« 「あさチャン!」と「アサデス。」と「ANN」 | トップページ | オリコン1位!B-PASS届いた! »

2015年3月19日 (木)

吉井さん情報いろいろ。

News_xlarge_yoshiikazuya_jkb

まず、

3/18のタワレコ全店総合アルバムチャート
吉井和哉「STARLIGHT」
2日連続!1位!!

タワレコツイッター

ただ、オリコン的には2位でした。

でも凄いね!タワレコで2日連続1位!!

ほんで、ロビストにいろいろ!!

吉井和哉の人生カレーシリーズ第一弾!
元カレカレー&元カノカレー

YOSHII FUNK Jr.×サイトウユウスケ コラボTシャツ実現!

プリザーブドフラワー第三弾「HEARTS」

てか、元カレカレー&元カノカレーって(笑)

食べたい・・

気になる・・・

でも、ちょい高い。

これ、シリーズ化するんですかね。

いつか食べたいなぁ。

そして、そのロビストで紹介してたヘッドホン

ちょうどヘッドホン欲しいなぁ

って思ってたところにこれだ!

しかし高ーい!!

今の私には買えません・・

ロビスト

ほんで昨日の「カンニングのDAI安☆吉日!」

普通にシングルとアルバムとツアーの紹介で、

すぐ終わっちゃいました。

ただ、

そのあとの竹山からDAIGOへのタレコミが

面白かった。

昨年のライブでコメントを頂いたときに
衝撃の事実が発覚!

DAIGOに吉井さんが電話をかけたら、
「この番号は現在 使われておりません」

DAIGOが電話番号を変えたばかりだったからと
言い訳(笑)

そのあと、
DAIGOから吉井さんへメールをしたそうなんですが、
まだ返ってきてない・・

という(笑)

吉井さん年末からずっと忙しいからね(笑)

ちょっと面白かったです。

あぁ、あと渋谷さんブログに吉井さん。

本日発売の「Cut」についてです。

「Cut」多分買わない。買えないsweat02

そういや、今日のピンクで衝撃発言!!

今回はラジオだけでも全国各地合わせて100以上の
コメントを録らせていただきました

えぇぇぇっ!!!

ラジオだけで100以上!?

100以上って・・・

さすが伝統のキャンペーン
千本ノックのコロムビア!

だとsweat01

まだそんなに録ってんのー!?

追いかけるのも大変だけど、吉井さん大丈夫かなぁ。

体調崩さなきゃいいけど。

ちょっと心配。

無理しないでねー。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「あさチャン!」と「アサデス。」と「ANN」 | トップページ | オリコン1位!B-PASS届いた! »

コメント

オリコン2位でもめでたいめでたい!

もっとたくさんの人にアルバムを聴いてみて貰いたい反面、これ以上ファンが増えると色々競争率上がりそう・・・と、リリースがある度ちょっとだけ懸念してしまう自分がいます(笑)

カレー高いですね・・・
レトルトのGOGOカレーより300円も高いよ!!

さくらももこさんに寄せたようであり、某アイドルユニットの草ナントカさんに似たシュールなイラストも吉井画伯が書いたのでしょうか。

マグカップを買い逃してしまった事を若干後悔しているので、ロビストもまめにチェック必要ですねー。

うーん。さすが古巣。さすがの千本ノック(笑)
100以上もコメント録ってると、局ごとに変化を付けるのが大変そうですね。
自分ならもう中盤くらいから何語ってるか解らなくなりそう(´・ω・`)

投稿: またたび | 2015年3月20日 (金) 17時13分

こんにちは
吉井さんのメディア情報には
全くついていけて無いです
分かる所だけ録画とかしてます
雑誌も読めてないです(汗)
吉井さんは凄く忙しいようでちょっと心配になります

投稿: あずき | 2015年3月20日 (金) 18時38分

◆またたびさん
>オリコン2位でもめでたいめでたい!
なんと19日付けのデイリーで、ついに1位になりましたshine
超めでたい!!

>草ナントカさんに似たシュールなイラスト
>吉井画伯が書いたのでしょうか
はい、似てますね。
吉井画伯なんですかね?
しかし高いsweat01

コロムビアの千本ノック、凄すぎますね!
嬉しいけど、大変dash

◆あずきさん
メディア情報、もう訳わかんないですsweat01
ラジオとかは、ちょっとぐらい聴き逃してもいいや
ってなってきましたsweat01

>吉井さんは凄く忙しいようでちょっと心配になります
ホントですよね。
嬉しいけど、心配ですね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月20日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「あさチャン!」と「アサデス。」と「ANN」 | トップページ | オリコン1位!B-PASS届いた! »