« 「RADIO◎CONNECTOR」吉井さんコメント | トップページ | 「有吉反省会」面白かったよ。 »

2015年6月20日 (土)

あがた森魚 feat. 吉井和哉

Photo

2015年8月1日(土)~9日(日)
猪苗代湖畔で開催されるフェス
『オハラ☆ブレイク '15夏』

なんとっ!

あがた森魚 feat. 吉井和哉

として出演決定ですよ!

吉井さんは8月2日(日)に出演。

私は行けませんが、すごい興味があります。

なんだか良さげなイベントだなぁ。

あぁ、めっちゃ観たいー。

どっかのテレビでやってー。

あ、まだ吉井さんの公式では未発表ですが

まぁ、そのうち発表するでしょう。

詳細はコチラ→オハラ☆ブレイク '15夏 ダルジュロ

あ、今日は

ライブビューイングのチケット発売日。

チケット引き換えしてきました。

Tike

席は、後ろ側の端側。

まぁ、映画館だし、観やすいのかな?

ちょっと端っこだけど・・まぁいいや。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「RADIO◎CONNECTOR」吉井さんコメント | トップページ | 「有吉反省会」面白かったよ。 »

コメント

こちらは 遠くて行けませんが
やっぱり気になります♪

高野山も気になりながらも
ちょっと遠いのでいかがなもんかと
悩み中です…(^^ゞ

そして 同じく
ライブビューイングのチケット
発券してきましたhappy01
あんまり前だと 
疲れそうなんでいやだなと思ってたのですが
なんと後ろから2列目の席でしたcoldsweats01

思ってたよりこじんまりしたシアター。
ひとり参加なので 
ちょっとドキドキです(〃 ̄ω ̄〃)

有吉反省会 観ましたよ~
衝撃?!もありでしたが(笑)
とても楽しかったですnote

投稿: みけ | 2015年6月21日 (日) 15時34分

◆みけさん
吉井さん、今年はイベントに出まくりですよね。
気になるライブがいっぱい!

>なんと後ろから2列目の席でした
お、とても観やすそうな席ですね。
私もわりと後ろの方でしたhappy01

私もひとり参加ですよー。
まぁ、映画館なので、ひとりでも楽しめると思いますよ。

有吉反省会、楽しかったですね!
見る前はドキドキでしたが、実際全くドキドキしませんでしたsmile

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月21日 (日) 18時15分

ラミパスさん こんばんは!

あがた森魚feat.吉井和哉
行きた~い!
氣志團万博と同じくらい行きたい…
でも遠すぎてどのフェスにも行けない(涙)
百合コレクションやら
4000粒やらやるんかいな…
あ~気になるよ~

あっ
わたしも郡山のライビュ発券してきましたよ!
後ろのほうで
わたしもラミパスさん同様端っこのほうでした。
淳悟側で~す。

ヒーセ親ビン最高でしたね(笑)

投稿: そうけい | 2015年6月22日 (月) 00時56分

◆そうけいさん
>百合コレクションやら
>4000粒やらやるんかいな…
ホントですよねー。
めちゃめちゃ気になります。

>淳悟側で~す。
あ、私も淳悟側です。
後ろの方なら、多分観やすいですよねhappy01

ヒーセ親ビン、楽しすぎましたhappy02

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月22日 (月) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「RADIO◎CONNECTOR」吉井さんコメント | トップページ | 「有吉反省会」面白かったよ。 »