« オリコン1位!B-PASS届いた! | トップページ | 「SPACE SHOWER COUNTDOWN」と「GOOD ROCKS!」 »

2015年3月21日 (土)

「音楽の時間」観ました。

Photo

Like a Starlightの
MVメイキングからスタート
Photo_2

クネクネダンス解禁!?なんて出てました(笑)

で、スタジオに吉井さん登場shine
Photo_3

最近生活習慣を見直す機会があった?

「お酒がやっぱ好きで、大体毎日飲んでたんですね。
それを週に一回にしようと。」

体に気を使ってなんですか?

「そうです。脳も最近やばくなってきたんで(笑)」

吉井さんは体に気を使わないでくださいよ。
関係ねぇって、お酒とかガンガン飲んでほしいんですよ。
煙草スパスパ、ブランディーみたいな
近寄りがたい感じがあったんですけども・・

「それ憧れました。やっぱ。」

実際はどうなんですか?

「実際はイエローモンキーは体育会系のバンドで、
柄シャツの第4ボタンまで開けて歌ってましたけど
いつも打ち上げも男性ばっかりで
ホントに女性に飢えてたバンドです。」

みんな(笑)
当たり前のように侍らしてくださいよ

EXILE SHOKICHIが
高校生の時にバンドをやっていて
プライマルのカバーをやっていたというと・・

吉井さん驚いて
Photo_4

「あ、最新シングル(笑)
なにが凄いって、あれイエローモンキーで
生でやったことないんですよ。
あれレコーディングしかやってないんで。
(SHOKICHIに)上回ってますね。やってるんだ。」

ライブハウスでも学際でもやったというと・・

「まじすか!(笑)
ありがとうございます。すげー。」

Like a Starlightの聴きどころ見どころは?

「そうですね。ノーパンでした。」

みんな(笑)
それはあえて?

「あえて。」

それははいたうえで、中がノーパンて事ですよね?

「スネークカモーン。」

みんな(笑)

Photo_5

コータローさんと2ショットthunder
Photo_6

なんだか新鮮。

ていうか先週から気になってること

「ミュージックドラゴン」の時も思ったのだが、

キーボード、鶴ちゃんじゃない。

誰だ?

21日の「ミュージックフェア」と30日の「Covers」は

磯貝サイモンくんがキーボードで参加するってことは

知ってるんですがー。

鶴ちゃん、忙しいのかな?

しかし気になる。誰なんだろ??

そして、RADIO◎CONNECTOR

インタビューは大体いつもと同じ感じで、

アルバムのことやLINEのこと。

あとは、

ドイツのノンアルはビールより美味い!
さすがドイツ!

おすすめの掃除グッズはスリーエムの
水色の科学クロス
スリーエムを袋で買ってるそうです。

一番キラキラしてるときはいつですか
という質問に、

湖に出てるときと答えてました。

釣りですねfish

なんだか来週も出るっぽいです。

そう、

スペシャ観逃しちゃったよ。

急に増えてんだもん・・

リピートで観よーっと。

SPACE SHOWER COUNTDOWN
リピート 3月21日17:00~

スペシャ

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« オリコン1位!B-PASS届いた! | トップページ | 「SPACE SHOWER COUNTDOWN」と「GOOD ROCKS!」 »

コメント

こんにちは
音楽の時間、見ました
少し短いようでしたが嬉しいです
鶴ちゃんの事は気がつきませんでした
今日はミュージックフェアがありますね
楽しみです
ラジオの事教えて頂きありがとうございます

投稿: あずき | 2015年3月21日 (土) 09時34分

◆あずきさん
>少し短いようでしたが嬉しいです
そうですね。
ちょっと短かったかもしれないですが、
メイキングやらトークやらもあって、
ギターはコータローさんだったり、見どころありで
楽しかったですねhappy01

今日はミュージックフェア、楽しみですnote

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月21日 (土) 12時33分

 昨日 京都から帰って観てましたhappy01
 やはり 下ネタが…(笑)

 キーボードの方
 どなたななのかな?と思ってたんですが
 磯貝サイモンくんって言われるんですね。

 今日は ミュージックフェア
 私も楽しみですheart04
 今日は 下ネタなしですよね?(笑)

 

投稿: みけ | 2015年3月21日 (土) 17時49分

◆みけさん
>やはり 下ネタが…(笑)
はい。とても楽しそうでしたねcatface

>磯貝サイモンくんって言われるんですね
あ、サイモンくんは「ミュージックフェア」と「Covers」
だけです。
「ミュージックドラゴン」と「音楽の時間」はわからないのです・・
誰なんでしょね?

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月21日 (土) 19時21分

記事が一気に増えてるっ!

音楽の時間はバッチリこちらでも観れました。
クネクネダンス解禁との事で、自分自身を追い込んだMVになっているようですね。
モンキーのだと「BURN」のクネリ具合が私は好きデス。

吉井さんもテレビにラジオにとプロモ活動大変そうですが、
それを文字に書き起こすラミパスさんも大変ですね(笑)

最近ちょこちょこバンドメンバーに入れ替わりがありますが、BSフジで語っていたような新しいバンド構想?が動き始めてるんでしょうかね。
ナポリタンズ解体だとしたら、ちょっと寂しいなぁ。

投稿: またたび | 2015年3月23日 (月) 01時44分

◆またたびさん
>記事が一気に増えてるっ!
はい。書いても書いても追いつきませんdashdash

>モンキーのだと「BURN」のクネリ具合が私は好きデス
あぁ、いいですねぇ。

>ナポリタンズ解体だとしたら、ちょっと寂しいなぁ
どうなんでしょうねぇ?
鶴ちゃんは最近忙しいのかなと思ってますが・・
ツアーはいつものナポリタンズがいいですよね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月23日 (月) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリコン1位!B-PASS届いた! | トップページ | 「SPACE SHOWER COUNTDOWN」と「GOOD ROCKS!」 »