« 「おべんとうの時間 3」が発売されてるー。 | トップページ | 「おべんとうの時間(3)」届きました。 »

2015年5月 7日 (木)

8月以降に新曲リリース予定!?

B20150507

「TRIAD ROCKS」で
来場者全員にプレゼントされる新曲は、
8月以降にリリース予定の新曲(タイトル未定)
なんだって!
なにやら、当日重大発表がある模様とか。

さらりと新曲リリースの発表。

「TRIAD ROCKS」に行かれる方は、

一足お先に聴けちゃうようです。

吉井さんサイト

そうそうあと、

ナタリーで「TRIAD ROCKS」出演の

ヴォーカリスト対談が行われたようです。
Cezhyg9ueaavhwzb

LACCO TOWERがつぶやいてました。

そういや、吉井さんも

ちらっとピンクで言ってましたね。

LACCO TOWERツイッター 松川ケイスケくんツイッター

こっちも楽しみです。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「おべんとうの時間 3」が発売されてるー。 | トップページ | 「おべんとうの時間(3)」届きました。 »

コメント

最近自宅ネット環境の新調も重なり、コメントするのが久しぶりとなってしまいました。

半年ちょっとでの新曲リリース。驚きですねー。
遅い時は2年くらい待った事もありましたからね。やっぱり移籍効果でしょうか(笑)

記事違いですが、ツアーも良い座席が確保出来たとの事で良かったですね。

缶の方に800円くらいかかってそうなしるこサンド・・・自分もやっぱり買わないかも(笑)

投稿: またたび | 2015年5月 9日 (土) 22時28分

◆またたびさん
お久しぶりですhappy01
コメントありがとうございます。

>半年ちょっとでの新曲リリース。驚きですねー。
ですよね。さらっと発表しちゃいましたねcoldsweats01

>ツアーも良い座席が確保出来たとの事で良かったですね。
ありがとうございます。
頑張って予習をしなければです。

>自分もやっぱり買わないかも(笑)
しるこサンド、高いですよね。
私もやっぱり買わないかもですsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月 9日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「おべんとうの時間 3」が発売されてるー。 | トップページ | 「おべんとうの時間(3)」届きました。 »