« めざまし観たよ! | トップページ | 赤レンガの吉井さんがスペシャにいっぱーい!! »

2015年5月20日 (水)

「TRIAD ROCKS」のレポートが読めますよ。

20150520triad62

Real Soundに「TRIAD ROCKS」のレポートが

結構いっぱいアップされてます。

Czecho No Republicの武井くんと山崎くんが

イエローモンキーと吉井さんのファンのようで、

その辺のMCも細かに書かれています。

吉井さんがカバーしたミッシェルの『世界の終わり』

その時に話した中原さんへの思いも、詳細に綴られてます。

セトリもばっちりアップされてます。

多分、BS朝日の番組も

そんなにたっぷりとは放送されなさそうなので、

レポート記事は嬉しいですね。

Real Sound

-追記-
ナタリーにもアップされました。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« めざまし観たよ! | トップページ | 赤レンガの吉井さんがスペシャにいっぱーい!! »

コメント

ラミパスさん
いろいろありがとうございましたshine

めざましテレビも見逃しちゃったので
とてもうれしかったですhappy02heart04

昨日は ドラゴンボールの主題歌など
うれしい反面 
ちょっと驚いてしまう事があったあとなんで
TRIAD ROCKSの吉井さんの力強い言葉見て
なんだか 安心しました(〃 ̄ω ̄〃)clover

投稿: みけ | 2015年5月21日 (木) 16時26分

◆みけさん
喜んでいただけてよかったですhappy01

>うれしい反面 
>ちょっと驚いてしまう
そうですよね。
嬉しさ以上に驚きの方が大きかったですcoldsweats01

>TRIAD ROCKSの吉井さんの力強い言葉
吉井さんのMC、力強くて胸が熱くなりました。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月21日 (木) 20時36分

TRIAD ROCKS行ってきました。
楽しく、そして感動的なステージでしたよ。
まさかミッシェルの『世界のおわり』をカヴァーするなんて。泣きそうでしたweep
アンコールで登場したと思っていたら突然の発表で悟空までいるし場内騒然でした(笑)
今回のLIVEはチケットが余ってしまったそうで(吉井さんツアー中ですものね)モニタープレゼントでチケットを頂いてしまいました。
TRIAD ROCKS2回目があるかもですって。
次回はチケット買います。

投稿: noshiko | 2015年5月22日 (金) 02時24分

◆noshikoさん
おぉ、行ってきたのですね!
しかもモニタープレゼントで。
ラッキーでしたねshine

>ミッシェルの『世界のおわり』
まさかカバーをするとはっ
レポを読むだけで興奮しますthunder

そして悟空にまで会えて(笑)
サプライズだらけでしたね。

>TRIAD ROCKS2回目があるかもですって。
まぁ!行けそうなら行きたいなぁー。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月22日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めざまし観たよ! | トップページ | 赤レンガの吉井さんがスペシャにいっぱーい!! »