« 「TRIAD ROCKS」ボーカリスト座談会 | トップページ | 福島ライブハウス公演を全国映画館で生中継!! »

2015年5月13日 (水)

「SUPERNOVACATION」iTunesで予約注文しました。

Cc2jkfxviaanzikb

なんとか注文終了しましたよ。

はぁ・・

いろいろドタバタありまして・・・

購入したiTunes Cardのコードを登録しようとしたら、

一時的にコードが使用できません。

なんて出てきて、

まぁ、しばらくたってからもう一度やればいいのだろうけど

こんなの初めてだから、訳わかんなくて・・

いろいろ調べてわからなくてsweat01

しばらくたったので、もう一度やると

登録できたというcoldsweats01

そしてホッとしたのも束の間

今度は、

クレジットカードの有効期限が切れてるだの言われて、

ただ更新してなかっただけなんだけど

で、またアタフタしてsweat01sweat01

やっとのことで注文できました。

なんか疲れた・・・wobbly

で、

「TALI -seaside mix-」と

「MY FOOLISH HEART(alternate ver.) 」は

先行購入のようで、

その2曲だけはダウンロードされちゃいました。

ほーう、そうなのか。

初めてのiTunesでの注文予約、終了しました。

そうそう、

ROCK IN JAPAN FES. 2015
「YOSHII FUNK Jr.」出演決定!!

ですね。

出るだろうと思ってたけど、YOSHII FUNK Jr.名義なのか。

カバーアルバムメインなんですかねぇ?

行けませんけど・・

でも、WOWOWで生放送のようです。

8月はWOWOWさんに入らなきゃ。

詳細はコチラ

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「TRIAD ROCKS」ボーカリスト座談会 | トップページ | 福島ライブハウス公演を全国映画館で生中継!! »

コメント

SUPERNOVACATION
おまけが気になりましたが
ポイントなどもあり
CDの方で 予約しました(^^ゞ

ROCK IN JAPAN FES
YOSHII FUNK Jrと言えば
あの井出達なんですが
真夏のフェス
一体どうなるのか…
そんな変な事が気になってしまいました
coldsweats01

お!放送は WOWOWなんですね。
私も また加入しようかな。
でも 加入時はいいんですが
やめる時 引き留められるのが
ちょっと苦手です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: みけ | 2015年5月13日 (水) 15時17分

◆みけさん
みけさんはCD予約ですか。
手に取って聴きたいっていうのもあって
CDも悩んだんですけどね・・
iTunesにしちゃいましたcoldsweats01

>あの井出達なんですが
そうなんですよね。
そこが一番気になりますー。

>やめる時 引き留められるのが
>ちょっと苦手です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あ、わかります。
いろいろ訊かれるんですよねー。
私も苦手ですsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月13日 (水) 17時15分

こちらの記事を見て、そういえば昨日からだった!と思い出し予約してきました。

発売済みの曲はたまーに1曲単位とかで買った事はあったんですけど、自分も予約での購入は初めてで色々ごたごたしちゃいました。

アカウント内の購入履歴が2曲で500円としか表記が無かったので、間違って買っちゃったかな?と電話連絡をして、先行配信されているだけだという事がやっと理解できました。

ボーナストラック目当てのDL版購入でしたけど、しっかりパッケージも欲しいのでそっちも買っちゃますよっ!

フェスはまたWOWOWで放送あるんですね。
ヨシーファンク名義での出演という事はやっぱ、昭和歌謡のカヴァー演奏するのかなー?

投稿: またたび | 2015年5月14日 (木) 18時03分

◆またたびさん
>自分も予約での購入は初めてで色々ごたごたしちゃいました
あら、またたびさんも。
購入履歴の500円も焦りますよねsweat01
先行配信なんて知らないしcoldsweats01

>しっかりパッケージも欲しいのでそっちも買っちゃますよっ!
うわ、凄い!!
どっちも買うんですね。
私はCDは諦めますー。

フェスは多分、カバーメインなんでしょうねぇ?
きっとcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月14日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「TRIAD ROCKS」ボーカリスト座談会 | トップページ | 福島ライブハウス公演を全国映画館で生中継!! »