

ていうか、手相が変わる瞬間ってcoldsweats02

吉井さん、凄すぎるだろ!!

あぁ、手形欲しいなぁ。

ツアーの見どころについて

吉井さん「見どころはまず照明が
やっぱSTARLIGHTツアーなんで、凄いんじゃないかなと
僕のそのシルエットを含め
その最新ダンスを含めですね。」

DJ「おっとー、楽しみですねぇ。」

吉井さん「そうですね。磨きをかけて。
伝統芸能のようにしたいですね。」

DJ(笑)

吉井さん「ロックンロール阿波踊りみたいな感じで。」
Photo_4

DJ「じゃあ、そのあたりも見どころということでね
まずはSTARLIGHTを聴きこんで行ってもらうことが。」

吉井さん「そうですね。それが一番ありがたいです。」

最後に、おみやげをもらった吉井さん

福岡限定さくらひよこcherryblossomchick

吉井さん「わぁー、やったー。
これ食べたかったんです。真面目に。
ひよこお菓子好きなんです。」

Photo_5

「もらったぞー。」
観にきているファンの方たちに見せる吉井さん。

DJ「じゃあ、曲をお届けしますので、曲紹介お願いします。」

吉井さん「えーっとぉ・・・Like a Starlight(笑)」

DJ「(笑)はい。吉井和哉さんでした。
ありがとうございました。」

最後に曲名を忘れるという、うっかりな吉井さんでした(笑)

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「Talking Rock!」と「Rolling Stone」が届いた! | トップページ | 「Challenge ラヂヲ」吉井さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「Talking Rock!」と「Rolling Stone」が届いた! | トップページ | 「Challenge ラヂヲ」吉井さん »