« The Covers観ました。 | トップページ | 「あガLINE」ニコ生で観れた! »

2015年4月 2日 (木)

「カンニングのDAI安☆吉日」観ました。

Daigo

今回はDAIGOのドッキリ企画で吉井さん登場。

仕掛け人は東京ガールズキッズ
Photo

東京ガールズキッズの取材という企画の設定で
ゲストの部屋に入っていくと・・・

あれ、誰もいない?
Photo_2

あれれ?奥に見覚えのある方が・・・
Photo_3

吉井さんです。
Photo_4

ロックステップをやる吉井さんthunder
Photo_5

吉井さん「おい!DIAMOND!
間違えた、STARDUST!
STARDUSTが電話番号教えてくれないから!
なーんで教えてくれないの!」

Photo_6

あわあわとうろたえるDAIGO(笑)
ドッキリ大成功です。

DAIGO「どこいったんすか?
東京ガールズキッズ。」

実は以前・・・
番組のライブイベントで頂いた
お祝いコメントで、

「番組10周年おめでとうございます。
DAIGOくんにこの間電話したんですけど
『現在使われておりません』になってました。
新しい番号教えてください。」

Photo_7

そんなDAIGOくんに
ちょっとお仕置きをしちゃおうというドッキリ企画

吉井さん「なんで(電話番号)教えてくれないの?
アドレス変えましたって普通くれるよね。みんな。
なんで教えてくれないの!?」

Photo_8

DAIGO「いや、ちょっと、変えたばっかで・・・」

吉井さん「えっ!嘘だね。」

DAIGO「こないだ僕メールしたんすけど・・」

吉井さん「(笑)それ俺じゃない!
教えてくださいよー。」

DAIGO「ぜひお願いします(笑)」

吉井さん「いろいろおめでとうメールとか
しようと思ったのに。」

DAIGO「ありがとうございます。」

と、いきなりカンペを読み始め
吉井さんの告知をし始めるDAIGO(笑)
Photo_9

アルバムタイトルが『STARLIGHT』なので、
「DAIGO☆STARLIGHTってどう今度?」
Photo_10

と吉井さん(笑)

DAIGOも「いいっすねぇ。
ちょっとバージョンアップした感じ。」

なんて言ってました(笑)

アルバム制作の苦労話

DAIGO「昔は歌入れとか、
例えば1日1曲とか、いけてたんすけど
録った後に、ここ気になるなとか
年々そういう・・・」

吉井さん「年々ね。あるよ。
年々増えるよ。それは。
でもね、もうあきらめていかないと
ダメなところもあるよね。
すべてに省エネで作っていくもの
ライブ感というか。」

DAIGO「ちょっと凝りすぎても・・」

吉井さん「そうだよ。
カチカチになっちゃうからね。音がね。」

思い出に残る吉井さんの言葉

DAIGO「吉井さんに言われたこと、
いまだに覚えてて。」

吉井さん「何を?」

DAIGO「ボーカルは、酒とタバコと車
これは変えてかないとね。
って言われたんすよ。」

吉井さん「(笑)そんなこと言ってないよ俺!
GACKTくんじゃないの!?」

Gackt

DAIGO(笑)

吉井さん「タバコなんか吸っちゃダメだって
ロックミュージシャンは50を超えたら
酸素しか吸っちゃいけない。」

Photo_11

DAIGO(笑)

吉井さんに語るDAIGOの夢

DAIGO「せっかくバラエティもやってるんで
音楽トークバラエティ番組をやりたい
って夢があるんですよ。」

吉井さん「あぁ、いいねぇ。
DAIGOスター千一夜」

DAIGO「DAIGOスター千一夜(笑)」

吉井さん「検索してみて。ウィキペディア。」
Photo_12

DAIGO「もしやる場合、吉井さんちょっと
いいすか?オファーしても。」

吉井さん「是非是非。
俺じゃあ、石坂浩二さんのポジションになる。」

DAIGO「(笑)ホントすか。
是非ちょっとじゃあ、よろしくお願いします。」

吉井さん「よろしくお願いします。
また連絡ちょうだいよ!?
変えないでよ。変えたら教えてよ。」

Photo_13

DAIGO「いやもう、真っ先に。」

タジタジのDAIGOくんでした(笑)

そして吉井さん、またいろいろ更新してますねdash

TRIAD ROCKSやら、

吉井和哉監修EMI時代の楽曲による
「SUPERNOVACATION」SHM-CD

CDだと、高音質SHM-CD

iTunesだと、
未発表デモ音源のボーナストラック
Dear My Another Grandfather(2003)
※5/13~26までのプリオーダー時のみのボーナストラック

なんだか意地悪ね。

私、そんなに音のわかる女ではないから、

iTunesにしようかな。

吉井さんサイト

ていうか、EMI時代のMVをDVD&ブルーレイで

まとめたりしませんか?

EMIさん。

して欲しいなぁ。

テレビ録画ではなく、そろそろ綺麗な映像で欲しいのです。

そして!

さっき届いた!!

人生カレー
Photo_14

後日食べます。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« The Covers観ました。 | トップページ | 「あガLINE」ニコ生で観れた! »

コメント

ラミパスさん、レポありがとうございます。
吉井さんのプロモ活動が一段落ついたようで
油断していて見逃していました(汗)
EMIからのリリースは悩むところですね。
今のところは保留ですが、
やっぱり未発表音源は気になります。
カレー食べられましたら
感想お聞かせくださいね。

投稿: トン太 | 2015年4月 3日 (金) 13時17分

DAI安☆吉日
観ました~♡
前回は コメントだけだったので
少々寂しかったのですが
今回 これまた大好きなDAIGOと一緒で
まったり、ほっこり~?(笑)
楽しめましたhappy01

お!カレー届いたんですね♪
もう 試食されたかな( ̄▽ ̄)
カレーレポも 楽しみにしていますheart01

投稿: みけ | 2015年4月 3日 (金) 15時15分

◆トン太さん
>油断していて見逃していました(汗)
あららsweat01
確か来週再放送しますよ。
観れるといいですね!

>やっぱり未発表音源は気になります
気になりますねぇ。
悩むところですねcatface

カレー、食べたらレポしますねhappy01

◆みけさん
DAI安☆吉日、面白かったですね!
2回連続で観れて嬉しかったですhappy01

カレー、届きました!
まだ食べてません・・
食べたらレポしますねwink

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年4月 3日 (金) 21時46分

こんばんは
わたしも観ました
レポ、ありがとうございます
で、EMIのCDを悩んでます
カレーが届いたんですね
感想を楽しみにしてます

投稿: あずき | 2015年4月 3日 (金) 22時52分

◆あずきさん
今回も楽しかったですね!
テレビ出演はとりあえず、落ち着いた感じですかね。

>EMIのCDを悩んでます
悩みますよねー。
未発表曲は気になりますが・・

カレー届きました!
食べたらレポしますねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年4月 4日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The Covers観ました。 | トップページ | 「あガLINE」ニコ生で観れた! »