« 期間限定でツイッター | トップページ | MV、またアップされました。 »

2015年3月 6日 (金)

吉井さんがクネクネ踊ってるー♪

Starlightpv2

「(Everybody is)Like a Starlight」のMVが

アップされとるー!!

吉井シルエットがクネクネ踊ってるよ~♪

楽しいね!

おいでおいでpaper
2

「はーい♪」って、ついてっちゃうcatface

482

「(Everybody is)Like a Starlight」MV

でもって、

ちょいちょいメディア更新されてますね。

また増えてんじゃん!

吉井さんサイト

吉井さんのサイトにはまだなかったけど、

ツイッターで見つけた!

3月15日、22日、29日
午後9時~10時30分
NHK-FM「サウンドクリエイターズファイル」

サウンドクリエイターズファイル

-追記-
MVが観れなくなってます・・
期間限定だったんかなぁ?
うーん・・何故だろうdespair

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 期間限定でツイッター | トップページ | MV、またアップされました。 »

コメント

クネクネ〜♪今見ました(ღ˘ㅂ˘ღ)たまらん♡
一回はけてからの通り過ぎが笑えましたw
また見よう(〃艸〃)ムフッ

投稿: きよさん | 2015年3月 6日 (金) 21時37分

◆きよさん
>一回はけてからの通り過ぎが笑えましたw
うんうん。
あそこ可愛いですね。
スタスタと通り過ぎましたsmile

>また見よう(〃艸〃)ムフッ
私もまた見ようnote

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月 6日 (金) 21時54分

こんばんは
吉井さんのフェイスブックを覗いてビックリです
見たい誘惑に負けそう(笑)
ラミパスさんの写真を見ただけでも嬉しくなります
発売まで我慢出来るかな?(笑)
メディア情報がどんどん増えてますね
NHK-FMなら聴けそうですが
時間がちょっと、忙しい時です
吉井さんは福岡にもラジオの公開放送で行きますね
ラミパスさんは参加されますか?

投稿: あずき | 2015年3月 6日 (金) 22時17分

◆あずきさん
>見たい誘惑に負けそう(笑)
負けちゃったときは負けちゃったときですよhappy01

NHK-FMは聴けるといいですね。
公開放送は、悩んでます・・
うちのラジオ、予約録音が壊れてるのでsad
おうちでちゃんと聴こうかなぁと考えてます。
観たいけど、会いたいけど・・・

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月 6日 (金) 22時38分

ラミパスさん こんばんは!

観ました!観ました!MV
もー予想をはるかに上回る最高にかっけぇ曲!!

それに懐かしの変なクネクネダンス(笑)
ピョンっと可愛くふなっしージャンプしてみたり
かと思えばイヤらしい手つきで煽ってみたり

これを最高と言わずして何を最高と言えばよいのでしょうってくらい最高です!!

ラミパスさんラジオの公開放送行かれませんか?
わたしは鼻息荒く気合い入れて観に行こうと思っています。

投稿: そうけい | 2015年3月 7日 (土) 00時37分

◆そうけいさん
カッコイイ曲ですよね!
クネクネダンスもいい感じですーhappy01

>ラジオの公開放送行かれませんか?
悩んでるんですけどねー。
ラジオの予約機能がおかしくてsad
おうちで録音しながら聴こうかなぁ・・
と考えております。
残念ですがsweat02

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月 7日 (土) 01時30分

今、ネットの接続環境があまり良くなくて
動画は見ないようにしてたのですが、
おいでおいでされたら
そらホイホイついていきますわ(笑)
ウワサのクネクネダンスもキレキレ(?)だし、
腕を伸ばしたときのシルエットが
たまらなくカッコよくて大好きです!

NHKFMはぜひ聴きたいですが、
私も結構バタバタする時間帯なので
なんとかやりくりできないか思案中です。

投稿: トン太 | 2015年3月 7日 (土) 06時09分

◆トン太さん
>そらホイホイついていきますわ(笑)
ついてっちゃいますよねーdash

>クネクネダンスもキレキレ(?)
クネクネなのにキレキレthunder
美しいシルエットですよね。

NHK-FM、聴けるといいですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月 7日 (土) 09時48分

 昨日 吉友さんに情報いただき
 MV 無事観れたんですが
 昨日 何回か観て
 今日もさっき 
 また観ちゃおう~♪っと思ったら
 ラミパスさんが書かれてたように
 もう 観れなくなってましたsad

 こんな事だったら昨日もっと
 観てたら良かったなぁと後悔( ´・ω・`)

 でも カッコいいMVでしたね!
 シルエットだけでも カッコいい!!thunder
 さすが 吉井さんでしたhappy01

投稿: みけ | 2015年3月 7日 (土) 11時20分

◆みけさん
MV、無事観れたようでよかったですhappy01
でも、観れなくなっちゃいましたねーsad
また復活してくれるといいのにぃ・・

>シルエットだけでも カッコいい!!
シルエットで魅せるとはっ!
あぁ、また観たい!!

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月 7日 (土) 13時06分

MV、全部見逃してる大バカ者ですcrying

観れなくなっていくなんて知らなかったので、
忙しかったし、休みにまとめて観ようと思っていたら、
この仕打ちcrying
(自分のせいやし、「仕打ち」って言い方は良くないcoldsweats01

ショック~crying

投稿: ゴロ | 2015年3月 8日 (日) 12時51分

◆ゴロさん
初日はなにも発表されず、いきなりでしたもんね!
で、突然観れなくなるshock

どうやら、星が見える時間にまたアップしてくれるようです。
今晩、観れるといいですねshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月 8日 (日) 14時40分

今夜は無事観れましたheart04

知ってた情報を見逃す事ほど、
悔しい悲しい思いはないので。。。weep

でも、やっぱし、
毎晩違う映像なんですかね。。。

でも、あたしは、ラミパスさんや、他のブロガーさんのおかげで、情報は教えて頂けてて、とっても助かりましたが、
そんな人は居ないかもやけどcoldsweats01
(今夜はツイッターにも挙がってますが)
星の見える時間にフェイスブックを見ないファンの人は、
星の見える時間にだけUPされる事すら、
全く知らないままって事なんですよねdown

それって、ちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)ショボーン

投稿: ゴロ | 2015年3月 8日 (日) 20時15分

◆ゴロさん
無事観れたようでよかったですhappy01

>毎晩違う映像なんですかね。。。
いえいえ、毎晩同じです。
大丈夫ですよ。

星の見える時間に観れない方もいますもんね。
STARLIGHTにかけたんでしょうけど、
やっぱりずっと観れていた方がいいですよね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月 8日 (日) 20時55分

何度も登場してスミマセンsweat01

毎晩同じなんですねw
ホッとしましたconfident

教えて頂いてありがとうございました(*u_u*)

でも、いつもこっそりお邪魔してるブロガーさんが、
今日ピンクのコメのみんなの反応から「あれ?」(汗)
ってなったと書いていらっしゃって、
やっぱし、だよなぁcoldsweats01と思っちゃいました。

あの演出、とっても素敵shineやし、
ワクワク感noteもいいんやけど、
それが故に、モバやPC2サイトでの告知がないので、
知らない人が居たら、もったいないなぁと思っちゃいますcoldsweats01

だって、めちゃくちゃHappycloverになれるんですもんheart04

みんながちゃんと観れますように☆彡
(て、もうみんな観れてるかなcoldsweats01

長々と何度も失礼致しましたsweat01

投稿: ゴロ | 2015年3月 9日 (月) 00時35分

◆ゴロさん
>教えて頂いてありがとうございました(*u_u*)
いえいえ、よかったですhappy01

>モバやPC2サイトでの告知がないので
ホントですよね。
なんで告知しないのでしょうねdespair
こんなに大切な情報を。

できるだけたくさんの方に観てもらいたいですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月 9日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 期間限定でツイッター | トップページ | MV、またアップされました。 »