« NHKホール初日レポがRO69に! | トップページ | めざまし観たよ! »

2015年5月19日 (火)

めざましやらドラゴンボールやらTRIAD ROCKSやら・・

Trdb_pics_0i7a40652

なんかもう、どんどん情報が入ってきて

てんてこまーい!!!

えぇっとまず、

明日の「めざましテレビ」に吉井さん!!

『エンタメ』と『めざましじゃんけん』に出るっぽいです。

めざましツイッターその1 めざましツイッターその2

で、

吉井さんが「ドラゴンボール」最新作の
テーマ曲を手がけることに!!

「TRIAD ROCKS」で発表したっぽいです。

今年7月より始まる
ドラゴンボール新シリーズ『ドラゴンボール超(スーパー)』の
オープニングテーマ
作詞は森雪之丞さんで、
「超絶☆ダイナミック!」って歌のようです。

RO69 ライブる 吉井さんサイト

で、気になる「TRIAD ROCKS」

テレビでちょこっと放送してくれるようです。

5/23(土)深夜1:00~1:25
BS朝日「J-POPランキング」

J-POPランキング

そうそう、「TRIAD ROCKS」

『JAM』と『SPARK』はやっぱり演ったっぽい。

あと、ミッシェルの『世界の終り』も歌ったとか。

なんだかいろいろ凄かったようです。

うらやましいー。

とりあえずは「めざましテレビ」を予約しなきゃdash

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« NHKホール初日レポがRO69に! | トップページ | めざまし観たよ! »

コメント

たくさんの情報ありがとうございます!
吉井さんが超メジャーなアニメの曲を手掛けるとは!
ドラゴンボール世代としては嬉しい限りです(^-^)

「TRIAD ROCKS」は色々とすごかったんですね。
生で観れなかったのは残念ですが、
テレビでちょこっとでも雰囲気を味わいたいです。

投稿: トン太 | 2015年5月19日 (火) 22時54分

◆トン太さん
>ドラゴンボール世代
私も昔は観てましたー。
まさか吉井さんがドラゴンボールのテーマ曲を手掛けるとはっ!
驚きましたcoldsweats02

>テレビでちょこっとでも雰囲気を味わいたいです
はい、ちょこっとでも嬉しいですねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月19日 (火) 23時21分

昨日 サイトの方
チェックしてませんでした。
なので 録画はもちろん
観る事もできてませんcrying

昨夜
ラミパスさんとこに
お邪魔したら良かったな…と
悔やまれます(´・ω・`)

投稿: みけ | 2015年5月20日 (水) 15時52分

こんにちは
めざましテレビは録画して無事に見る事ができました
BS朝日も録画予約しました
見れるの楽しみです^^

投稿: あずき | 2015年5月20日 (水) 16時54分

わー!既に昨晩の内に記事にされていたのですね!

昨晩こちらの記事のチェックは出来ませんでしたが、今回ばかりは勘が良かったようで、急なめざましTVの放送もバッチリ対応出来て録画して観る事が出来ました。

なんといっても、国民的アニメの新シリーズの主題歌!
遥か斜め上から過ぎて、こんなの誰も予想すら出来ませんでしたよね(笑)

この夏には、ちびっこ達の中で吉井さんの歌が流行っちゃったりするんでしょうかね。
そうなってくれたら、とても微笑ましい事に感じます。

タイアップとあって、CDジャケットもアニメ色が強い物になるかと予想されますが、そちらもどんな物になるか楽しみですね。

投稿: またたび | 2015年5月20日 (水) 17時00分

◆みけさん
あらららー、録画間に合いませんでしたかdespair
残念ですぅ・・

できるだけ、吉井さん出演部分はアップしました。
あとでご覧くださいねhappy01

◆あずきさん
おぉ、無事観れましたか。
良かったですhappy01
とても楽しかったですね。

週末のBS朝日も楽しみですね!

◆またたびさん
>今回ばかりは勘が良かったようで、
>急なめざましTVの放送もバッチリ対応
わぁ、凄い!
無事観ることができてよかったですhappy01

>ちびっこ達の中で吉井さんの歌が
>流行っちゃったりするんでしょうかね
ホントですよね。
口ずさんでくれると嬉しいなぁcatface

>CDジャケットもアニメ色が強い物になるか
そうですよね。
共演するのかしら?

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年5月20日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHKホール初日レポがRO69に! | トップページ | めざまし観たよ! »