« 元カレカレー食べました。 | トップページ | 福岡の吉井さん情報です。 »

2015年4月 8日 (水)

「よなよな」の吉井さんとヒーセが!

Photo_3

YouTubeにアップされてました!

ていうか、これニコ生で観れたんですね。

知らんかったー。

今はニコ生やらUstやら、

いろんなとこでラジオが聴けたり観れたりしますね。

あぁもう、ついてけなーいsweat01

で、3月31日に出演した吉井さんの分と

4月7日に出演したヒーセの分のYouTubeを見つけました!

吉井さんゲスト分
ヒーセゲスト分(1:20:00辺りから出ます)

なんかUstでも聴けるようですが、探しにくいです。

ニコ生はプレミアム会員の方は観れるようです。

あと、「G-CUTS ALIVE」のアフタートークも

アップされています。

さっきやっと聴きました。

G-CUTS ALIVE

ついていくのに必死ですdashdash

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 元カレカレー食べました。 | トップページ | 福岡の吉井さん情報です。 »

コメント

こんばんは
「なよなよ」、吉井さんのを聴きました
ありがとうございます
ラジオは全然ついていけないです
諦めてます
ここで少しでも聴けて嬉しいです
昨日、カレーを注文してしまいました
頑張って食べたいと思います(笑)

投稿: あずき | 2015年4月 8日 (水) 22時56分

◆あずきさん
吉井さん、相変わらずラジオには出続けてますね。
追いつけませんよねsweat01

うわっ、カレー注文したんですね!
あずきさんのお口に合うといいなぁhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年4月 8日 (水) 23時22分

ラミパスさん、
いつも細かい情報提供、本当にありがとうございますsign03

「よなよな」関西圏なんですが、
とてつもないノイズで、ほんと所々しか聞き取ることができず、
despair状態やったので、
こんなにクリアnoteな音で聴くことができるなんて嬉しいですheart04

あと、HEESEYの事は知らなかったので、これまた楽しみnote

消えてしまわないうちに、
明日にでも二人まとめて聴きますhappy01

あと、カレーレポもありがとうございますshine
我慢なので、食べた気分で読ませて頂きましたdelicious

投稿: ゴロ | 2015年4月 9日 (木) 00時37分

いつもお世話になっています(#^.^#)
「よなよな」ヒーセさんの回 ラジオ聴かれたフォロワーさんのツィートで様子はわかってたものの実際に聴いてみると ヒーセさんの人情味あふれる お話楽しかったです。
特にMステの時の裏話面白かったです。
ありがとうございました。

投稿: しんまま | 2015年4月 9日 (木) 10時15分

いつもありがとうございますshine

今や ラジオは
あちこちでアップされてるんですね。
拾ってくるのも 大変ですsweat01
でも そう言う私は
いつもラミパスさんやしんままさんとこで
拾わせていただいてるんですが(^^ゞ
本当に 
お世話になりっぱなしで
有難い限りですclover

投稿: みけ | 2015年4月 9日 (木) 15時24分

◆ゴロさん
お役に立ててよかったですhappy01
ラジオはチャンネルによってはノイズが入ったりしますもんね。

HEESEYは私も知らなかったんですが、
たまたま一緒に見つけまして。
二人で2週連続ってすごいですねhappy01

カレー、食べた気分になりました?
良かったですcatface

◆しんままさん
「よなよな」は全然知らなくて、HEESEYに繋がって
さらにびっくりしました。

しかしHEESEYのトークは楽しいですね。
安心して聴けますhappy01

Mステのくだりは面白かったですね。
そんな裏話があったとはっsmile

◆みけさん
>あちこちでアップされてるんですね
ホントですね。
聴くほうも大変ですsweat01

>お世話になりっぱなしで
いえいえそんなっ
たまたま情報を拾ってくるだけですよhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年4月 9日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元カレカレー食べました。 | トップページ | 福岡の吉井さん情報です。 »