« 福島ライブハウス公演を全国映画館で生中継!! | トップページ | めざましやらドラゴンボールやらTRIAD ROCKSやら・・ »

2015年5月16日 (土)

NHKホール初日レポがRO69に!

Nhk1

写真いっぱーいで、アップされてますshine

私はみなさんのレポをちょこちょこ見てますが、

まだ見たくなーい!

という方は見ない方がいいです。

ネタバレしてますんで。

あ、でも、

セトリもいろんなパターンがあるようなので

今後も変わるかもですねぇ。

RO69

-追記-
ナタリーには、さらに写真がいっぱーい!

それから、

ブルースの王様 B.B.キングが

14日にお亡くなりになりました。

吉井さんもピンクに綴ってましたね。

どうか安らかにお眠りください。

NHKニュースウェブ

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 福島ライブハウス公演を全国映画館で生中継!! | トップページ | めざましやらドラゴンボールやらTRIAD ROCKSやら・・ »

コメント

B.B.キングの訃報。
驚きました。
今朝の朝刊にも載ってました。

そして 吉井さんのレポ!
私は すっかり解禁なんで
読みまくり 見まくり
してきましたよ~happy01
カッコいい~thunder

神戸を前に さらにテンションが
上がっちゃいました~happy02heart04

投稿: みけ | 2015年5月16日 (土) 15時55分

◆みけさん
B.B.キングはびっくりしましたね。
いろんなところで取り上げられて、改めて偉大さを感じました。

みけさんは、吉井さんレポ解禁なんですねhappy01
私も解禁しまくりなので、見まくってきました。
カッチョイイですねthunder
とても楽しみですheart01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月16日 (土) 17時09分

NHKホール2Days、参戦してきました。
2日目に今ツアー初の「パターンB」発動!
ツボを突かれました(*≧∀≦*)

両日ともに吉井さんのテンションも高く、かなり盛り上がりましたよ。
ライブがいい感じになってきてるのに、私は月末の熊本まで少し休戦になるので残念です。


B.Bキングの訃報はビックリしました。
人の命は永遠ではないけど、音楽は永遠になりうる所が音楽の凄さのような気がします。

投稿: ザイオン | 2015年5月16日 (土) 21時33分

◆ザイオンさん
2Days、お疲れ様でした。
パターンB、凄いですよね!
セトリ見ただけで興奮しましたhappy02

次は熊本ですか。
楽しんできてくださいね!

B.B.キングはびっくりですね。
音楽は永遠・・
そうですよね。
永遠に語り継がれていくんでしょうねshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月16日 (土) 23時10分

偉大なブルースの神様の死去、大変残念です。
それでもたくさんの人の心に残れたのは、きっと幸せな生涯だったのではないかと思います。

私は今回のツアー参加出来ない勢ですが、NHKホールのレポ読んでみました。
何年か前のグッバイツアーの時の秋田公演も、春の嵐直撃で台風直後(まだ少し雨風残ってたかも)のライブだった事を思い出しました。

ナポリタンズのメンバーも全員参加されてるとの事で、音楽番組出演時居なかった鶴谷さんも居てなんだかちょっと安心です。

バンド時代のあの曲を久しぶりに演奏したり、どこかのMCかインタビューで語っていたあのアルバムの曲も演奏されたりして、なんだかセトリも各公演楽しみな構成になっていそうですね。

そういえば福岡も2DAYSなんでしたっけ?両日参加されるのですか?
まだちょっと先ですけど、ラミパスさんのレポも楽しみにしております。

投稿: またたび | 2015年5月17日 (日) 00時17分

◆またたびさん
B.B.キングの死去、残念ですね。
>たくさんの人の心に残れたのは、きっと幸せな生涯
そうですよね。
これからもずっと語り継がれていくのでしょうね。

>鶴谷さんも居てなんだかちょっと安心
ちょっと前までは、きっと忙しかったんでしょうね。
いつものナポリタンズで嬉しいですねhappy01
セトリもいろんなパターンがあるようで、楽しみです。

福岡は2日目のみ参加ですnote
レポ頑張りますね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月17日 (日) 14時39分

ラミパスさん こんにちは!

なんか最近「VOLT」聴きたいなぁと
車中で聴いていた所にブルースの神様の訃報(涙)
吉井さんもみんなに愛されるカッコいいおじいちゃんになってもらいたいものです。
吉井さんなら目指さなくともなるでしょうけどね(笑)

ツアーレポあがりますねぇ↑↑
吉井さんまであと2週間!
九州盛り上げましょうね!!

投稿: そうけい | 2015年5月17日 (日) 15時58分

◆そうけいさん
B.B.キングの訃報は驚きましたね。
しかも最近「VOLT」を聴いていたとは!
なんだか感慨深いです。
吉井さんは間違いなくカッコイイおじいちゃんになりますよshine

そうけいさんは熊本ですね。
楽しんできてくださいねnote

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月17日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福島ライブハウス公演を全国映画館で生中継!! | トップページ | めざましやらドラゴンボールやらTRIAD ROCKSやら・・ »