« 吉井さんがクネクネ踊ってるー♪ | トップページ | 音人、届きました。 »

2015年3月 7日 (土)

MV、またアップされました。

Starlightpvb2

どうやら、

星が見える時間にアップするようです。

STARLIGHTだからなのねshine

で、これはMVではないらしい。

撮影時に多数あるカメラのうち
1台の映像をそのまま抜き取ったものです。
スタッフとしていち早くこの踊りを見てもらいたく
フライングしてアップしました。

だってー。

吉井さんFacebook

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 吉井さんがクネクネ踊ってるー♪ | トップページ | 音人、届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉井さんがクネクネ踊ってるー♪ | トップページ | 音人、届きました。 »