« チケット発券しました。 | トップページ | ARABAKIちょこっとまとめてみた。 »

2015年4月20日 (月)

「シティ情報ふくおか」買いました。

5

買ってしまった。

なにより、吉井さんツイッター
この写真を見たら、買わずにはいられなかった・・
20152

なんだこの可愛さ!

めっちゃ楽しそうじゃん。

でもこのショット、雑誌の方には載ってないバージョン。

可愛いのにー。

ていうか、またナポリタン(笑)

福岡といえばナポリタン!みたいになってきてる(笑)

ここの店主さんは、

吉井さんがアトリエのナポリンタンを絶賛していた

「シティ情報ふくおか」を以前読んで

アトリエにナポリタンを食べに行ったそう。

ちなみに、ここのナポリタンはボリューミー!

卵2個入りのガッツリめ。

吉井さんも「このナポリタンは卵が2つ入っていて
精がつきそう。“勝負ナポリタン”だね。」

と言ってました。

この時の吉井さんは、昼食をとった後だったらしく

多分、全部は食べてないんじゃないかな?

こんなお上品なショットがありましたから。
52

小皿に分けて食べたのかしら?

あとはねぇ、また福岡に家を持つと言ってました。

「福岡にね、家欲しいの!決めたのもう。
俺は福岡に家を持つ!」
って。

どこまで本気なんだか。

そりゃこちらとしては大歓迎ですがね(笑)

そうそう、壁にサインをしてくれたようなので

いつかこちらのお店にも行ってみようと思います。

ただ、卵2個入りのナポリタン

とっても美味しそうだが、食べきれるか問題・・

軽くお茶しに行こうかなcafe

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« チケット発券しました。 | トップページ | ARABAKIちょこっとまとめてみた。 »

コメント

雑誌レポありがとうございますo(^▽^)o
Twitterの写真 可愛いですよね 即保存でしたよ(#^.^#)
この写真 雑誌に載ってないんですか^^;
そうすると他の雑誌でも別レア写真ありそうですね
吉井ツイッター まだ何か隠してないか(笑)
例えばRo69でも雑誌とは別ショットがあったりするので
ページ数少なくて購入を控える者にとって嬉しいです。
アトリエ 一昨年の年末福岡の翌日行きました ナポリタンも美味しくて 楽しい時間を過ごし福岡のいい思い出です。

投稿: しんまま | 2015年4月21日 (火) 09時10分

チケット発券でいよいよ気分が盛り上がってきましたね!
ラミパスさんはなかなかの良席とのこと、
楽しんできてくださいね(^-^)
レポもお待ちしております。

吉井さんは随分福岡を気に入っているようですね。
ラミパスさんのご近所さんになるかもしれませんよ!

投稿: トン太 | 2015年4月21日 (火) 13時20分

ラミパスさん
シティ情報ふくおか 
おすそ分けありがとうございましたshine
いや~ん 可愛いhappy02
これは もう絶対買い!ですよね。
で、私も載ってないバージョンの方が好きですheart04

ナポリタンを小皿で…?!
新しい食べ方か?!(笑)
それとも
どなたかと 分けて食べたのかしら??

今回のツアーは そういう食べものシリーズ
みたいなのは ないんですかねhappy01

投稿: みけ | 2015年4月21日 (火) 16時20分

◆しんままさん
ツイッターの写真、たまりませんね!
可愛すぎますhappy01

>吉井ツイッター まだ何か隠してないか(笑)
ホントですね。
ちょいちょい見せて欲しいです。

アトリエのナポリタン、美味しかったですねdelicious
マスター元気かなぁ。

◆トン太さん
嬉しいことに良席を取ることができました。
レポも頑張りますね!

>ラミパスさんのご近所さんになるかもしれませんよ!
ひゃー、それは大変sweat01
でもホントに福岡に来てくれると嬉しいなぁcatface

◆みけさん
>これは もう絶対買い!ですよね。
そうなんですよ。
こんなの見せられたら、買わずにいられないdash
載ってないバージョン、可愛いですよねheart01

>どなたかと 分けて食べたのかしら??
スタッフの皆さんと美味しくいただいたのかしら?

>食べものシリーズ
最近ハマってるカレーとかですかね?

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年4月21日 (火) 18時40分

ラミパスさん こんばんは!

そうそう
わたしもTwitterの写真めっちゃ可愛かったので
「fukuoka」購入しようと本屋さんに行ったのですが
あの可愛らしい笑顔の吉井さんは載っておらず…
ページ数も少なかったので
立ち読みして終わっちゃいました(汗)

吉井さ~ん
福岡カモ~ン
Welcome welcome 大歓迎ですよね!!

投稿: そうけい | 2015年4月21日 (火) 21時07分

◆そうけいさん
>あの可愛らしい笑顔の吉井さんは載っておらず…
そうなんですよ!もったいない!
でも買っちゃいましたcoldsweats01

>福岡カモ~ン
>Welcome welcome 大歓迎ですよね!!
はい。大大大歓迎ですhappy02

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年4月21日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケット発券しました。 | トップページ | ARABAKIちょこっとまとめてみた。 »