« 「SPACE SHOWER COUNTDOWN」と「GOOD ROCKS!」 | トップページ | 「MUSIC AMP」吉井さん »

2015年3月21日 (土)

「ミュージックフェア」観ました。

15

15年ぶりの登場となる吉井さん。

今日、一緒のゲストのきゃりーちゃんの
『にんじゃりばんばん』が大好きな吉井さん
お風呂に入って結構歌うんだってー。

で、『にんじゃりばんばん』を歌いながら
体を洗ってる様子を再現すると・・

きゃりーちゃんの尖った衣装に
吉井さんの手が当たる(笑)

イテテテsweat01
Photo_7

きゃりーちゃんは『JAM』が好きだと言ってました。

15年前にミュージックフェアで演った『JAM』が
吉井さんにとってのTVベストアクトなんだって!

そんな懐かしの15年前の映像も少し流れました。
Photo_8

Jam

Jam2

うわぁ、懐かしいー。

こう観ると、私は今の吉井さんのほうが好きだなぁ
と思いました。(しみじみ・・)

音楽を始めたきっかけ

17歳の時に、喫茶店「地中海」で
バントに勧誘された時の話をしてました。

エプロンにKISSとかバンドのロゴを書いていたので
「ロック好きなんか?」と言われたエピソード。

その後、きゃりーちゃんも
音楽を始めたきっかけを。

中田ヤスタカさんにスカウトされたんです。
というと・・

その時 いろいろエプロンに書いてたりしたの?
と恵さんのボケが面白かった(笑)

はい、『クリア』です。

Photo_9

2

今回のキーボードはサイモンくん
Photo_10

コーラスもしてくれてました。
サイモンくんはシンガーソングライターだもんね。

3

最近ハマっていること

筋トレ
吉井さんは筋肉がつきにくい体なんだって。
だから腹立って
Photo_11

見てろよと、頑張っているそうです。

そしてきゃりーちゃんは「釣りに」
っていうと、

吉井さん「あぁ!」
Photo_12

食いつく吉井さん(笑)

初めて行ったばかりでハマりそうなんだって。

きゃりーちゃんはイカを釣ったそうです。

そして吉井さんの釣り話に火が付く(笑)

「ナンパに似ているんですよ。
ルアーって誘惑って意味なんで、
誘って、で、メスのバスってホントにねぇ
いやらしいんですよ。

しかも、4月のバスは妊婦なんですけど
凄いんですよ!いやらしくて。

ちっちゃいオスに
何匹ものでっかいメスが群がったりするの。
イケメンだったりするよ。そいつがだから。
そういうオスは高級住宅街みたいなところに
ちゃんと巣を作って、こう待ってるわけ。
ちっちゃい癖に。

でそれを、ルアー投げて釣っちゃうんです。僕が。
メスを釣っちゃうんです。略奪で。」

みんな(笑)

そして60㎝オーバーの写真なんかも
出たりしてました。
60

熱が入りすぎて、
いつまでもブラックバスをエアーで持っている吉井さん(笑)
Photo_13

そして遂に、せっちゃん登場
Photo_14

仲の良いお二人。
毎日LINEをしているそうで(笑)

昨日のLINEでは、
赤ウインナーとポークビッツと肌色のウインナーと
杏樹さんはどれが好きなんだろうね?
って話してたんだって(笑)

先週は呑みに行ったそうですよ。

なんと呼び合ってるの?
と訊かれ、

二人とも「かずちゃん」「かずちゃん」

かずちゃん、かずちゃんです(笑)

『歌うたいのバラッド』を一緒にコラボ

Photo_15

2_2

3_2

せっちゃんとの歌うたい

めちゃめちゃよかったー。沁みました。

「ミュージックフェア」楽しかったな。

15年前の吉井さんも出てきたり、面白トークも聞けたり、

せっちゃんとのコラボ。

大満足です。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「SPACE SHOWER COUNTDOWN」と「GOOD ROCKS!」 | トップページ | 「MUSIC AMP」吉井さん »

コメント

ミュージックフェア楽しかったですね!
何気にバス釣りの話がためになりました(笑)

和義さんとのコラボ、感動しました。
吉井さんが「愛してる」なんて歌ったときには
テレビの前で悶絶してました(笑)

投稿: トン太 | 2015年3月22日 (日) 00時57分

◆トン太さん
>何気にバス釣りの話がためになりました(笑)
そうですね。
まさかメスバスがいやらしいとはsweat01

>吉井さんが「愛してる」なんて歌ったときには
>テレビの前で悶絶
あぁ、わかります。
ちょっとドキッとしちゃいましたlovely

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月22日 (日) 01時38分

ラミパスさん こんにちは!
今回も詳細で楽しいレポありがとうございます!

わたしも観ました。リアルタイムで。
ほんと釣りの話にはめっちゃ食いつきますよね(笑)
食いつき過ぎて
おいおい大丈夫かっ!まだ18時台だぞっ!!
てちょっとハラハラしたり(笑)
で、なんといっても
せっちゃんとの歌うたいww
もう泣きましたよ~
あまりのかっこよさに
かなりリピってます!
スターライトも聴きたいしで
忙しいすぎです(笑)
うれしい悲鳴ですね!

投稿: そうけい | 2015年3月22日 (日) 11時43分

 観ましたよ~♪

 イエローモンキー時代の映像まで
 出てきて 胸キュンに… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 トークも
 せっちゃんとのコラボも素敵でしたhappy01
 斎藤さんとどんだけ話してるねん~
 と ツッコみたくなりました(笑)

投稿: みけ | 2015年3月22日 (日) 14時51分

◆そうけいさん
>食いつき過ぎて
>おいおい大丈夫かっ!まだ18時台だぞっ!!
ホントに(笑)
なんでもエロに持っていくところがcatface

せっちゃんとの歌うたい、良かったですよねー。
嬉しいコラボでしたshine

◆みけさん
イエローモンキーの映像も出るとはっ!
ドキドキしちゃいましたheart01

>斎藤さんとどんだけ話してるねん~
ホントにねぇ・・
付き合ってんじゃないの?ってくらい仲良しですよねsmile

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月22日 (日) 17時52分

ラミパスさーん🎵
この時のシャツ、福島でゲットしましたよー😭😭
一生の宝物です🎵😆

あと、これを伝えたくて
http://otn.fujitv.co.jp/s_cx/b_hp/916200191.html

投稿: ザイオン | 2016年8月31日 (水) 15時07分

◆ザイオンさん
うわわわわーhappy02
凄い凄ーい!!
これは一生の宝物ですね。
おめでとうございますshine

横アリ情報、ありがとうございます。
オフショットも含めたスペシャルエディション!!
こりゃたまりませんねlovely

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年8月31日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SPACE SHOWER COUNTDOWN」と「GOOD ROCKS!」 | トップページ | 「MUSIC AMP」吉井さん »