« 「音楽の時間」観ました。 | トップページ | 「ミュージックフェア」観ました。 »

2015年3月21日 (土)

「SPACE SHOWER COUNTDOWN」と「GOOD ROCKS!」

Ssc

吉井さん、初登場1位です!!

おめでとうございますshine

教えてSHOWER COUNTDOWN

テーマは、
レコーディングの時に欠かせない食べ物

TOP3
1.マンゴードライフルーツ
2.しるこサンド
3.歌舞伎揚げ

SPACE SHOWER COUNTDOWN

吉井さん、しるこサンド よっぽど嵌ったのね。

歌舞伎揚げは前から好きだって言ってましたね。

ドライフルーツは最近のお気に入りだと

質問で答えてましたね。

しるこサンドはねぇ、去年ぐらいかなぁ?

もらって食べたことあります。

ただ、うちの近所売ってないのよねー。

歌舞伎揚げは私も好きです。

ドライフルーツはあんまり食べないなぁ。

そんな感じでしたー。

ほんで、

「GOOD ROCKS!」届きましたー。
Goodrocks

うわぁ、モノクロの素敵な吉井さんがいっぱいだぁーheart01

「B-PASS」も素晴らしく良かったが、

「GOOD ROCKS!」もやっぱりいい!!

写真撮りまくりーcamera

Goodrocks1

Goodrocks2

Goodrocks3

Goodrocks4

全22ページ

あまりにカッコイイから、お部屋に飾ろうかなcatface

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「音楽の時間」観ました。 | トップページ | 「ミュージックフェア」観ました。 »

コメント

吉井さん情報、豊富すぎてついていけていないです(>_<)
名古屋人として、しるこサンド押しは嬉しい限りです♪

投稿: oga | 2015年3月22日 (日) 19時02分

◆ogaさん
おぉ、しるこサンドは名古屋なんですね!
地元のお菓子をオススメしてくれるのは嬉しいですねぇhappy01

吉井さん情報は追いかけるのが大変ですね。
今からスペシャ祭りです。
忙し忙しdashdash

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月22日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「音楽の時間」観ました。 | トップページ | 「ミュージックフェア」観ました。 »