« RADIO◎CONNECTORで、TRIAD ROCKS音源オンエア!! | トップページ | 浜崎貴司さんのライブに吉井さん! »

2015年6月 6日 (土)

HAPPY BIRTHDAY ANNIE!!

2015bd

アニー、お誕生日おめでとう!!

今年はBARBARSのニコ動+Ustで

アニーのドラミングが観れちゃって

とても興奮したものですhappy02

そんなアニー、

またまたBARBARSのライブに出演するそうです。

よしよしと一緒にcatface

8/4(火)BARBARS ONEMAN SHOWにゲスト出演決定!!
『憧れのドラマーさんに
BARBARSを叩いてもらっちゃったライブ‼』

アニーサイト BARBARSツイッター

あと、最近では王子王子で活躍してますね。

お誕生日の次の日、6月7日もライブのようです。

7月は王子王子ツアー

足立祐二さんのブログによると、

7月には人喰い☆てんとう虫のライブもあるっぽいです。

やはりブログを更新しないアニー(笑)

頼りは、王子王子でご一緒の

足立祐二さんと瀧田イサムさんのブログです。

足立祐二さんブログ 足立祐二さんブログLIVE情報

瀧田イサムさんブログ

そうそう、

劇場版 パンドラ ザ・イエロー・モンキー
チャンネルNECOで放送されるようですよ。
 

6月13日12:40~、6月22日22:00~

チャンネルNECO

我が家はケーブルテレビだから観れちゃうけど、

DVDがあるから、観ないかなぁ。

時間があれば観るかもですcoldsweats01

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« RADIO◎CONNECTORで、TRIAD ROCKS音源オンエア!! | トップページ | 浜崎貴司さんのライブに吉井さん! »

コメント

そうか!
アニー お誕生日でしたね。
おめでとうございますshine

写真が素敵(〃゚∇゚〃)heart01
アニーの近況を
人のブログで知るっていうのが
なんだか アニーっぽい気がしました(笑)

そうそう 「パンドラ」
ケーブルテレビの番組表に
写真つきで載ってて
私も DVD持ってるものの
ちょっと わぁup
なっちゃいました(^^ゞ

前の記事ですが
RADIO◎CONNECTORでは
TRIAD ROCKS」での吉井さんのライブ音源を
オンエアとか!
うわぁ いいなぁheart04
5日は もちろん聴かれた事と思います。
やっぱり 良かったですか?
って …いいに違いないですよねhappy01

投稿: みけ | 2015年6月 6日 (土) 15時05分

◆みけさん
はい、アニーも48歳。
相変わらずカッチョイイですねshine

>人のブログで知るっていうのが
>なんだか アニーっぽい気がしました(笑)
そんなところも含めて好きです。
でもやっぱりブログ更新してーsweat01

>パンドラ
やっぱり気になりますよね。
観るかどうかはわかりませんがcoldsweats01

RADIO◎CONNECTORでは「クリア」のライブバージョンが
流れましたよ。
会場の熱がとても伝わってきましたthunder

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月 6日 (土) 22時13分

情報有り難うございます

ニコ生のあと気になってたけど、BARBARSさんたち、まだドラマーさん決まってないんですね?!
決まってないのに楽しそうで、なんかいいなぁ・・・
かっこいい演奏を早く生で見たいです!

遅ればせながらHappy Birthday!!!

投稿: eita | 2015年6月 7日 (日) 19時21分

◆eitaさん
まだドラマーが決まっていないのに
楽しそうなBARBARS、可愛いですね!
小さなライブハウスのようだし、
めっちゃ間近で観れちゃうみたいですねshine
うらやましいーhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月 7日 (日) 20時59分

こんにちは(o^^o)
いつもブログを楽しく拝見しています。

吉井さんのファン歴があさく、何もわからないのて、、、ひとつ教えて下さい。

441108に入会していますが、熊本のアンコール公演の申し込みは、どうしたらいいのですか?
441108のサイトに、土曜日になったら申し込みのバナーが開設されるのでしょうか?
へんなコメントですみません(≧∇≦)
他に聞けるひとがいなくて、、


よろしくお願いします。

投稿: たかたか | 2015年6月10日 (水) 12時01分

◆たかたかさん
いつも見てくださってありがとうございますhappy01

熊本のアンコール公演ですが、
私はPCとモバイルに入っていて、スマホは持っていないので
スマホだったらわかりませんが、
PCとモバイルでしたら、バナーが出ているので
土曜日になれば、そこから申し込みができると思います。

あ、それから先程、吉井さんのメルマガが届きましたので
たかたかさんの所にも届いているようなら、
そこから申し込めると思います。

無事申し込めて、当たるといいですねshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月10日 (水) 17時55分

ラミパスさん、早々にありがとうございます。
吉井さんのメルマガ届いていました!
土曜日にこちらから申し込みしたいと思います。
本当にありがとうございました!


ラミパスさんのお名前は、🎵ラミパスラミパスルルルルル、からですか?

投稿: たかたか | 2015年6月10日 (水) 18時40分

◆たかたかさん
メルマガ届いていたようで良かったですhappy01

>ラミパスラミパスルルルルル、からですか?
はい、そうです。
言葉の響きが可愛かったのでcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月10日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RADIO◎CONNECTORで、TRIAD ROCKS音源オンエア!! | トップページ | 浜崎貴司さんのライブに吉井さん! »