« アルバムリード曲が3月2日に解禁! | トップページ | ディアフレンズ吉井さん »

2015年3月 1日 (日)

JAPAN読みました。

Jp201504b

なんか凄い、

アルバムが楽しみになりました。

あり得ないくらい、べた褒めの山崎さん。

シンプルでストレート 

なのに非常に丁寧で、 

クオリティーも高く、 

1曲1曲がシングル級の存在感。 

最高傑作だと!

しかし自覚があまりない吉井さん(笑)

でも通して聴いたときは

「うわ、なんか凄いアルバムかもしんない!」

って、吉井さん本人も思っちゃったらしい。

アルバムとリンクしているからなのか、

今号の吉井さんは、

シンプルでとてもナチュラル。

黒パンツに黒いトレーナー。

着飾ってない、自然体の吉井和哉がそこにいる。

ニューアルバムがとても楽しみです。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« アルバムリード曲が3月2日に解禁! | トップページ | ディアフレンズ吉井さん »

コメント

こんばんは。

私も読みましたー♪
ますます楽しみでニマニマしちゃいました(ღ˘ㅂ˘ღ)
あ〜楽しみだぁ〜*

投稿: きよさん | 2015年3月 1日 (日) 21時04分

こんばんは
わたしも読みました
褒められてましたね
全曲の解説があるかと思いましたが
違いました
服装は普段着かと思うくらいシンプルですね
好きですこの写真(^^)

投稿: あずき | 2015年3月 1日 (日) 22時02分

◆きよさん
楽しみですよねー。

>ニマニマしちゃいました(ღ˘ㅂ˘ღ)
うんうん。
思わずニヤけてしまいましたcatface

◆あずきさん
べた褒めでしたよね。

>全曲の解説があるかと思いましたが
そうですねー。
私もあると思いました。

自然体の吉井さんもいいですね。
私も好きですhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月 1日 (日) 23時12分

 アルバムへの期待が
 ますます高まりますよね♪

 さらっと自然体の吉井さんの井出達も
 素敵でしたhappy01

 今日は なんとか
 ディアフレンズ聴けました!
 ♪TOKYO NORTH SIDEと
 ♪(Everybody is)Like a Starlight
 どちらもすごく良くて
 週明けなのに 思いっきり元気になってます
  (●´ω`●)ゞ

投稿: みけ | 2015年3月 2日 (月) 16時25分

◆みけさん
すっごい楽しみですよね!
自然体の吉井さんも素敵ですよねーshine

ディアフレンズ、聴けたようでよかったです。

>週明けなのに 思いっきり元気になってます
私もいっぱい元気をもらいましたhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月 2日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルバムリード曲が3月2日に解禁! | トップページ | ディアフレンズ吉井さん »