« ARABAKIちょこっとまとめてみた。 | トップページ | ナタリーに赤レンガの吉井さん♪ »

2015年4月29日 (水)

吉井さんのグッズ

Starlight_tour20152

公開されましたね。

最初は、

おぉぉぉ!

と、食いついたのですが・・

ゆっくり考えると、迷いもやってきてsweat01

ハンガーってsmile

ちょっと面白いけど、多分買わないsweat01

クッションは置くとこないしなぁ。

あ、しるこサンド!!

これ、めっちゃ食いついたけど

高いなぁ・・

しるこサンドは、食べたこともあるしなぁ。

でも悩んでます。

LEDキーホルダー

「(Everybody is)Like a Starlight」がはじまったら
点灯してステージに星を届けてください!
客席をみなさんの星で埋め尽くしましょう!

なんて書かれてると、

買わなきゃならないのかと、悩んじゃうよ。

ネックなのは、

電池交換は出来ません。
予めご了承ください。

ということ。

電池交換できるなら、絶対買うのにー。

でもライブで楽しみたいしなぁ・・

これも悩んでます。

Tシャツは6月なので、ライムグリーン

きれいな色ね。

共通のブラックは定番でカッコイイ。

買うかどうかは、やっぱり悩んでます。

悩んでばっかりだー(汗)

今日は吉井さん、赤レンガ倉庫でライブですね。

今頃盛り上がっているのかしら?

そうそう、カレーは販売しないんですかね?

ARABAKIでも今日の赤レンガでも販売しているというのに。

買えんのかなぁ?

買えたらいいのにー。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« ARABAKIちょこっとまとめてみた。 | トップページ | ナタリーに赤レンガの吉井さん♪ »

コメント

しるこサンドには食いつかせてもらいました。
よくコラボできたなぁと。
けど、18枚で1000円は高いですよねぇ・・・
キーホルダー私も悩みます。

ただ今は、2階席だったことにショックです。
2階から照らそうかな。
吉井さん眩しくないかな(笑)

投稿: oga | 2015年4月29日 (水) 21時13分

◆ogaさん
しるこサンドは名古屋銘菓でしたよね。
もちろんogaさんは食いつきますよねhappy01
とはいえ、やっぱり高いですよねー。

キーホルダーも悩みますが、
やはり私も照らそうかしらflair

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年4月29日 (水) 22時07分

グッズ…本当に悩みますよね(^_^;)

毎月参戦するので、Tシャツは限定も含めコンプリートも可能なんですが、冷静になると『ライムグリーンなんて着たことないじゃん!』って自分にツッコミ入れてますw

初日まで時間がないぞ!(お先に参戦してきます)
何買うか早く決めなきゃ(^_^;)

今日は赤レンガでしたね♪
僕は応募しませんでしたが、ウチの彼女がなんと当選しまして、行ってきました。

吉井さんと近すぎて死にそうになってたみたいです٩(๑> ₃ <)۶♥

投稿: ザイオン | 2015年4月29日 (水) 22時10分

◆ザイオンさん
おぉ、毎月参戦ですか!
もうすぐ初日ですね。楽しみですねぇhappy01

>ライムグリーンなんて着たことないじゃん
そうなんですよ。
きれいな色だけど、あんまり着たことない色なんですよねー。

>吉井さんと近すぎて死にそうになってたみたいです
まぁ!
赤レンガは近かったようですね。
うらやましいー。
私は後日、スペシャで拝見するとしますcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年4月29日 (水) 22時35分

こんにちは
わたしもグッズ、悩んでます(笑)
キーホルダーの使い道をここで知りました(汗)
買わないかな…
今、少し体調不良でして、治るように頑張ってるとこです
スペシャのレポを期待していいですか?
見れなくて、ラミパスさんを頼りにしたいです

投稿: あずき | 2015年4月30日 (木) 14時33分

グッズ、おもしろいものがたくさんありますね。
買うとなると悩みますが(汗)
キーホルダーは前からグッズであったら欲しいなあと思っていたので
もし会場外で買えるのであれば
気分だけでも味わうために
グッズを買いに行ってみようかなと考えています
(ライブ会場は家から割と近い所なので)

投稿: トン太 | 2015年4月30日 (木) 15時24分

◆あずきさん
グッズ悩みますよねー。
キーホルダーは一緒に参加したいけど、高いんですよねsweat01

あずきさん、体調はどうですか?
早く良くなりますように・・clover

スペシャレポ、放送された際には頑張ってしますね!

◆トン太さん
今回のグッズは面白いですよねsmile

>買うとなると悩みますが(汗)
そう!そうなんですよ!

トン太さんのお家は会場から近いんですね。
何かいいものが買えるといいですねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年4月30日 (木) 16時26分

私も 早くもお悩み中(笑)
Tシャツのライムグリーンshine
きれいですよね!
もし買うなら 
この色がいいなぁと思ってますhappy01

キーホルダーは 買わないとこだけど
あんな事書かれたら…
ねえcoldsweats01
ならば もう少し
お安く分けていただきたいな
とか思ってしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ハンガーは 例のアー写のジャケットからの~
ですかね(笑)
私も これはちょっと微妙です。
あとクッション!
吉井さんをお尻に…なんて
恐れ多くて とても買えません~(笑)sweat01

投稿: みけ | 2015年4月30日 (木) 16時26分

ラミパスさん、ありがとうございます
体調はいずれ良くなると思います
診察しても特に悪い所は無かったですから

カレーを食べました
ビーフの方が合うと思いました(笑)
直ぐに食べて終わりました(笑)
箱は捨てずにしまってあります^^
スペシャ、お願いします(_ _)

投稿: あずき | 2015年4月30日 (木) 17時08分

◆みけさん
>Tシャツのライムグリーン
きれいですよねー。
やっぱり買うべきか・・悩みます。

>あんな事書かれたら…
そうなんですよねー。
しかも、ちょっと高いですよねsweat01

>吉井さんをお尻に…なんて
うんうん。
さすがにそれはできませんー。
悩んでばっかりですcoldsweats01

◆あずきさん
悪い所がなかったようで、ホントに良かったですhappy01
お大事にしてくださいね。

カレー、食べられたんですね。
まろやかチキンも美味しかったけど、
ビーフの方が食べやすかったですね。
私も箱は大事にとってありますcatface

スペシャ、頑張りまーす。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年4月30日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ARABAKIちょこっとまとめてみた。 | トップページ | ナタリーに赤レンガの吉井さん♪ »