« 赤レンガの吉井さんがスペシャにいっぱーい!! | トップページ | SUPERNOVACATION »

2015年5月24日 (日)

「J-POPランキング」観ました。

Jpr1

『(Everybody is)Like a Starlight』のMVとともに
TRIADの紹介。
Jpr2

そして、LACCO TOWER、Czecho No Republic
グッドモーニングアメリカが
ちょこっとずつ流れる。

Czecho No Republicの
吉井さん好きですMCも、ちゃーんと流れましたよ。
詳細はこちらにも→Real Sound

で、吉井さん。

まずは『SPARK』がちょびっと流れて、MC

「もうねぇ、今夜ここにいる人達はサイコーだね。
サイコーです。もう正真正銘のロックバカ。バカロック(笑)」

Jpr3

で、続きの『SPARK』がちょこっと流れる。
Jpr4

Jpr5

「俺は馴れ合いでこのイベントには出てないんだからね!
はっきり言って、ノーギャラなんです!
そうです。ノーギャラでノーブラなんです!」

Jpr6

そして『(Everybody is)Like a Starlight』が
ちょこっと流れて、
Jpr7

Jpr8

その『(Everybody is)Like a Starlight』を
バックに流しながらの集合写真へ。
Jpr9

で、おしまい。

結構、思ったよりもいっぱい流れました。

でも、ミッシェルのカバー『世界の終わり』は

流れんかったー。

これが一番観たかったのだが・・

でも、いっぱい観れたからいいです。

そうだ!

私は見逃しちゃったけど、

ジャパカンでもTRIAD ROCKSが流れたらしい。

何が流れたんかな?

ジャパカンはいつもちょびっとだけど、

でもでも気になるぅ。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 赤レンガの吉井さんがスペシャにいっぱーい!! | トップページ | SUPERNOVACATION »

コメント

吉井さんの部分が結構長くて嬉しいですね。
『世界の終わり』を聞けなかったのは残念ですが
MCの部分も聞けて良かったです。
「ノーギャラでノーブラなんです」がツボでした(笑)

投稿: トン太 | 2015年5月25日 (月) 14時48分

◆トン太さん
結構長く放送されて、嬉しかったですねhappy01

>『世界の終わり』を聞けなかったのは残念
はい。ちょっと期待してたのですが・・

>「ノーギャラでノーブラなんです」がツボでした(笑)
面白かったですねsmile
MCもたっぷり観れてよかったです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月25日 (月) 18時57分

J-POPランキング
私も ようやく観ました。

そうなんですhappy01
時間的にも期待してなかったんですが
いっぱい流れたので大満足でしたheart04

でも なんせ神戸のあとですので
テレビ画面からの吉井さんでは
ちょっと物足りないような気がしました
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: みけ | 2015年5月25日 (月) 20時46分

◆みけさん
J-POPランキング、想像以上にいっぱい流れましたよね!
かなり大満足でしたhappy01

>なんせ神戸のあとですので
そうでした。お疲れ様でした。
神戸も盛り上がったようですね!

生吉井さんを観た後だと、テレビ吉井さんは
ちょい物足らなく感じますよねsmile
私はあと1ヶ月・・・待ち遠しいですぅ。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月25日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤レンガの吉井さんがスペシャにいっぱーい!! | トップページ | SUPERNOVACATION »