« 「よなよな」の吉井さんとヒーセが! | トップページ | YOSHII FUNK LOVE »

2015年4月 9日 (木)

福岡の吉井さん情報です。

Photo

4/11(土)深夜2:10~
RKB「チャートバスターズR!」

吉井さんのサイトには

まだアップされてなかったけど、

チャーバスのこけちゃんがつぶやいてた。

チャートバスターズR!ツイッター

今回は出演しないんだー

って思ってたら、

落ち着いた今頃やってきたdashdash

あとは、

今週の金曜日もcross fmで

「RADIO◎CONNECTOR」

今んとこ、3月27日分までアップされてます。

多分、近いうちに先週のもアップされるんじゃないかなぁ。

RADIO◎CONNECTOR

あと、4月20日発行の

福岡の情報誌「シティ情報ふくおか」にも

吉井さんが載るっぽい。

基本、今回は表紙以外は買わないことにしてますが

内容によっては買おうかしら。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「よなよな」の吉井さんとヒーセが! | トップページ | YOSHII FUNK LOVE »

コメント

RADIO◎CONNECTOR 聴いてきました!
4月3日のぶんも アップされてました♪
ありがとうございましたhappy01

福岡 情報てんこ盛りで
羨ましいですheart04

「シティ情報ふくおか」は
フリーペーパーではないんですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もし 買われたらどんなだったか
教えていただけたら うれしいですnote

投稿: みけ | 2015年4月10日 (金) 16時29分

◆みけさん
おぉ、先週分もアップされたんですね!
ポッドキャストはありがたいですね。

>福岡 情報てんこ盛りで
なんだか落ち着いた頃にまたやってきましたsweat01

「シティ情報ふくおか」は購入した際にはお知らせしますねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年4月10日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「よなよな」の吉井さんとヒーセが! | トップページ | YOSHII FUNK LOVE »