« 「シティ情報ふくおか」買いました。 | トップページ | 吉井さんのグッズ »

2015年4月27日 (月)

ARABAKIちょこっとまとめてみた。

Arabaki15

セトリはこちら

1.WEEKENDER
2.(Everybody is)Like a Starlight
3.迷信トゥゲザー
4.TOKYO  NORTH SIDE
5.You Can Believe
6.点描のしくみ
7.Step Up Rock
8.クリア

THE COLLECTORS SUPER TRIBUTEでは、
吉井さんは「Million Crossroads Rock」を
歌ったらしい。

こんな曲です。

いい歌だねぇ。

結構好き。

で、衣装はThe Coversの柄違いだったとか。

あ、グッズで人生カレー売ってたらしいよ。

あらま。

STARLIGHT TOURでも買えるといいのにねぇ。

あと、フジテレビNEXTで今年も放送するらしいよ。

6月27日28日21時~26時
ARABAKI ROCK FEST.15

6月はNEXTさんに入らなきゃdash

あと、流れるかわからんけど・・

とりあえず、めざましとZIP!を予約してみた。

流れるといいなぁ。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「シティ情報ふくおか」買いました。 | トップページ | 吉井さんのグッズ »

コメント

ARABAKI 
いろいろ
おまとめありがとうございましたhappy01

Σ(゚д゚;)あ、
めざましとかZIP!気が回らなかった!
ラミパスさんは録画されてたとか。
流れたかなheart02

Million Crossroads Rock
いい曲ですね。
今の吉井さんが歌いそうだなって思いました。
upしていただき 助かりました♪
ほんと いつもお世話になりますshine

人生カレー
STARLIGHT TOURで
売るというお話 
それ いいですねheart04

ちょっと高いかなと思ってる私ですが
ツアーグッズと一緒に
買っちゃうかも (〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: みけ | 2015年4月27日 (月) 15時27分

◆みけさん
みなさんのツイッターを覗いて、まとめてみましたcoldsweats01

>めざましとかZIP!
録画したんですけどね、流れませんでしたshock
6月のNEXTまでお預けです・・

人生カレーはツアーで買えるといいですよね!
そしたらまた買っちゃうかもsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年4月27日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「シティ情報ふくおか」買いました。 | トップページ | 吉井さんのグッズ »