« 「カンニングのDAI安☆吉日」観ました。 | トップページ | 元カノカレー食べました。 »

2015年4月 6日 (月)

「あガLINE」ニコ生で観れた!

Line

始まる15分前に、ニコ生で観れるって知って

急いでニコ生へdashdash

ニコ生は、一個前の番組と一緒になっていた為、

タイムシフト予約間に合わず・・

ちゃーんと それぞれのサイトを

細かくチェックしなければですねsweat01

吉井さんはラスト10分くらいに

インタビューで登場。

吉井さんは生ではなかったので、

動画ではなく、3パターンの画像が出ていました。

なにやら、番組パーソナリティの

爆笑コメディアンズの半澤くんが

吉井さんの大ファンのようで、

イエローモンキーの頃からずっとファンなんだって。

で、その日は宇宙一周旅行のTシャツを着てきた半澤くん。

そしてなんと!

吉井さんが5年前に紹介してた

夢の事典

半澤くんはたまたま持っていたようです。

私も5年前に吉井さんに勧められ古本屋さんで購入!

今も大切に使っています。

よく意味不明な夢を見るのでcoldsweats01

5年前に書いた「夢の事典」の記事
5年前に書いた「夢事典、届いた♪」の記事

アマゾンを見たら、中古でありましたよ。

5年前は全然なかったのになぁ・・

あとは、

クネクネダンスのルーツは祖母

お祖母ちゃんが日本舞踊をやっていて

よく出入りしてたので、

所作は日本の踊りがルーツになっているんじゃないかと。

そしてまた加山雄三さんのことを言っていました。

「やってくれるかね」とか(笑)

あと、爆笑コメディアンズの秀作くんの方は

クラシック音楽がとても好きで、

吉井さんはクラシックを聴かれますか?

と訊かれると、

たまに聴かなきゃなと思い

クラシックを探してみるらしいのですが、

さっぱりわからない。見当もつかない。
歴史が違うから。
指揮者やら作曲家だったり、探し方もわからない。

と言ってました。

クラシックはホントに難しいですね。

私もiTunesに数曲入れてる程度です。

爆笑コメディアンズの

ギャグのアドバイスもしてましたよ(笑)

とても楽しそうでした。

あと、秀作くんのツイッターに吉井さんが登場してます。

ジョジョ立ちだってー。

ジョジョ知らないからわからないー。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「カンニングのDAI安☆吉日」観ました。 | トップページ | 元カノカレー食べました。 »

コメント

こんばんは
レポ、ありがとうございます
吉井さんの姿が見れて嬉しいです
ジョジョをあまり知らないので
3人の姿を見てもピンと来ませんが
盛り上がっていたようでいいですね

投稿: あずき | 2015年4月 6日 (月) 23時13分

◆あずきさん
ニコ生、ギリギリ聴くことができました!
吉井さん、とても楽しそうでしたよhappy01

ジョジョ、あずきさんもあまり知らないのですね。
ジョジョ立ちがなんなのかさっぱりですsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年4月 7日 (火) 00時14分

ラミパスさん、レポありがとうございます。
加山雄三さんは最近の吉井さんのお気に入りのようですね(笑)
ジョジョ立ちはたまに耳にすることがありますが、
私もよくわかりません。

投稿: トン太 | 2015年4月 7日 (火) 12時59分

ラミパスさん こんにちは!

わたしも直前にニコ生に気付きまして
なんとか聴く事が出来ました。
半澤くんがめっちゃ吉井さんのファンって事で
楽しかったですよね!
芸人さんにも負けない楽しいおしゃべりが出来る吉井さん流石です(笑)

イントロクイズ!?
楽園とライクアスターライトはわかりましたが
フォーシーズンズは解りませんでした(汗)
半澤くんすごいなぁ

投稿: そうけい | 2015年4月 7日 (火) 13時48分

(≧∇≦)heart04ラミパスさん
レポありがとうございますshine
ニコ生で やってたんですね。

クネクネダンスのルーツは
おばあちゃんでしたか。
私 お父様からだと思ってたので
意外でしたhappy01

そしてまた加山さん(笑)
どんだけ好きなんだろ…って (●´ω`●)

投稿: みけ | 2015年4月 7日 (火) 16時47分

◆トン太さん
加山雄三さん、ホントにいろんなとこで言ってますねhappy01
そのたび、「やってくれるかね」と言ってます(笑)
大好きなんでしょうね。

ジョジョ立ち、トン太さんもわかりませんか。
わかんないけど、楽しそうですねcatface

◆そうけいさん
おぉ、ニコ生間に合ったんですね!
良かったですーhappy01

半澤くん、ホントに吉井さんのこと好きみたいですね。
ファンとしても嬉しいです。

>芸人さんにも負けない楽しいおしゃべりが出来る
>吉井さん流石です
凄いですよね!
ギャグのアドバイスまでしちゃってsmile

◆みけさん
ニコ生でやってたんですよー。
ギリギリまで気付きませんでしたsweat01

クネクネダンス、私もお父さんだと思ってました。
なにやら最近気付いたようですよ。

>そしてまた加山さん(笑)
>どんだけ好きなんだろ…って (●´ω`●)
ホントですよねsmile

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年4月 7日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「カンニングのDAI安☆吉日」観ました。 | トップページ | 元カノカレー食べました。 »