« 「TRIAD ROCKS」のレポートが読めますよ。 | トップページ | 「J-POPランキング」観ました。 »

2015年5月23日 (土)

赤レンガの吉井さんがスペシャにいっぱーい!!

Sp40b

4/29に横浜赤レンガ倉庫で開催された

SPACE SHOWER TV "LIVE with YOU"のライブレポートと

フォトギャラリーが公開されました。

リハからスタンバイ、ライブ、ライブ終了後の吉井さんまで

フォトギャラリーに吉井さんがいっぱーいhappy02heart04

たまらん!たまらん!!

スクショでいっぱい頂きました。

スペシャさん、ありがとうございます。

スペシャ“LIVE with YOU”

さて、放送は来週の土曜日。

5/30(土)22:00~23:00

リピート
6/5(金)23:30~、6/15(月)21:00~、
6/25(木)23:00~

楽しみです。

んで、

今日の深夜1時はBS朝日の「J-POPランキング」

どれほど流れるのか?

ミッシェルのカバー「世界の終わり」が観たいよー。

ちょこっとでもいいから、流れるといいな。

J-POPランキング

あ、そうそう

ライブビューイング、当選しました。

で、支払も済ませてきました。

ひとまず安心です。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「TRIAD ROCKS」のレポートが読めますよ。 | トップページ | 「J-POPランキング」観ました。 »

コメント

『LIVE with YOU』の写真、たくさんありましたね♪
ウチの彼女もスクショしまくってましたよww
同じですね^^。

ライブビューイング…僕も当選しましたよ♪
ラミパスさんを見習い通常チケットを申し込もうと思ったのですが、反対に合いまして…(^_^;)

お互い映画館で楽しみましょうね♪ヽ(´▽`)/

投稿: ザイオン | 2015年5月23日 (土) 21時49分

寝る前にこちらを覗いて良かったです。
今夜はBS朝日があるのを忘れていました(汗)
ラミパスさんのおかげで録画予約できました。
ありがとうございます!

今、携帯からなのでスペシャのページは観れないのですが、
ラミパスさんの載せてくださった写真だけでもたまりませんね(*^o^*)
後でPCでゆっくり拝見します。

ライブビューイング当選おめでとうございます。
楽しんで来てくださいね!

投稿: トン太 | 2015年5月23日 (土) 23時08分

◆ザイオンさん
>ウチの彼女もスクショしまくってましたよww
あんなに素敵な吉井さんを見たら、
スクショしまくりたくなりますよねーhappy01

>通常チケットを申し込もうと思ったのですが、
>反対に合いまして…(^_^;)
あらま。
でも、ミニチュアトラックはきっと可愛いですよ。
お部屋に飾ってくださいねbus

ライブビューイング、楽しみましょうnote

◆トン太さん
BS朝日、間に合ってよかったです。
ついうっかり忘れちゃいますよねcoldsweats01

スペシャのページ、後で楽しんでくださいね。
めちゃめちゃカッコイイですよthunder

>ライブビューイング当選おめでとうございます
ありがとうございます。
楽しんで来ますhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月23日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「TRIAD ROCKS」のレポートが読めますよ。 | トップページ | 「J-POPランキング」観ました。 »