« めざましやらドラゴンボールやらTRIAD ROCKSやら・・ | トップページ | 「TRIAD ROCKS」のレポートが読めますよ。 »

2015年5月20日 (水)

めざまし観たよ!

1

内容はやっぱり、
昨日の「TRIAD ROCKS」と「ドラゴンボール」

吉井さんとグドモがメインでした。

「TRIAD ROCKS」で流れたのは、
吉井さんは『(Everybody is) Like a Starlight』 がほんの一瞬と
『SPARK』がちょこっと
2

かめはめ波!!
3

4

「僕の全作曲人生をフルパワーで出して
超絶な曲を作らなければいけないなと
思って頑張りました。

僕が感じるそのー、悟空さんって
凄くそのー、強さの中に凄く優しさがあって
そこから凄くセクシーさが凄い
僕は滲み出ている感じがしていて
なんかそのセクシーさを僕は
拾いたいなと思いました。」

照れる悟空coldsweats01
5

「横にいるから緊張しちゃって・・・」
6

「たまに足踏んでくるんですよ」
7

悟空がシー(笑)
8

さて、めざましじゃんけんの時間です。
なんだか時間変更あったみたい。
7時26分って聞いてたけど、6時58分だったよ。

「めざましじゃんけん じゃんけんぽんscissors
1_2

「僕はチョキを出しました。貯金をためよう!」
2_2

まさかのおやじギャグです。
好きねぇ(笑)

あ、そのあとすぐの星占い
吉井さん、1位でしたよ。

てんびん座 1位libra
1_3

吉井さん、おめでとうcrown

あ、そういや吉井さん

ドラゴンボール2個持ってたんですね!

ピンクにアップしてたけど、

あったっけな?

と思い、他の写真を確認。

ありましたfullmoonfullmoon
201505102
見えますかねぇ?
ポチッとクリックしたら拡大するので
そうしたら見やすいと思います。

ありましたね。

見ているようで見てなかったようです(笑)

あと、

ライブビューイング、会員先行申し込みました。

悩んだ結果、通常チケット

ミニチュアトラックはやめました。

ちょい高いし、飾るとこないなぁ・・

と思いましてsweat01

吉井さんも「貯金をためよう!」

って言ってたし(笑)

1700円 貯金ですmoneybag

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« めざましやらドラゴンボールやらTRIAD ROCKSやら・・ | トップページ | 「TRIAD ROCKS」のレポートが読めますよ。 »

コメント

めざまし、無事録画して観ることができました!
悟空と並んでも見劣りしない体格の吉井さんに、
新キャラでドラゴンボールに出てほしいです(笑)
じゃんけんでは長い指にウットリ、ダジャレでほっこりでしたね。
「貯金をためよう!」は、よく肝に銘じておきます(汗)        

投稿: トン太 | 2015年5月20日 (水) 18時42分

◆トン太さん
めざまし、無事録画できてよかったですhappy01

>新キャラでドラゴンボールに出てほしいです(笑)
うわ、出ちゃうかも?

>長い指にウットリ、ダジャレでほっこりでしたね
きれいな指ですよね。
ダジャレかよって、突っ込んじゃいましたsweat01

貯金ためなきゃ。たまるかな?coldsweats01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月20日 (水) 20時48分

めざまし、録画して見ました。
朝7時前に全国放送でダジャレww

吉井さんらしいですね。

福島…落選しました(T-T) 今年初の落選orz
今日は落選するわ、愛犬のチワワが骨折するわで踏んだり蹴ったりの一日でした。

落選したので、僕もライブビューイング、申し込もうと思います。

投稿: ザイオン | 2015年5月20日 (水) 21時49分

◆ザイオンさん
>朝7時前に全国放送でダジャレww
やってくれましたね!
スタジオの皆さんもびっくりしてましたねsmile

福島、残念です・・・
今回は落選の方が多いですよね。
しかもチワワちゃんが骨折sad
早く良くなるといいですね。

ライブビューイングで楽しみましょうねshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月20日 (水) 22時06分

吉井さんと孫悟空・・・こうしてみると奇妙なコラボレーションになってますね。もちろんいい意味で(笑)

そしてめざましジャンケン。指の長い人のチョキってかっこいいですなー。
爪は綺麗と言われるんですが、指が短いのが自分のコンプレックスの1つです(笑)

おやじギャグ・・・もう止まらないですね。
言いたくて仕方のない(我慢出来ない?)お年頃なんでしょうか(笑)

写真にドラゴンボール2個・・・?どこだ?
もしかして・・・下ネタかぁ~?
とか思いつつよーく観たらありました!

シェンロンみたいに両手に1個ずつ持ってたんですねー。
ドラゴンヘッドミラクルのライブCDについてたタトゥーシールを確認してみたら、そっちも持ってました。・・・これが伏線だった!?

投稿: またたび | 2015年5月21日 (木) 00時08分

◆またたびさん
>爪は綺麗と言われるんですが、
わぁ、うらやましい。
私は丸くて短いので、綺麗な爪に憧れますshine

>お年頃なんでしょうか(笑)
そうなんでしょう。
我慢できないんでしょうねsmile

>タトゥーシール
おぉ、そうでした!
確認してみると、ありました。
あの頃から繋がってたんですかねぇ?

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月21日 (木) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めざましやらドラゴンボールやらTRIAD ROCKSやら・・ | トップページ | 「TRIAD ROCKS」のレポートが読めますよ。 »