« MV、またアップされました。 | トップページ | アニーにBARBARSを叩いてもらっちゃった・後編 »

2015年3月 7日 (土)

音人、届きました。

201504

吉井さんは裏表紙♪

「STARLIGHT」のポスターと同じデザイン。

テーマは星の光shine

てことで、家庭用のプラネタリウムを使っての撮影。

なんとも幻想的です。
201504_2

てのひらサイズの小さいライトも用意
201504_3

5段階に色が変化する小さなライト

実はキ○ンドゥで購入したらしいのだが、

吉井さんが、
「えー!すごいじゃん!
これステージセットに使おうよ!」

とても喜んでくれたため、

とてもキ○ンドゥで購入したと

言えなかったらしい(笑)

そんな裏話が、最後の方のページに

ポラロイドとともに載ってました。

そんなポラロイド
201504_4

づらって(笑)

この時の吉井さん、可愛くブローされていて

いつもより ふんわりヘアーhappy01

インタビュアーは青木優さん

青木さんのインタビューは好きだな。

興味深かったのは、『見る』という表現。

「You Can Believe」では
『虹の生え際を近くで見た時のような』

「Route69」では見つめて走る』

「Step Up Rock」では
『近くをちゃんと見て 遠くへ飛んでこうぜ』

「STRONGER」では『僕を見て

「クリア」では『君の顔も見れなくなる

と、『見る』という表現が入っている。

自分を見てという気持ちだったり、
相手を、対象を見ることだったり、
意味はそれぞれ違うけど。
しっかり、ちゃんと見る、それも今生きてるこの時に…
というニュアンスがこもってる気がするんです。

と青木さん。

誰もが気づかなかった、『見る』という表現。

吉井さんのどこかに、

そのような意識があったのかもしれないですね。

そんな細やかな視点で観て聴く青木さん。

とても楽しいインタビューでした。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« MV、またアップされました。 | トップページ | アニーにBARBARSを叩いてもらっちゃった・後編 »

コメント

こんばんは
わたしも読みました
「づら」だったんですね
ズラ?ブラ?とか考えてました(笑)
普通にひらがなと気がつくのが遅かったです(笑)
記事の中で、一曲目「ハットトリッキン」と読む事が分かりました
MVは夜限定なんですね
さっきもマガジン情報を見ていたら
SPA!があり
お知らせの所、目が離せません(汗)

投稿: あずき | 2015年3月 7日 (土) 23時00分

◆あずきさん
>「ハットトリッキン」と読む事が分かりました
あ、私もそこでわかりました。
ちょっとした心遣いが嬉しいですねhappy01

>お知らせの所、目が離せません(汗)
ほぼ毎日更新しているような?
嬉しいけど大変ですねsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月 8日 (日) 01時45分

表紙が吉井さんのものだけ買おうと思っていましたが、
音人は裏表紙が吉井さんだったので
思わず買ってしまいました。
今週は毎日のように吉井さんの載る雑誌が発売されるので
週末にまとめて吟味です(笑)

MVはラッキーな人だけが観られる企画だったのかなと思っていましたが、
またアップされているし
完成版が別にあるんですね。
めっちゃカッコいいから
たくさんの人に観て聴いてほしいです!

投稿: トン太 | 2015年3月 8日 (日) 13時07分

◆トン太さん
>今週は毎日のように吉井さんの載る雑誌が発売
そうなんですよ!
出すぎですよ!!
余裕があれば、全部買いたいけれどー
そうはいきませんもんねぇsad

>完成版が別にあるんですね。
みたいですねぇ。
シルエットだけでもカッコイイのに、完成版が早く観たいですhappy02

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月 8日 (日) 14時47分

 音人 無事届いて何よりでした♪
 づら…(笑)
 私も 最初は「ブ」に見えちゃいました
 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 そんな「づら」のようなヘアースタイルが
 とてもお気に入りな私ですhappy01heart04

投稿: みけ | 2015年3月 9日 (月) 16時37分

◆みけさん
>私も 最初は「ブ」に見えちゃいました
あら、みけさんもcatface

>「づら」のようなヘアースタイルが
>とてもお気に入りな私です
私も大好きですhappy01
ふんわりヘアーが可愛らしいですね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月 9日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MV、またアップされました。 | トップページ | アニーにBARBARSを叩いてもらっちゃった・後編 »