« スペシャでTRIAD ROCKSがちょこっと流れるかも!? | トップページ | ニュースマイルに行ってきました。 »

2015年5月31日 (日)

スペシャで赤レンガライブ観ました。

Lwy1

昨日の

SPACE SHOWER TV LIVE with YOU

ほぼオンエアしてくれましたよ。

流れたのはコチラ

(Everybody is)Like a Starlight
You Can Believe
紅くて咲こうとした恋の
TOKYO NORTH SIDE
迷信トゥゲザー
Route69
Step Up Rock
クリア
MUSIC
ビルマニア
ボンボヤージ
Hattrick'n

流れなかったのは、「点描のしくみ」だけ。

ほぼオンエア、ありがとうございます。

「(Everybody is)Like a Starlight」を歌い終わった後に
指さしてニヤリ笑う吉井さんsmile
Lwy2

バーニーを指さしてたのかしら?

真っ赤なライトの中歌う
「紅くて咲こうとした恋の」
Lwy3

Lwy4

Lwy5

色気ムンムンですheart04

「迷信トゥゲザー」はライブで聴くと
気持ちよさそうだなぁ。
グルーヴが心地いいです。

「Step Up Rock」は楽しいねぇ。
「クリア」もみんなで大合唱
ハンドクラップにコーラス・・
この一体感がたまらんぞ!

「MUSIC」はやっぱカッチョイイなぁ。
早く一緒にライブで盛り上がりたい!

スペシャマニア~!で始まった「ビルマニア」
Lwy6

360度ステージで
どうやってみんなにマイクを向けるのかなぁ
と思ってたら・・
マイクスタンドを持って、ゆっくり回ってました。
Lwy7

「ボンボヤージ」でエンドロールが出てきたから、
Lwy8

これでおしまいかぁ
「Hattrick'n」流れんかったなぁ
って思ってたら・・

もう一回やるか!
Lwy9

うぉー!!
Lwy10

ハットリくんです。

Lwy11

Lwy12

Lwy13

にこhappy01
Lwy14

スペースシャワーありがとー!!
Lwy15

この録画を観ながら、

STARLIGHT TOURの予習をしようと思います。

あ、YouTubeに

1曲だけですが、さっそくアップされてました。

いつまで観れるかわかりませんが、

気になる方はお早めにご覧ください!

YouTube Hattrick'n

リピートは
6/5(金)23:30~、6/15(月)21:00~、6/25(木)23:00~

SPACE SHOWER TV LIVE with YOU

さて、

こないだの「SPACE SHOWER COUNTDOWN」

TRIAD ROCKSは、やはりほんのちょっとのオンエア。

ほぼ、「J-POPランキング」と被っておりました。

Ssc1

Ssc2

そんなもんよねー。

あ、そうそう

フジテレビNEXT、加入手続きしました。

来月は「ARABAKI ROCK FEST.15」

6月28日21:00~26:00

ちょうど、福岡サンパレスと被っちゃってるから

忘れないように予約しとかなきゃdash

ARABAKI ROCK FEST.15

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« スペシャでTRIAD ROCKSがちょこっと流れるかも!? | トップページ | ニュースマイルに行ってきました。 »

コメント

こんばんは
スペシャレポ、ありがとうございます
まださらっと観て
YouTubeを観ただけですが
いいですね!
参加された方が羨ましいです
また明日も読ませてもらいます
わたしツアーの実感が無くて
大丈夫かな…なんて思ってます^^;

投稿: あずき | 2015年5月31日 (日) 23時09分

◆あずきさん
YouTube、まだ観れましたか。
良かったですーhappy01

>参加された方が羨ましいです
ホントですよね!
あんなに間近でshine

>また明日も読ませてもらいます
ごゆっくりご覧ください。

>わたしツアーの実感が無くて
私もまだそんな感じですよ。
ちゃんと予習しとかないとsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月31日 (日) 23時34分

いつもレポート本当にありがとうございました。
僕もしっかり観させていただきました。
緊張感の伝わるいいライブでしたね♪

おかげで夜、ほとんど眠れず空路熊本へ。

最前列でしたので興奮しまくりの熊本ライブでした。

Kコース(吉井さん曰く昨日からパターンではなくコースになった模様)

今ツアー初登場の曲があったり最高でした♪

来月の福岡も楽しみです。

あ、フジテレビNEXTの契約、忘れるとこでした。ありがとうございます。

投稿: ザイオン | 2015年6月 1日 (月) 00時41分

ラミパスさん このあいだは
SPACE SHOWER COUNTDOWN
ありがとうございました!
やっぱり 流れましたねhappy01

そして  LIVE with YOU
う… 近いっ
第一声がこれでした(笑)
噂で聞いてましたが
現場?を観ると 尚の事羨ましかったです
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

番組は 1時間凝縮されてて
満喫できました♡

あ、今夜はフジNEXT加入しとかなきゃ(笑)
それから YouTubeも♪
いつも ありがとうございますheart04

投稿: みけ | 2015年6月 1日 (月) 17時12分

赤煉瓦のLIVEが見たくて慌ててスカパーに加入したのですが、何故か映る時間と映らない時間があって、とうとう吉井さんは見れませんでしたが、先ほどブログにあったURLで無事ハットリ見ました!ありがとうございました(o^^o)

投稿: 池田高子 | 2015年6月 1日 (月) 19時18分

◆ザイオンさん
いつもとは違うステージングで、緊張感が伝わってきましたねthunder

熊本はKコース
なんだかいろいろあるようですね!
6月はまた変えるようですし、
福岡サンパレスがとても楽しみですねnote

フジテレビNEXTの契約、間に合ってよかったです。

◆みけさん
SPACE SHOWER COUNTDOWN
ちょびっとでしたが、流れてよかったですね!

LIVE with YOUは、ホントに近いですよねcoldsweats02
あれは羨ましすぎです。

今月はフジテレビNEXT!
楽しみですねhappy01

YouTubeまだ観れたようで良かったです。

◆池田高子さん
>何故か映る時間と映らない時間があって
>とうとう吉井さんは見れませんでした
まぁ、それはショックですねweep
せっかく加入したのに、残念です・・

>無事ハットリ見ました!
良かったです。
ハットリくんだけでも観れてhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月 1日 (月) 20時33分

全方位お客さんに囲まれた、まるで路上ライブのような距離感でのライブ、当選した方々ほんとラッキーでしたね。

そしてバンドメンバー達もそれぞれ向き合って、まるで星(☆)のようなフォーメーションになって演奏していて、それも何だか今回のアルバムのテーマ性にリンクしていてかっこいいなぁ~と感じました。

期待はしていなかったですが、ほぼ全曲流してくれて嬉しかったですねー。

来月はARABAKIのフェスがあるんですか。出演アーティスト多いみたいなので、5時間の枠でどれだけ吉井さんを流してくれるかなぁ。

投稿: またたび | 2015年6月 2日 (火) 01時10分

◆またたびさん
>まるで路上ライブのような距離感
ホントですよ。
あんなに間近で観れるなんて、ホントにラッキーですよね!

>まるで星(☆)のようなフォーメーション
>今回のアルバムのテーマ性にリンク
おぉ、さすがまたたびさん。
視点が鋭いshine

NEXTでのARABAKIは、多分ちょこっとでしょうね。
出演アーティストが半端ないですから。
でも楽しみですねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月 2日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペシャでTRIAD ROCKSがちょこっと流れるかも!? | トップページ | ニュースマイルに行ってきました。 »