« STARLIGHT号一番星 | トップページ | Like a Starlight、スペシャで流れるよ! »

2015年3月14日 (土)

見れました!STARLIGHT号一番星☆彡

1

2

見れたよ見れたよ!!

もうねぇ、頑張ったよ。

STARLIGHT号一番星が通る

3つの通りがちょうど見える場所でスタンバイ。

運よく15分くらい待ったところで、

1つ先の通りにSTARLIGHT号一番星を発見!

これでもかってくらいに、猛ダッシュdashdashdash

すると、信号待ちしているSTARLIGHT号一番星を発見!!

すぐさま傍に行き、写真を撮りまくり!!

私の周りには、誰一人吉井さんのファンはいませんでしたsweat01

でも、なりふり構わず、いろんな角度で撮りまくり!!

そして、信号が青になったと同時に

STARLIGHT号一番星をお見送りしましたpaper

もう、軽い偏頭痛もするし、めっちゃ疲れました。

ヘトヘトです・・・

でも、早々と見ることができたので、

安心して、その後ショッピングを楽しめました。

あと、買えなかった

吉井さんが載ってる雑誌の立ち読みも

パラッとですが、してきましたsweat01

そうそう、昨日吉井さんが出てた

J-WAVE「HELLO WORLD」がYouTubeで観れるようになってます。

観逃がした方はぜひ!

大体24分ごろに登場します。

J-WAVE「HELLO WORLD」

あと、ナタリーに「音楽の時間」の記事が!

楽しみですね。

さてと、今日はMTVとBSフジですね。

はぁ、疲れるね・・

まだ「Talking Rock!」と「Rolling Stone」は読めてません。

昨日の「ミュージックドラゴン」もブログにアップしたいけど、

もうちょっと待ってねー。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« STARLIGHT号一番星 | トップページ | Like a Starlight、スペシャで流れるよ! »

コメント

マジですかー☆
すごいすごーいლ(´∀`ლ) 
きっといいことありますよ(〃艸〃)
曲はなんだったんだろ?♪
見かけたら大興奮間違いなしですね!!!

いいなー☆

投稿: きよさん | 2015年3月14日 (土) 19時39分

おお~、ラミパスさん、
頑張った甲斐がありましたね!
写真もバッチリ撮れてるではないですか!
私までテンションあがりました!

昨晩のミュージックドラゴンは
大阪では来週放送のようで、
スケジュール管理が大変です(笑)

投稿: トン太 | 2015年3月14日 (土) 20時05分

◆きよさん
はい、マジです。見れちゃいましたheart01

>きっといいことありますよ
そうですか!?
あるといいなぁ。

流れていた曲は、知らない曲でした。
でもカッコよかったですよーthunder

◆トン太さん
>頑張った甲斐がありましたね!
ありがとうございます。
頑張って走りましたdashdashdash

>私までテンションあがりました!
興奮が伝わってよかったですhappy01

>大阪では来週放送のようで、
>スケジュール管理が大変です(笑)
わぁ、それは大変ですね!
深夜番組はたまにありますもんねsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月14日 (土) 21時03分

無事にトラックを見れて良かったですね!
わたしも雑誌はまだ読んでないです
眠くて進みません
テレビは予約しておきました
ミュージックフェアの最後に来週の予告を少し見ることが出来ました
これだけで喜んでます(笑)

投稿: あずき | 2015年3月14日 (土) 21時43分

◆あずきさん
ありがとうございます。
なんとか無事見れましたhappy01

>わたしも雑誌はまだ読んでないです
なかなか進みませんよねsweat01
今日も明日も吉井さん。
嬉しいけど、大忙しですdash

ミュージックフェアの予告!
そうでした。
吉井さん少し映ったんですねhappy01
次週が楽しみです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月14日 (土) 22時27分

ラミパスさん よかったですね!
国体通りかなぁ?
吉井さん デカかったですか!?
知らない曲が流れていたみたいで!
一足早く聴けてよかったですね!!

投稿: そうけい | 2015年3月15日 (日) 12時53分

◆そうけいさん
ありがとうございます。
無事見れました~happy01

>国体通りかなぁ?
明治通りのパルコ前あたりでスタンバイしてて、
昭和通りに発見しました!
で、西通り側へ猛ダッシュdashdashdash
信号待ちしてたところに出会えた感じです。

>吉井さん デカかったですか!?
おっきなトラックでしたよ。

疲れましたけど、よかったですshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年3月15日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« STARLIGHT号一番星 | トップページ | Like a Starlight、スペシャで流れるよ! »