« 「有吉反省会」面白かったよ。 | トップページ | サンパレス、行けませんでした・・ »

2015年6月26日 (金)

結婚

Br92

なんですね。

いろいろありますが、

うん、やはり、おめでとうございます。

しかし・・

今の私はそれどころじゃないのだ!
(それどころっていうのもアレですが)

新しい会社で働き始めたんです。

でも、どうも空気が悪いらしく

会社に行くと、鼻水が止まらない・・

病院に行ったけれど、悪化する一方・・・

喉も痛い。変な咳も出る。

明日の朝、もう一度病院に行くけど、

最悪、28日のサンパレスは諦めなきゃならない。

仕事は頑張って行ってるけど、

ずっとこの調子だと、

やっぱりいろいろ考えなきゃならない。

この会社で頑張ろうと思ってたのに・・

もう、どうすればいいかわからない。

でも、もしかしたら

きかっけは会社だったかもしれないが、

その後、また別のウイルスにやられてるのであれば

今の会社で頑張っていける可能性もあるわけで・・

あぁ、もうなにがなんだか・・

すみません。

つらくて不安なので、愚痴りました。

コメント、なかなか返せないかもしれません。

その時はすみません。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「有吉反省会」面白かったよ。 | トップページ | サンパレス、行けませんでした・・ »

コメント

ラミパスさん、体調いかがですか?
新しい環境に慣れるだけでも大変ですからね。
せっかく新しく見つけたお仕事
うまくいくといいですね。

吉井さん、結婚おめでとうございます。
(でも、ほんとは心から祝福できない自分もいます)
ここで色々と言いたいこともありましたが
ラミパスさんにとって大事な時期に
ご負担をかけるわけにはいかないので
また何かの機会に書かせていただきますね。
お体お大事に。

投稿: トン太 | 2015年6月26日 (金) 20時26分

ラミパスさん、こんばんは

吉井さんの報道があったのに、ブログ更新してないなぁ、、、と朝から何度も何度もお邪魔しました。

まさかラミパスさんの体調が悪いとは、、心配です。一日も早く元気になられることを心から願ってます。

熊本に行き、夜中に帰り着き、今朝会社で吉井さん結婚を友達から聞いて、、
そして明日は福岡LIVE、、とても複雑な心境です。
もちろん吉井さんには幸せでいて欲しいのですが、吉井さんから聞きたかったです。
楽曲は大好きです、吉井さん自身とあわせて。
明日楽しめるかどうか、自信ありません。

投稿: たかたか | 2015年6月26日 (金) 20時27分

体調早くよくなりますように!

投稿: しんまま | 2015年6月26日 (金) 20時44分

吉井さんのご結婚はさておき・・・

新しい環境に適応しようと頑張っておられる最中、体調がすぐれず辛い思いをされているとの事で心中お察しします。

自分も神経細い人間でして、ストレスを感じると喉に異物感感じたりして、その度に漢方飲んでよく眠るようにしています。体に異常を感じたらやっぱり第1に休息はとても大事な事です。

気持ちとは裏腹に体が不調を訴えている中難しいかもしれませんが、あまり先の事を考えすぎずに、今は可能な限り心も体も静養されてくださいね。
1日も早いご回復を心よりお祈りしております。

投稿: またたび | 2015年6月26日 (金) 21時29分

ラミパスさん、お辛いんですねdespair

でも、新しい就職先が決まられた事を知れて、
嬉しく思いますw

せっかく、「ここで頑張っていこう」
と思える職場が見つかったのだから、
体調不良の原因が、会社の空気でない事を祈るばかりです。

なかなか、お休みも難しいでしょうが、
休める時には、しっかりゆっくり休んで、
少しでも早く、
いつものラミパスさんに戻れますように。。。

しんどい時に長くなってしまってゴメンナサイ;
お返事は要らないですからねconfident

投稿: ゴロ | 2015年6月26日 (金) 21時31分

こんばんは。
お身体の具合いはいかがですか
早く良くなりますように!

投稿: あずき | 2015年6月26日 (金) 21時37分

ラミパスさん 新しい会社に就職されたとか。
良かったですね
おめでとうございますshine
でも お話聞くと
それどころではなく
体調が悪いみたいで 心配です。
今の会社が原因でないといいのですが。
まずは とにかく
体が良くなる事をお祈りしていますclover

28日も なんとか行けたらいいですね…

そして 吉井さんの件ですが
私も たかたかさんと同じ気持ちで
複雑な心境。
なので まだ 
素直におめでとうは言えそうにないです
coldsweats01

私も まずは吉井さんの口から
聞きたかったなぁ。
大阪まで まだ日にちがありますが
これまた 不安な気持ち満載です(´・ω・`)
 

投稿: みけ | 2015年6月26日 (金) 22時01分

お身体、大丈夫ですか?
軽症なのを願っております。
おだいじに

投稿: ザイオン | 2015年6月26日 (金) 22時08分

ラミパスさん就職おめでとうございます。
空調ですかね。
私の友達もエアコンのカビや埃が駄目でラミパスさんと同じ症状です。
エアコン清掃で改善されれば良いのですが。
折角ご縁があった職場ですから続けられたら
良いですね。
どうぞお大事に。

吉井さん幸せになって欲しいですね。

投稿: noshiko | 2015年6月26日 (金) 22時44分

ラミパスさん 就職おめでとうございます!
って
手放しで喜べない感じでしょうか?
せっかく頑張ろうと思える仕事に就けたようですが…
なんとか良い方向に進むといいですね。

今日吉井さんのライブ参戦してきました。
吉井さんは変わらずカッコいいロックスターでしたよ!
吉井さんの幸せそうな姿をみたら
それ以上の言葉なんて必要ないなって思って踏ん切りつきました(笑)
やっぱ吉井さんは最高です!!

投稿: そうけい | 2015年6月28日 (日) 01時20分

ラミパスさん、その後、お加減いかがですか?今日のLIVEには行かれたのでしょうか?

私は昨日の福岡1日目に行きましたが、心から楽しめませんでした。
実は熊本B9のLIVEから、私の思っていたものとは少し違うと感じていたところに、あのブログ、そして441108.comに投稿しても否定的なコメントははねられる。
なんだか全てが作られたものに思えてきてしまいました。
ずっと好きでいたかったなぁ、吉井さんのこと。
先ほど、441108.comを脱会しました。

短い間でしたが、ラミパスさんのブログを拝見するのはとても楽しかっです。ありがとうございました。
どうぞ、お元気で


投稿: たかたか | 2015年6月28日 (日) 19時28分

◆コメントを頂いた皆さまへ
すみません、まとめて書かせていただきます。
皆さま、温かいお言葉ありがとうございます。
お薬をたくさん処方してもらい、大人しくしてましたら
少し和らいだようです。
でも、やはり吉井さんのライブには行けませんでした。
とても残念ですcrying
仕方ないですね・・

吉井さんは、これからも応援しますよhappy01


たかたかさん、脱会されたのですね。
寂しいですweep
またいつか、吉井さんのこと好きになったら
私のブログにもふらっと来てください。
私もたかたかさんとお会いできて、嬉しかったですhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月28日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「有吉反省会」面白かったよ。 | トップページ | サンパレス、行けませんでした・・ »