« 「ミュージックフェア」観ました。 | トップページ | PREMIUM INTERVIEW »

2015年3月22日 (日)

「MUSIC AMP」吉井さん

W_content_1_20150321221412

STARLIGHTのこと、コロムビアのこと

ツアーのことをメインにインタビュー。

その他で気になったとこだけご紹介。

最近好きな言葉

“知らない過去は未来”
知らなかったことがどんどん繋がって
未来が見えてきたことがいっぱいある

あと、福岡に来たら
吉井さん、しょっちゅう言っているんですが
福岡に住みたいと。

不自由を感じる時もあるかもしれないですよ。
とDJの方が言うと、

「そうですね(笑)
セカンドハウスぐらいのスタンスです。」

と吉井さん。

いいよいいよー
セカンドハウスでも来て来てー。

で、また
女性は優しいしなんて言ってましたが、

福岡の女性スタッフの方に、
「3歩後ろと言いますが、それは全部演技です。」
なんて言われちゃったみたい(笑)

「ちきしょー。そうなのかぁ。
じゃあこっちも演技してやる。」

と吉井さん(笑)

こないだイベントで加山雄三さんを
初めて生で拝見した吉井さん。

錚々たるメンバーの中、加山さんのギターの音が
一番太く、声も一番出ていたことにびっくり。
MCも秀悦なんだって。

加山さんの「やってくれるかね」「のってるかね」の
「~かね」という言い回しがカッコイイなぁと。
ジョニー・キャッシュみたいだと言ってました。

吉井さんが観たイベントってこれかなぁ?
Golden Circle Vol.19

いつまでとか考えたことあります?

「77歳までは生涯現役でいます。
加山さんがそれぐらいの年齢なので、
77歳からは余力で。残り香で(笑)」

77歳!嬉しいねぇ。

おばあちゃんになっても応援するよー。

残り香になっても応援するよー。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「ミュージックフェア」観ました。 | トップページ | PREMIUM INTERVIEW »

コメント

MUSIC AMPのレポ、ありがとうございます
吉井さんは福岡に住みたいんですね
読んでいて笑いました
吉井さんが観に行ったイベントは寺岡さん
主宰のです
せっちゃんも出てました
ナタリーでレポを読みました
楽しそうなイベントみたいですよ

投稿: あずき | 2015年3月22日 (日) 23時23分

◆あずきさん
>吉井さんは福岡に住みたいんですね
そうなんです。
もう何年も前から言ってるんですけどね。
セカンドハウスでいいからホントに来て欲しいーcatface

>吉井さんが観に行ったイベントは寺岡さん
>主宰のです
おぉ、やっぱりそうなんですね!
ありがとうございますhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月22日 (日) 23時32分

 レポありがとうございましたhappy01

 今週が山?
 もはや 遅れ気味の私ですが
 ラミパスさんの記事に助けられていますshine

 知らない過去は未来…
 妙に重みがありますね(´w`*)

投稿: みけ | 2015年3月23日 (月) 18時00分

◆みけさん
そろそろ落ち着いてくる頃ですよね?
って、さっき見たら
またメディア情報が増えてましたけどsweat01

>ラミパスさんの記事に助けられています
いえいえ、そんな・・
やっとのことで追いかけてますdash

>知らない過去は未来
重み、ありますね。
でも私には、そう感じること まだないかもsweat02

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月23日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ミュージックフェア」観ました。 | トップページ | PREMIUM INTERVIEW »