« HAPPY BIRTHDAY ANNIE!! | トップページ | 「ドラゴンボール改」で吉井さん新曲もチラッと流れるってよ! »

2015年6月12日 (金)

浜崎貴司さんのライブに吉井さん!

Chqdvz6viaavabm2

昨日の浜崎貴司さんのお誕生日ライブに

急遽参加したみたいです。

昨日、たまたま大阪にいた吉井さん

アンコールに飛び入りで登場したらしい。

浜崎さんツイッター

その日だけ見れる、
浜崎さんのメッセージ日記が更新されてます。
6月12日だけですよ→メッセージ日記

そして、

9月26日(土)
浜崎貴司GACHI 高野山開創1200年記念スペシャル
吉井さんも参加!!

観覧はフリーらしいですよ。

凄いですね。

詳細はコチラ
浜崎貴司GACHI 高野山開創1200年記念スペシャル

あ、気になってんですが・・

こないだ、さくらももこさんの新ユニット
イエローパープルのライブに
シークレットで友情出演した
YOSHII FUNK Jr.
2

YOSHII FUNK Jr.名義のライブは

この格好で出るんですかね?

頭暑そう・・

ちょっと心配(笑)

吉井さんFacebook

それからそれから、

なにやら昨日から、手形レプリカが発送されているようで
あちらこちらから届いた届いたと!
2_2

我が家には届きませんけど・・

はずれたかなshock

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« HAPPY BIRTHDAY ANNIE!! | トップページ | 「ドラゴンボール改」で吉井さん新曲もチラッと流れるってよ! »

コメント

ラミパスさん、こんにちは(o^^o)
毎日毎日、吉井さんの歌を聴いています。審美眼ブギはどこにも音源がなくて困っていたら、どこぞのお方がYouTubeにアップしてくれてて、助かりました💦最近のLIVEではずっと歌ってますもんね。
今日アップしてあった、高野山、行きたいですね〜💕
そして、いつかどこかでラミパスさんに会えますように✨

投稿: たかたか | 2015年6月12日 (金) 11時17分

ラミパスさん 
いつもながら
いろいろありがとうございますhappy01

吉井さん 昨日もまだ大阪にいたんですね。
そして 高野山開創1200年記念スペシャル
気になります♡
高野山には 何回か行った事がありますが
あの場所で聴く吉井さん
う~ん  聴いてみたいです(〃 ̄ω ̄〃)heart04

手形 昨日あちこちで到着の知らせを見て
私ももしや♡と
何回も ポスト見たりしましたが
(今朝も見ました~coldsweats01
どうやら はずれたっぽいです…( ´・ω・`)

投稿: みけ | 2015年6月12日 (金) 15時20分

ラミパスさん こんばんは!

吉井さんあちこち神出鬼没で
とっても楽しそうですよね。
お仲間さん達と楽しそうにしている吉井さんを見ると
ナゼか
よかったね吉井さん!と
母親のような気持ちになってしまう私です(笑)

そして
吉井さんの手形
うちにも届きませんでした(涙)
残念です(泣)

でも
これもきっと、神様が
熊本のライブチケゲットするための運を
残してくれているのだと…

そう思う事にしました(泣)

投稿: そうけい | 2015年6月12日 (金) 20時33分

夏のスケジュールも続続と発表されていますね。
更にはツアーの追加公演まで決まって・・・うーん、ファンにとって忙しいのはいい事ですね(笑)

フェスにもアフロ姿で出演するのでしょうか。気になりますね。
暑くて蒸れそうですし、虫とか飛び込んできそうだけど平気かしら?(笑)

全国ツアーにも、各地で行われるイベントにも縁遠い田舎民な自分ですが、幸いにも手形レプリカが本日届いちゃってました。
これだけで何とか今年は頑張って生きていけそうな気がしマス。

投稿: またたび | 2015年6月12日 (金) 22時18分

◆たかたかさん
審美眼ブギ、YouTubeにアップされてたんですね!
良かったですーhappy01

高野山のライブ、楽しそうですね。
観覧フリーも凄いなぁ。
行けたらいいですね!

>いつかどこかでラミパスさんに会えますように
はい、是非是非!
会場でお会いできたらいいですねshine

◆みけさん
高野山ライブ、良さそうですね!
みけさんも行けたらいいですねぇhappy01

そして手形レプリカpaper
私もはずれたっぽいです。
今日も届きませんでした・・・

◆そうけいさん
>よかったね吉井さん!と
>母親のような気持ちになってしまう私です(笑)
なんかわかりますー。
嬉しくなっちゃいますよねhappy01

手形レプリカ、我が家にも今日も届かず・・・
やはりはずれたっぽいですshock

>熊本のライブチケゲットするための運を
>残してくれているのだと…
熊本ライブ、当たるといいですね!
どうか当たりますよーにshine

◆またたびさん
>フェスにもアフロ姿で出演するのでしょうか
ホントに!気になりますーsweat01
蒸れちゃいますよねぇ。

そして、またたびさん!
手形レプリカ当選おめでとうございますshine
凄い凄い!家宝ですねpaper

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月12日 (金) 23時47分

ラミパスさん、今日和☆

なんと、もう半分諦めていた手形レプリカ、
今朝うちにも届いちゃいましたぁhappy02

地方によって、届く差があるんですね。

だから、まだまだ、諦めるのは早いカモ√ネ
(あたしも久々使ってみたw)

吉井さん、ほんとに今年はROCKしてますねthunder
でも、あんまし沢山やと、鍛えてはるから大丈夫やとは思うけど、体のことも心配やし、また去年のように何もない期間がありそうでちょっぴり怖い^^;

あと個人的に、『STRONGER』の詞も、
あんなにストレートに心に響かされちゃ、
遠くに行っちゃいそうな気がしてちょっと怖かったり^^;

でも吉井さん、今ツアー、
とってもいい顔してはりますconfident
ほんとに自信に満ち溢れて、
何より心から音楽を楽しんではって、
ほんとに幸せそうで、こちらも満たされちゃいますheart04

こないだの大阪は奇跡の2列目で、
そんな吉井さんを見せて頂いて、
少々、蝉の抜け殻?状態ですcoldsweats01

ラミパスさんもあと少しで逢えますねheart02
本当に、最高なライヴですよshine

投稿: ゴロ | 2015年6月13日 (土) 11時58分

ラミパスさんこんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
まめ丸といいます。

吉井さんの手形レプリカ、当たってしまいました!
めっちゃ嬉しいんですがファン歴短い新参者なんで、なんか申し訳なくて…
でも、やっぱり嬉しい♪
【会場に持参して皆さんに触って頂いて、ライブ前のテンション上げて頂こうかしら!?】
なんて複雑な乙女心に、只今翻弄されとりますwww

明日は名古屋ライブ。
楽しみです(^-^)

投稿: まめ丸 | 2015年6月13日 (土) 17時39分

◆ゴロさん
わぁわぁ!手形レプリカ当たったんですかぁ!?
おめでとうございますshine

我が家には今日も来ませんでしたから、
きっとはずれです・・coldsweats01

>また去年のように何もない期間がありそうでちょっぴり怖い
確かに。
今年の動きが凄すぎますからね!

>『STRONGER』の詞
ちょっとびっくりしましたね。
でも、安定しているからこそ、ストレートに歌えるのかなぁ?

>こないだの大阪は奇跡の2列目
うわっ、そりゃ抜け殻になりますねcoldsweats02

ライブまであともうちょっと、楽しんできますね!

◆まめ丸さん
初めましてhappy01
コメントありがとうございます。

まめ丸さん、手形レプリカ当選おめでとうございますshine
凄い凄い!

>会場に持参して皆さんに触って頂いて
フフsmile きっと喜ばれますよ。

名古屋ライブ、楽しんできてくださいね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月13日 (土) 18時44分

お返事、ありがとうございます♪

もし【実物見たい!】とか【テンション上げたい!】とか、【間接タッチした~い♪】って方が会場にいらっしゃるなら、わたくし喜んで持参しますよwww

吉井さんのライブは、今回が2回目。
前回のツアーに友人が誘ってくれて、どっぷりはまりました!
明日のライブも、素敵なライブになるといいですね♪

投稿: まめ丸 | 2015年6月13日 (土) 22時05分

◆まめ丸さん
間接タッチしたいですー。
お手手重ねたいわぁcatface

明日はどんなライブになるんでしょうね!
楽しんできてくださいshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月14日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY BIRTHDAY ANNIE!! | トップページ | 「ドラゴンボール改」で吉井さん新曲もチラッと流れるってよ! »