« 結婚 | トップページ | ARABAKI ROCK FEST.15 やっと観たよ。 »

2015年6月28日 (日)

サンパレス、行けませんでした・・

Get2015419b

お薬をたくさん処方してもらったので、

少しは和らいだようです。

でも、相変わらずの鼻水くしゃみ、変な咳は出ます。

やっぱり、周りに迷惑かけちゃいますし

結構前列だったので、吉井さんにも見られてしまい

心配かけちゃうかもしれないし・・

ライブは諦めましたcrying

ライブに行って、更に悪化したら

元も子もないですからね。

でも、空席出しちゃいました。

ごめんね吉井さん。

アレが原因で空席出したわけじゃないからsweat01

薬が効いてくれればいいのですが・・

会社に行っても悪化しなければいいなぁ。

そこが問題ですdespair

吉井さんは・・

吉井さんが幸せならいいのです。

いろいろあるよね。

ファンの思いもそれぞれだし、

ひとりひとりに応えようとすると大変だ・・

私はそんな不器用な吉井和哉が

やっぱり好きなんです。

結局好きなんです。

そしてなにより、吉井和哉の音楽が大好きなんです。

今はちょっと、私自身の体調が悪く

一緒に楽しむことはできませんでした。

まずは、自分の体調をしっかりと治します。

今日は、フジテレビNEXTでARABAKIの吉井さん♪

吉井さん以外も楽しみな方がいるので、

おうちでゆっくり観るとします。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 結婚 | トップページ | ARABAKI ROCK FEST.15 やっと観たよ。 »

コメント

ラミパスさん、しんどい中、
その後の経過報告をして下さって有難うございます。

まだ心配ですが、少しでも回復されて良かったですconfident

今夜は残念でしたが、ラミパスさんが、吉井さんを好きでいられる限り、またいつでも逢える日は訪れるやろうし、その時までは、吉井さんの作品や言葉に触れる事と、吉井さんとラミパスさんの事が好きなあたし達とで、素敵なときを過ごせたらいいなwと思います(●´ω`●)

またまた、長くなってしまってすみませんsweat02
まだまだ無理はなさらず、お大事にして下さい。

投稿: ゴロ | 2015年6月28日 (日) 20時59分

◆ゴロさん
今は少し落ち着いています。
ありがとうございますconfident

そうですよね。
吉井さんには、好きでいる限り、またいつか会えます。
とにかく今は、体調を治します。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月28日 (日) 22時01分

ラミパスさん、体調が優れない中ありがとうございます。
お薬効き続けてくれるといいですね。
今日は残念でしたが
きっとこれからも吉井さんに会える機会は
たくさんありますよ!

あれから10周くらい回って
「吉井さんの創る音楽の魅力に
優るものはない!」
という結論に達しました。
なにより、吉井さんが幸せになってくれるのが一番です。
私はまだライブに参戦したことがないので
吉井さんにはまだまだいい音楽創って
ライブもたくさんやってもらわないといけません(笑)

投稿: トン太 | 2015年6月28日 (日) 22時12分


こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

色々とお話したい事がありますが、頭がグチャグチャで、全然まとまりません。

体調不良が1日も早く回復する事を
お祈りしております。

ブログアップは気にせず、ゆっくり休んで下さいませ。

また、遊びに来ますね。

(*´∀`*)ノ

おやすみなさい。

投稿: のんちゃん | 2015年6月28日 (日) 22時19分

サンパレス残念でしたね。
でも体調が悪い時には楽しめませんものね。

ファンの思いはそれぞれですね。
発表のタイミングも悪かったですね。
これからツアー参戦のファンは複雑かも。
私もラミパスさんと同じく吉井和哉の音楽が
大好きです。今までも、そしてこれからも。

引き続き、どうぞお大事に。


投稿: noshiko | 2015年6月28日 (日) 22時22分

こんばんは。
ライブ残念でした。
でも身体を治す方が先ですから
早くよくなってくださいね

投稿: あずき | 2015年6月28日 (日) 23時04分

◆トン太さん
ありがとうございます。
お薬、効いてくれますように・・

>吉井さんが幸せになってくれるのが一番です
そうなんです。
結局はそこなんです。

いつか吉井さんのライブに参戦できるといいですねnote

◆のんちゃん
頭グチャグチャですよね。
私もグチャグチャです。

>ブログアップは気にせず、ゆっくり休んで下さいませ
ありがとうございます。
お言葉に甘えますcatface

◆noshikoさん
>でも体調が悪い時には楽しめませんものね
そうなんです。
やっぱり周りにもだけど、自分自身も100%は楽しめない。

>私もラミパスさんと同じく吉井和哉の音楽が大好きです。
はい。そこはやっぱり変わらないですね。

>引き続き、どうぞお大事に。
ありがとうございますhappy01

◆あずきさん
ありがとうございますhappy01
しっかりと治さなきゃですね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月28日 (日) 23時13分

まずは体調が少しずつ快方へと向かっているようで安心しました。

サンパレス公演は残念ながら断念されたとの事ですが、また何度でも機会は絶対にありますからね。元気があれば(・・・お金も)遠征だって出来ちゃうよっ!

同日ライブに行かれる方々への配慮もしっかりと考えておられる辺り、同じ吉井さんのファンとしてとても素敵な決断だと思いました。

吉井さんのご結婚について私が思うのは、バンド時代からプライベートの事はある程度伏せられてきていましたので、あえてMCでも日記でもその件には触れないのも少しは理解出来ました。

吉井さんにとって今回の報道は、あまりファンの人には見せたくなかった姿だったのかもしれません。
ファンに愛して貰いたいミュージシャンとしてのかっこいい吉井和哉と、プライベート含めた一人の人間として生きる吉井一哉との間に境界線を引いていたのではないかなと思っています。

そういった想いがうまく伝わらず、人によっては、吉井さんの口から結婚報告が無かった事が裏切り行為のように感じてしまったのかもしれませんね。・・・あくまで自分の推測ですけども。

もしこれが眞鍋さんではなく、一般女性Aさんとのご結婚だったら、また反応は違っていたのでしょうかね。

産まれてくるお子さん含め、これから先吉井さんも幸せでいるならそれは素敵な事だと思います。

投稿: またたび | 2015年6月29日 (月) 00時08分

ラミパスさん どうされたかなと思い
お邪魔したら…

あちゃー
体調良くならずで 行けなかったんですね。
残念でしたね…
時期が時期なので(^^ゞ
ラミパスさんとしては 
是非とも行きたかった事と思います。

今日は いくらか良くなってますか。
お仕事があるので
あまり のんびりもできないかと思いますが
お身体気をつけて
早く良くなってくださいねclover

元気なラミパスさんにまたお会いできるのを
楽しみにしていますhappy01
なので コメントのお返事も気になさらずで…

養生に専念してくださいね(●´ω`●)

投稿: みけ | 2015年6月29日 (月) 16時34分

◆またたびさん
ありがとうございます。
少しだけ良くなりましたhappy01
まぁ、ライブはまた行けますからね。

>とても素敵な決断だと思いました。
そんな、そう言っていただくと嬉しいです。

結婚については難しいですね・・
いろんな意見が出てしまうのは仕方がない。
でもやはり、一般女性Aさんとのご結婚だったら
間違いなくこのような結果にはなっていなかったでしょうね。

何はともあれ、吉井さんが幸せなら、それでいいのですclover

◆みけさん
はい、行けなかったんですーweep
残念ですが、仕方ないです。

>お身体気をつけて
>早く良くなってくださいね
>コメントのお返事も気になさらずで…
心遣い、ありがとうございます。
ゆっくりときちんと治しますconfident

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月29日 (月) 23時30分

体調いかがですか?
私も福岡2days前には、きちっと処方薬の漢方を欠かさず煎じて、ベストコンディション作ってたら…精神的なコンディション崩れてしまいました。 でもラミパスさんいつもの吉井さんでしたよ♪ 次回を楽しみに今はご自愛下さいね

投稿: お茶菓子 | 2015年6月30日 (火) 16時55分

ラミパスさん こんばんは。

体調少しは良い方向にいかれている様子ですが
吉井さんライブ残念でしたね。

でもいつでも吉井さんのライブは参戦できます!
きっと…。
吉井さんが歌い続けてくれる限りね(笑)

年末前にはZeppツアーもあるし
ホールツアーだって
また近いうちにやってくれるはずです!

なので
ラミパスさんはゆっくり体調整えて
今度、吉井さんが福岡にきた時は
これ以上ない声援で一緒にwelcomeしましょう\(^o^)/

投稿: そうけい | 2015年6月30日 (火) 23時07分

◆お茶菓子さん
体調は仕事に行くと、ちょっと悪化してしまいましたshock
明日朝、また病院に行ってきます。

>いつもの吉井さんでしたよ♪
そうなんですね。
なんだか盛り上がったようで、良かったですhappy01

>次回を楽しみに今はご自愛下さいね
ありがとうございます。
ゆっくり治します。

◆そうけいさん
ライブは残念でしたが、まぁ仕方ないです。
今度こそは、元気な体で参戦したいと思いますrock

>年末前にはZeppツアー
そうなんですよね。
年末は参加したいですーcatface

>ラミパスさんはゆっくり体調整えて
ありがとうございます。
頑張って治します。

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年6月30日 (火) 23時39分

ラミパスさん、ライブに行けなかったのは残念でしたけど、体調を考えたら今回は正しい選択だったのでは…と思います。

薬も効いてるようで安心しました^^。

今は無理をせず、回復に努めて下さい。

結婚の話題に関しては酷い暴言を吐かれるファンの方もいて、がっかりしていますorz。

男女の考えの違いはあると思いますが、
吉井さんが選んだ人なのにどうして祝福してやれないのかな?と思います。

投稿: ザイオン | 2015年7月 1日 (水) 09時33分

◆ザイオンさん
ありがとうございます。
少しずつですが、回復しているような気がしますhappy01

結婚の件は、難しいですね。
人それぞれ、いろんな意見があるでしょうが、
やはり暴言は悲しいですね。
吉井さんがちょっと心配ですdespair

投稿: 管理人★ラミパス | 2015年7月 1日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚 | トップページ | ARABAKI ROCK FEST.15 やっと観たよ。 »