« 「ドラゴンボール改」で吉井さん新曲もチラッと流れるってよ! | トップページ | 「RADIO◎CONNECTOR」吉井さんコメント »

2015年6月14日 (日)

「ドラゴンボール超」予告

観ましたよ。

そしてさっそくアップされてます。

早いね(笑)

ドラゴンボールらしいけど、吉井さんらしい。

カッチョイイですthunder

早くフルで聴きたいです。

さてさて、なにやらヒーセ

有吉反省会に出るっぽいですsweat01

私、観てないんでよくわかりませんが・・

あちこちで皆さんが嘆いてます。

そういやこないだ、ローリーが出てて

偉いことになってましたね。

テレビに出るのはいいけれど、

なんかちょっと・・複雑です(泣)

予約しとくけど、怖いなぁ・・

あ、そうそう

なんか皆さん

予告で流れたヘアスタイルがとても不安のようでしたが、

多分あれはヅラだろうということです。

昨日のヒーセのイベントでは、

いつも通りのヘアスタイルだったようですよ。

あ、こんな画像見つけました。
Photo

スタジオで楽しそうにしてるヒーセ。

この後 なにか起こるんですかねsweat01

有吉反省会

-追記-
ヒーセの衝撃画像、見つけちゃいましたshock
衝撃なので、見たい方だけどうぞ。
その1 その2

やっぱり来週が怖い・・・

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「ドラゴンボール改」で吉井さん新曲もチラッと流れるってよ! | トップページ | 「RADIO◎CONNECTOR」吉井さんコメント »

コメント

見ちゃいました~coldsweats01

ええーーΣ(゚д゚;)
もうビックリでした。
これは どうなのか~(●>ω<●)

そして 
ドラゴンボール情報ありがとうございましたshine

ちょっと悟空さんが邪魔?でしたが(^^ゞ
耳を澄ませて なんとか聴きました(笑)
なるほど…
確かに 吉井さんらしいですね。
私も早く フルで聴きたいですpaper

投稿: みけ | 2015年6月14日 (日) 16時14分

一瞬だったけど、決して媚びて無い、吉井さんらしさを感じる曲になってますね。早くフルで聴きたいですねー。
TRIADのイベント参加者はもうアニメで流れるショートバージョンDL出来てるんでしたっけ・・・?

有吉反省会にヒーセおやびんが!?
な、なんか画像観たら、ナベアツさん+照英さんが混ざったマイルドヤンキーぽくてちょっぴり怖いケド、ちょっと楽しみかも(笑)

投稿: またたび | 2015年6月14日 (日) 17時03分

◆みけさん
見ちゃいました?
ビックリですよねcoldsweats02
ただ、ヒーセがサイトを更新していて
「笑撃の“禊”をお見逃しなく!!」って書いてたので
ちょっと安心しましたsmile

吉井さんの新曲、フルで聴くのが楽しみですね!

◆またたびさん
>決して媚びて無い、吉井さんらしさを感じる曲
ホントにそうですよね!
ドラゴンボールにぴったりな、吉井さんらしいカッコイイ曲thunder

TRIADのイベント参加者は、ショートバージョンDLは
もうできてるはずです。羨ましいですね。

有吉反省会、ドキドキですけど
ヒーセのサイトを見たら、ちょっと安心しました。
「笑撃の“禊”」らしいですcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月14日 (日) 18時04分

ラミパスさん こんにちは!

聴きましたよ~超絶☆ダイナミック
ほんとにチョッとだけでしたが
超絶かっこよくて
超絶吉井節でビックリ!!
そして
全く違和感なくて ホッとしたりなんかして(笑)
こども達も
テンポよくていい感じやねっ!て太鼓判もらっちゃいました~(^-^)v

そして
なんとなんと親ビンがーーーー!!
Twitterで流れてきた時は
????誰?
ヒーセいないじゃん!!
ヒーセ出せよっ!!と思いながら
この顔にカーリーヘアかぶせて
このダサダサ服をギラギラ服にかえたら…!
もしや!?このおっさんが…ヒーセ??
もぉそりゃあ大爆笑(笑)(笑)
ハラ痛くなっちゃいました。
さてヒーセは何を反省させられるんでしょ。
楽しみでなりません。

投稿: そうけい | 2015年6月14日 (日) 18時15分

◆そうけいさん
超絶吉井節でしたよねthunder
子供達も太鼓判ですか!
それは嬉しいですー。

そしてヒーセはびっくりですねcoldsweats02

>さてヒーセは何を反省させられるんでしょ。
なんでしょね?気になります。
何よりヒーセが楽しそうだったので、ホッとしましたcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月14日 (日) 20時33分

衝撃予告から丸一日。
なかなか寝付けずw
昼前に目が覚めてからHDD内の反省会の予告映像を再度見ました。

広瀬洋一、元イエモンの文字!!!!!…やっぱり見間違いじゃない!Σ( ̄ロ ̄lll)

来週、見たいような見たくないような…モヤモヤしてます。
本当にアレは大丈夫なのか?おやびん!w

なにやら昨日の名古屋で年末に向けての新たな 情報も発表されてみたいで…♪ヽ(´▽`)/

また出費がかさみそうです(-_-;)

投稿: ザイオン | 2015年6月15日 (月) 02時09分

◆ザイオンさん
あら、寝付けなかったんですね。
でも私も見てしまっていたら、寝れなかったかもsweat01

>見たいような見たくないような…
はい。ドキドキですbearing

>名古屋で年末に向けての新たな 情報
確かZEPPツアーでしたっけ?
ツイッターでチラッと見ました。
詳細が楽しみですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月15日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ドラゴンボール改」で吉井さん新曲もチラッと流れるってよ! | トップページ | 「RADIO◎CONNECTOR」吉井さんコメント »