« 「おべんとうの時間(3)」届きました。 | トップページ | 「SUPERNOVACATION」iTunesで予約注文しました。 »

2015年5月12日 (火)

「TRIAD ROCKS」ボーカリスト座談会

Headerbgb

ようやくアップされました。

待ってたよー。

まだ読んでないけど・・

あとでじっくりと読むとします。

楽しみですhappy01

ナタリー

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「おべんとうの時間(3)」届きました。 | トップページ | 「SUPERNOVACATION」iTunesで予約注文しました。 »

コメント

座談会
さっき 読んだとこでしたhappy01
お若い方達に囲まれての座談会。
楽しくも
興味深いお話がたくさんでした♪

「TRIAD ROCKS」
行きたくなってきちゃうなぁ…(●´ω`●)ゞ

「おべんとうの時間」届いたんですね!
1品ずつおかずが増えていくという
素敵な演出もあり
別の意味でも楽しみですし
本の装丁も可愛いので
本棚に並べてるだけで お洒落な感じですheart

投稿: みけ | 2015年5月12日 (火) 14時38分

◆みけさん
座談会、私も読んできました。
とても面白かったです。
コレクターズもTRIADに戻ってくればいいのにcatface

「おべんとうの時間」届きました。
ほっこり癒されてますriceball

>本棚に並べてるだけで お洒落な感じです
そうなんです。
可愛らしい演出がたまらないんです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月12日 (火) 18時23分

私も読んできました。
吉井さん、やっぱりおもしろいです!
久々に癒されました(^-^)
若い子たちに囲まれてても
まだまだイケます(笑)

「TRIAD ROCKS」、面白そうですね。
私も余裕があれば行って見たかったです。

投稿: トン太 | 2015年5月12日 (火) 22時14分

◆トン太さん
座談会、面白かったですねhappy01
吉井さん、全然イケてますよ!

TRIAD ROCKS、どんなライブになるんでしょうね。
気になります。
どっかで少しでもいいので放送してくれるといいのですがーcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月12日 (火) 23時18分

座談会、面白かったです。
ていうか、『TRIAD ROCKS』ホントにチケット売れてないんでしょうね(ー_ー;)

僕が行った吉井さんのライブ会場(松戸と大宮)でも手書きの告知ポスターが貼ってあってSTAFFさんが大声をあげて宣伝してました。

正直、行ければ行きたい気持ちはありますが、明日からのNHKホールに行くのでさすがに翌週も…というのは無理です(^_^;)

CSとかで放送してもらえるとありがたいですけどね♪

投稿: ザイオン | 2015年5月13日 (水) 01時02分

◆ザイオンさん
面白かったですねhappy01

>STAFFさんが大声をあげて宣伝してました。
あらま、そうなんですね。
冗談かと思ってたのですが、ホントに売れてないとはsweat01
初めてのレーベルイベントだから、盛り上がって欲しいなぁ。
(行けませんけどsweat01)

>CSとかで放送してもらえるとありがたいですけどね
はい。どっかで放送してほしいですー。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月13日 (水) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「おべんとうの時間(3)」届きました。 | トップページ | 「SUPERNOVACATION」iTunesで予約注文しました。 »