« 「SUPERNOVACATION」iTunesで予約注文しました。 | トップページ | NHKホール初日レポがRO69に! »

2015年5月13日 (水)

福島ライブハウス公演を全国映画館で生中継!!

News_xlarge_starlight_ad_miniature1

7月10日 福島・郡山HIP SHOT JAPAN
Route FUKUSHIMA -STARLIGHT TOUR-

全国の映画館で生中継!!

だそうですよ。

チケットは、

【数量限定】
ミニチュアトラック付きチケット
価格:¥5,500-(税込)

通常チケット(劇場鑑賞券のみ)
価格:¥3,800-(税込)

アドトラック「STARLIGHT号一番星」の
ミニチュア付き記念チケット
News_xlarge_starlight_ad_miniature2

ちょっと そそられる。

可愛いかもheart01

吉井さんサイト ナタリー RO69

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「SUPERNOVACATION」iTunesで予約注文しました。 | トップページ | NHKホール初日レポがRO69に! »

コメント

ミニチュアトラック
可愛いですよねhappy01heart04

でも お値段の方は
あんまり可愛くなかったりで…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回 始まる時間が遅いんですね。
平日という事もあり
お仕事されてる方には うれしいかも…

前回のライブビューイングが
ちょっと微妙な感じだったうえに
DVD化されるかも?!という事も
ちらっと頭によぎり 申し込もうかどうか
考え中ですcoldsweats01
けっきょく最後は
ぽちっとしちゃいそうですが…(笑)
ラミパスさんは 申し込まれるんですか♪

投稿: みけ | 2015年5月14日 (木) 16時39分

おっ!グッバイツアーの時みたいにライブビューイングまた観れるんだ~!
・・・と思った数十秒後、対象となる劇場を調べた所、秋田自体ありませんでしたよ・・・っと(´・ω・`)

お隣の岩手まで行く都合もつきませんし、やはり今回のツアーには縁が無かったようです。
TOHOシネマズはあるので、劇場追加来ないかなー。

バンド時代、パンチドランカーツアーの時のツアーグッズにあったようなミニカー。なんだか懐かしい感じがします。

ただ、冷静に考えると、食玩についてきそうなおもちゃの車にシールをただ貼り付けただけ・・・で差額1700円を惜しみなく出せるでしょうか?
数量限定にちょっぴりクラッとしますが、私だったら通常チケットを選んでしまいそうです。

投稿: またたび | 2015年5月14日 (木) 17時00分

ミニチュアトラック、かわいいですね(^-^)
ライブビューイングは行けないので
トラックだけでも欲しいですが
単品では売ってくれないんですね(涙)
でも、確かにチケットの差額代を考えると
少々お高いです(汗)

投稿: トン太 | 2015年5月14日 (木) 21時30分

◆みけさん
>でも お値段の方は
>あんまり可愛くなかったりで…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そうなんですよね。
そこがちょっとネックsweat01

>お仕事されてる方には うれしいかも…
ホントですよね。
参加しやすい時間です。

>DVD化されるかも?!
お、してくれると嬉しいなぁhappy01

>ラミパスさんは 申し込まれるんですか♪
はい、申し込みますよ!
でも、ミニチュアトラック付きはどうしよう・・
ちょっと悩んでますー。

◆またたびさん
あぁ・・秋田はないんですねdespair
劇場追加あるといいですねぇ。

>食玩についてきそうなおもちゃの車にシールを
>ただ貼り付けただけ
ホントですね。
冷静に考えるとそうなんですよね。
うん。やっぱり1700円は高いですねsweat01

通常チケットにするべきかー
悩みますぅ。

◆トン太さん
可愛いですよねー、ミニチュアトラックheart01

>単品では売ってくれないんですね(涙)
売ってくれてもいいのにですね。
でも確かに1700円は高いですーsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月14日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SUPERNOVACATION」iTunesで予約注文しました。 | トップページ | NHKホール初日レポがRO69に! »